06/24のツイートまとめ

2017年06月25日


inabaya

今年は布団とミシンを買おうか。布団は絶対買おう。冬越せないぞおれww
06-24 22:14

フェデラーだってミスするしSFMだって落とすのよ
06-24 22:01

👏👏👏👏👏👏👏👏👏
06-24 21:44

RT @TennisTV: Federer moves into his ELEVENTH Halle final 👌🌱Beats Khachanov 6-4 7-6(5).#GerryWeberOpen https://t.co/affpIhj5K8
06-24 21:44

兄さん腰の具合はいかがでしょうか>RT
06-24 21:39

RT @FerVerdasco: First practice @antalyaopen with @DavidFerrer87 🌱🎾☀️🔥 @NachoTruyol https://t.co/b3ikl9LCjL
06-24 21:38

ウィンブルドンはコーチなしなのかな
06-24 21:31

RT @ReemAbulleil: Commentator says Kyle Edmund has split with his coach Ryan Jones. Just a week before Wimbledon. Less than ideal timing
06-24 21:30

カチャノフのセカンド取りづらいのかな。ポイント獲得率高いよね。
06-24 21:19

デザート。#だいぶ食後のデザート https://t.co/v3xRpSRXkv
06-24 21:11

[ 続きを読む ]

06/23のツイートまとめ

2017年06月24日


inabaya

RT @NulData_Lten3rd: 【遅報】ファイターズ大田泰示さん ジャイアンツ時代8年間で記録した9本塁打に1年で並ぶ
06-23 23:28

RT @ITF_Tennis: On #OlympicDay, #GetActive with mixed doubles gold medallists @BMATTEK and @JackSock https://t.co/AMIHpguqNQ
06-23 23:02

Go Petra💪💪💪 https://t.co/7hV1P3Y0SN
06-23 22:56

RT @WTA: .@LucieSafarova saves THREE match points in EPIC 6-7(4), 6-3, 7-6(5) comeback vs Gavrilova!Books first #AegonClassic Semifinal s…
06-23 22:52

サファロバ勝ったー!🙌でも太ももテーピング😫
06-23 22:45

RT @okaguchik: 喜劇は止まらない政治が,わけわからん人達のオモチャと化していく時代(^_^)https://t.co/SjDW9GwK0L
06-23 22:20

👏👏👏 https://t.co/7iSw6NOd4c
06-23 21:42

RT @chokko_san: 私13の時母を乳ガンで亡くしたけどかなりキツかったのが大人が「お母さんの最後の言葉は?」とか軽く聞いてきたり弁論大会の作文にお母さんの事を書いてと先生に言われたりしたことだった。どっちも母が死んで数ヶ月後の話ね。人の不幸を美談にして酔いたいだ…
06-23 21:39

ミーシャ戦ほんとに華麗で美しいのにバンダナが縦結びってのがとっても素敵だったわよw優勝してね😊 https://t.co/ZTbCXuKZq8
06-23 21:18

RT @areyoume17: 中学時代に私をいじめていた同級生を思い出し、Facebookで検索してみたら『いじめを理由に自殺した中学生の両親、涙の訴え』みたいな記事をシェアしながら「加害者が本当に許せない!」とコメントしていた。私の上履きに腐ったコッペパンを詰め込んだ君よ、…
06-23 21:08

[ 続きを読む ]

06/22のツイートまとめ

2017年06月23日


inabaya

さすが去年のチャンピオンだねー👍
06-22 23:55

RT @nikkeimj: 【明日のMJ】地味な物置界を熱くする「B'z」見参❗「100人乗っても」でおなじみの最大手「イナバ」と、デザイン性で注目を集める新興勢力「マツモト」。裏庭に置くだけではもったいないくらい、カッコよく物置を進化させています。2つのブランドが生む熱き鼓動…
06-22 23:51

アンダーのおパンツが透けて見えるぞルカプイ
06-22 23:51

RT @3h4m1: 自転車をはめ終わった後、言い間違いに気づいて、頰を赤らめ走り去って言った姫。その制服は近所のS学院やな!おばちゃん電話して御礼言っちゃうから!ありがとう優しい姫。
06-22 23:50

RT @3h4m1: 自転車のタイヤはめの金具の高さが互い違いになっている駐輪場の「高い」方にわざわざ自転車を突っ込もうとして苦戦する妊婦(私)を見かねて勇気を振り絞った様子の内気そうな女子高生が「..お、お助けいたす..!」自転車のお尻を押してくれた。何処の城の姫か、…
06-22 23:49

RT @snowytenis: 自分でも「人の気も知らないで」とか「真実は違う!」っていう場面が日々あるのに、それに耐え続けているだけでも偉い。私なら「すみませんがちょっと苦言を」的なこと15回くらいやっていそう。かなり良質の鈍感さや寛容さはあるに違いないけれど、それに余りある…
06-22 23:43

RT @neon3939: 知り合いが会社の敷地内をウロウロしてる野良猫に「社長」という名前を勝手につけて呼んでいるのだが「社長が部長の車の後ろでウンコしてた」とかいう会話を出入りの業者さんが聞いてしまったようで、本物の社長の評判が大変なことになってるらしい。
06-22 23:20

おなかすいたー
06-22 22:57

RT @TomoMachi: ヤフー・ニュースのコメント欄は民族差別だけじゃなくて事実誤認や嘘、個人攻撃や風評や侮蔑、それに女性差別がすさまじく多いので、広く一般に読まれるニュースにくっつけるのはどう考えても危険で不適切だと思います。https://t.co/zT1R7PfJ
06-22 22:57

なんちゃってレイリオッタ
06-22 22:49

[ 続きを読む ]

06/21のツイートまとめ

2017年06月22日


inabaya

ミュラーさんは先週の勢いそのままにかもね👏
06-21 23:11

RT @QueensTennis: Another one bites the dust! 5th seed Jo-Wilfried Tsonga is out, beaten 6-4 6-4 by Gilles Muller. #AegonChampionships http…
06-21 23:10

RT @JAZUMAN: 「ハクソー・リッジ」は「沖縄が舞台」で、宗教上の理由で「人を殺せない衛生兵が主人公」の「実話」を元にした映画なわけ。この3つの要素を推すよりもお笑い芸人とかアイドルにミニゲームやらせたほうが観に来ると思われてるのが、日本の観客。つまりは幼稚園児と同じ扱い
06-21 22:31

これに投票した人たちよ、頭大丈夫か?>RT
06-21 22:18

RT @teisyoku510yen1: えーっ!まさか!#あさイチ https://t.co/fFaj06rJC1
06-21 22:18

RT @jizou: ブラックボックス展のお詫び見てるけど「予期せぬ来場者」による「様々な行為」が「床のタイルを剥がす、壁を執拗に叩く、ドアを無理やり開けようとする等」と書いてあるので痴漢は「予期せぬ来場者ではない=関係者」なのではと思った
06-21 22:16

RT @kinkuma0327: 2人きりでの食事や飲酒が「性行為の合意」とみなされて仕方がないとするならば、食事や飲酒に女性を誘うことは性行為の誘いとみなされても仕方がないので、例えば「ご飯に誘ったくらいでセクハラ認定される世知辛い世の中」とやらを作ったのは、ご飯や飲酒を性行…
06-21 20:45

サクッと負けるかと思ってたけど善戦したよね😊
06-21 20:40

RT @Hawkeye_CB_bot: 雨で憂鬱になってる場合じゃないぞ!今日はお前らの大好きなクリス・プラットが38歳を迎える日だ!おめでとう! https://t.co/yuGrV7AUeX
06-21 20:38

なんと。セットオールに。わからんもんだねーw
06-21 20:21

[ 続きを読む ]

06/20のツイートまとめ

2017年06月21日


inabaya

シュピーて聞こえるけどシュピーとは言ってないよねきっとw
06-20 23:54

なんでサーシャの方が拍手多いんだろと思っちゃったけど、サーシャはドイツの子だったね。忘れとったよ。
06-20 23:48

当たりたくないと思ってたら当たってさしまうのなら、ジルジルと当りたくない!と思っといたら当たるのかも。
06-20 23:38

あのおじいちゃん見てるかな。この人こそよくやる人よw
06-20 23:33

RT @doublefault28: 😱 (🎥@TennisTV ) https://t.co/f37OxezRTK
06-20 23:32

RT @Inagaki7K: 【錦織会見続き③】さらに質問。じゃあ、自分以外の西岡選手とかを考えたら?「他の人はそこまで報道されていない感は多少はある。でも、そもそもスポーツが日本に浸透してない。テニス、ゴルフはまだ国の1、2位のスポーツに入っていない。もう少し浸透したらうれし…
06-20 23:22

黙っててほしいとさ。
06-20 23:20

RT @Inagaki7K: 【錦織記者会見 私的ハイライト②】そこで、私が追加質問。錦織選手もツアーではベスト8ぐらいじゃないと大きな扱いにならない傾向があるけど?笑顔での返答は「いや、もちろん自分でもありますけど。僕のことは基本的に黙っていてほしい。静かに報道して欲しい…
06-20 23:20

ヒゲゴジラさん大荒れ😅
06-20 23:20

そういえば大谷が一軍練習に合流してたけど、なんか男前になってたぞ。
06-20 23:17

[ 続きを読む ]

06/19のツイートまとめ

2017年06月20日


inabaya

カイルの試合早まるのかな。おれもう限界だから寝るけどさ。
06-19 23:58

ダブルス全員ドイツ人
06-19 23:50

休みなしでハレに来たから少し休みなさい。テーピングしてる足も少し休ませようね。ナイスファイトだったよ!お疲れ様!
06-19 23:47

左なの?😫
06-19 23:42

RT @BBCSport: Nobody wants to see this.Nick Kyrgios looks in injury trouble at Queen's.@BBCTwo for live coveragehttps://t.co/0MZFuSYPL
06-19 23:42

RT @fukusanity: 「子どもがADHDだったり同性愛者だったらどうする」と聞かれて「別にどうもしませんよ」と言ったらすごく冷たい人間を見るような目で見られた.いや別にどうもしないでしょ
06-19 23:23

ちょっと横になったつもりが気づいたら朝なんてのはよくありますよね。
06-19 23:21

RT @sayakaiurani: こういう業界のライター事情に詳しいから言うけど、こういう時に引用される一般アンケート調査の結果はほぼ嘘とゆーか捏造なので、まともに受けないでねー https://t.co/4asGJzu1LO
06-19 23:17

RT @sayakaiurani: あら、このツイートにお門違いの安定のクソリプきてる笑 ジェンダー問題に対する批判ツイートするとすぐに論点ズレたクソリプがくるのよね。。ご丁寧にこれまた論点ズレた内容の画像まで貼ってある笑 もー なんか必死さはわかるんだけど、相対的な思考能力…
06-19 23:17

ポスっ子ーーーーーーー!がんばれがんばれー💪💪💪💪💪💪💪💪💪
06-19 23:01

[ 続きを読む ]

06/18のツイートまとめ

2017年06月19日


inabaya

ミュラーさんタイブレ制す
06-18 22:27

なんか渋い… https://t.co/O4txFY9o7B
06-18 21:37

今日こそは凍えずにいただきまふ😊#スーパーカップ https://t.co/kqk766Z333
06-18 21:21

RT @U_and_YOU: 今日、小さな子供に"外人" と言われて、驚いた。おれが毎日のようにそう言われていたのは、今から25年ほど前の話。これだけ時代が変わったにも関わらず、もし、未だに学校等で、ハーフの子供達が"外人"と呼ばれているのだとすると、すごく悲しいことで…
06-18 21:18

フェデラーと練習って久しぶりね😊
06-18 21:18

RT @tMorishima43: 「一番好きなスーパーヒーローは?」と聞いて「ワンダーウーマン」と答えるお父さんに、娘さんが明日の父の日にワンダーウーマンへ連れて行くとサプライズ報告した時のお父さんのリアクションが微笑ましくて最高。「お前こそ私のワンダーウーマンだよ」の言葉に…
06-18 20:47

RT @takinamiyukari: すごく当たり前だけど、アートでもお化け屋敷でも参加者の安全を担保する気のない企画は開催されるべきではない。でもチェックされてないし、私も参加型の公演で怖い思いをしたことがある。悪いのは企画する側なのは言うまでもないけどみんな本当に気を付け…
06-18 20:44

RT @hotkenobi: 大阪で買われた〜フィギュアやさかい〜#オモ写 https://t.co/4PO76Vux8Q
06-18 20:43

RT @kuuchan072: 昔婚活ブログ書いていた男性で『昔はみんな結婚できて良かったな、と昔の事情調べたら無理やり結婚させられて逃げられもせずで女性が大変だったりして、だから嫌なら嫌とお断りできる今の方がずっと良いんだな…断られるのは寂しいけど』と書いてらして男…
06-18 20:01

本来は今日みたいな暑い夜にアイスを食べるべきなのに、なんだって寒い夜に食べてしまったの。いや今日も食べたらいいんだけどさ。食べるけど。
06-18 20:00

[ 続きを読む ]


最近の記事