Ben Barnes / ベン・バーンズ

2009年03月09日


Ben Barnes
久しぶりの王子。

もー王子ぃ。どこ行ってただよ。
久しぶりに出てきたと思ったらがっつりステキじゃないか。
ケツアゴが強調されててなんともセクスィーなんですけどどうしましょうか。

新作もこっちで公開されるんだかされないんだか、単にワタシが知らんだけなのか。DVDになってくれるんならどうでもいいよあたしゃ。
ワタシはナルニアが観たいのよ。と思ってたらまだ撮影に入ってなかったんですね。脚本家だか誰だかが交代しただのしないだのとあったようで。どうでもいいから早く王子を拝ましてくれ。

妄想劇場 ~ベン・バーンズ編~

2009年01月24日


「おねーさん、乗ってかない?」
Ben Barnes

あああああ。

あと5歩で家に着こうとも

「の、乗らせていただきます」よ。

助手席のドアは開けてくれるのかしら・・・

妄想劇場 ~ベン・バーンズ編~

2009年01月20日


「何にする?」
Ben Barnes

そんな顔で王子に言われたら。

「こ、こ、こ、こ、コーヒー!」

・・・と、飲めない(甘くしたら飲める)コーヒーもがしがし頼むよ。

Ben Barnes / ベン・バーンズ

2009年01月11日


ここのところナルニア第2章ヘビロテ中。

ああーん王子がステキすぎるのだ。困るのだ。


Ben Barnes
王子、お歌も歌っていたようでようつべに動画が。
その頃の髪の毛が短い王子。
まだ若いので顔が子供っぽいのがまた可愛らしいですな。


Ben Barnes
ロン毛はあまり好きではなかったはずだが・・・
こんなの見せられちゃったらさぁ。どうよ。
本人も長い方が好きだそうで。
もう。王子なら許しちゃう。好きなだけ伸ばすがいいさ。


Ben Barnes
よく見たら。いや、よく見なくても。
顔ちっちゃ!
足ながっ!
神様、ちょっと与えすぎヽ(#`Д´)ノ

Ben Barnes

2009年01月07日


昨年は王子王子と何かと騒いでおられたテレビの中や外。イナバヤさんは全く乗っかっていなかったのですが。

が。

今年に入ってカスピアン王子に夢中なのでありますよ(*μ_μ)
なんだそのヨーグルトみたいな王子はと仰る方もおられると思いますが、言ってなさい言ってなさい。そんな君たちには王子の素敵さがわからんのだいっ。

言わずと知れたナルニア国物語の王子様でありますよ彼は。
演じるのはベン・バーンズというイギリスの俳優。とにかくこのベンくん、素敵なのよ。王子様を演じるのにピッタリの容姿。チラリとはにかむ笑顔がまたたまんないのよ。ベンくんこそハニカミ王子がぴったりだとワタシは声を大にして言いたい。

日を追うごとにナルニア第2章にどっぷりはまり、ラストシーンでは涙するほどまでにのめり込んでおります。ああ王子、なぜ引き止めないんだ(まだ言う)。あの別れ切なすぎるじゃないか。あの時ばかりは「王子のあほーっヽ(#`Д´)ノ」と号泣せずにはいられないのです。

そんなベンくん(どんなベンくんだ)、新作が早くもございますですわよ。



イマドキのオトコノコを演じるベンくんもまたギザカワユスなのであります(*`▽´*)


うーん、ジェームズ・マカヴォイといいベン・バーンズといい、最近イギリス人俳優が熱いぜ。


最近の記事