Chris Evans -- クリス・エヴァンス

2010年05月03日


いやはやお久しぶりのダンシのコーナー。
アップしようと思ってるダンシなんて記事を上げときながら放置プレイ。うふん。
GW中という事で、どこへも行かないお暇なイナバヤさんなのでアップしてみる。

本日ご紹介しまするのは。

Chris Evans
クリス・エヴァンス。1981.6.13生まれ、28歳。
いきなりの裸体であららな感じですけど。
画像検索したらほとんど裸ばっかりなのよね。
なんだろこの子。ゲイに人気アリとみました(余計な感想)。

Chris Evans
こちらも裸体。
これは映画「ファンタスティック・フォー」のひとコマでございます(坊主もイケます)。
可愛い顔してめちゃくちゃエエ体してますのよ。
そらもうヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)

Chris Evans
笑うとこれまた可愛い。
とある雑誌に「カワイ子ちゃん系マッチョ」と書かれておりました。
まさしくその通り。このTシャツの下にはヨダr・・・(自粛)


最近の記事