Emile Hirsch / エミール・ハーシュ

2008年11月19日


ぐひーがわいいーっ(*`▽´*)

スピード・レーサーのDVDが発売になったのでお買い求めしてみましたよワタシ。劇場で観たもののほとんど忘れているというこの記憶力の無さに若干脱力しておりますが、覚えていない方が逆に新鮮なのかも。

そのがわいいーっ(*`▽´*) エミール・ハーシュくん。
お顔がツルンツルンで可愛い。声がトビーの声を初めて聞いた時のように可愛い。生意気そうなあの顔が可愛い。つまりは全体的に可愛いのだ。だって23歳だもの。ぴっちぴちだもの。
あの時映画を観なければこんな子がいるなんて気づかなかっただろう。思えばクライマーズ・ハイの上映に間に合わず仕方なく入った映画だったのに。クライマーズ・ハイよありがとう(o´Д`)

久しぶりにスピードの弟くんを観たが、やはりおもしろい子だあの子は。将来はコメディ俳優でも目指しているんではなかろうかという程うまい。先が楽しみな子が出てきたぜ。

スピード・レーサー 特別版 (2枚組)スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
(2008/11/19)
エミール・ハーシュ、クリスティーナ・リッチ、ジョン・グッドマン、スーザン・サランドン 他

商品詳細を見る


最近の記事

いま: