The Martha Stewart Show ~Freddie Highmore~

2009年03月29日


ようつべに動画がアップされてましたけど、微妙に声がずれてんのね。本家のHPでなんか違うと思ったらそれかよ(´Д`;)
本家のはですね、もちろん画像もキレイで(笑)そらもう可愛いかーいいフレディくんが拝めるのですよ。ああなんて白くて可愛いんだ。一体誰と結婚したらあんな子が生めるのかと、いい加減にしないと本気で考えそうですワタシ。

Freddie Highmore Freddie Highmore
The Martha Stewart Showでのひとコマ(クリックで拡大できるワザなんか使ってみました)。

こんな感じで終始ニコニコ顔だったフレディくん。ますます好感度アップですわよ。
この時で「来週16歳になる」とかなんとか言ってたようで(字幕ないからなんのこっちゃわからんよ・苦笑)、すでにお声が変わり始めておりました。アメリカ版鉄腕アトム(原題Astro Boy)ではアトムの声を務めます彼。その声はもうすっかり変わっておりました。ああ子供の成長って早い(oT-T)尸~~
いずれはジョーさんやジェイクやレオ様やその他大勢の方のように髭なんかもはやしちゃったりするのかしら。そりはちょっとイヤだわ(-д-;)

**********

あ、そのマーサさんの番組。
なんとジョナサンがゲスト出演するんですってよ~ん♪

Freddie Highmore

2009年03月26日


卵がなかなか割れないフレディ。



顔ちっちゃ!んで細っそ!ジョーさんタイプだね。
計量スプーンに入れてんのに瓶から直接入れようとしたりとか、この子はひょっとしてアレかね(笑)
どーでもいいがかわいすぎるんだってヽ(・∀・)ノ

※マーサさんのHPに行くと登場から観れますわよ。ほんとにめちゃくちゃ可愛いから(*´▽`*)

Freddie Highmore / フレディ・ハイモア

2009年03月20日


ワタシは一体どこへ向かうんだろうか(笑)
ついに来たぜ10代が。ティーンエイジャーですよアナタ。

「奇跡のシンフォニー」にどっぷり浸かっておりますよまだ。そしてジョナサンもいいですが、主役のフレディ・ハイモアもいい。上手いのよ。何もかも。さすが天才子役。

ちょーーーーーーかーーーーーわいいの(*μ_μ)
どうやったらこんな子が産めるかしら。ってくらい可愛い。
そして彼もまたイギリス人。ほんと最近熱いぜイギリス。

Freddie Highmore
奇跡のシンフォニーでの1コマ。
泣き顔がたまらんくらい可愛いでがすよ。
んでもこの時ですでに14か15くらいらしくて。童顔すぎるよキミ。11歳の役ですけど、違和感ないっすよね。

Freddie Highmore
そしてすっかり大人になってたフレディくん。
なんだこの変わりようは。子供の成長って早い(@◇@;)
んでもこの後どんな風に変わっていくのかも楽しみだねん。

この子も30からぐっと変わったりするのかしらん♪
そん時あたしゃいくつなんだよ(TДT|||)


最近の記事

いま: