Heath & Jake / 近すぎる2人

2009年02月27日


Heath and Jake
もう。近い近い!

でもでも。

か、かわいい(*´∀`*)
可愛すぎるよ君たち。

そんでもって
うらやましー!ワタシも仲間に入れろーヽ(#`Д´)ノ

おめでとうヒース!

2009年02月23日


本日アカデミー賞授賞式が開催され、それぞれの賞が決まりました。

ヒースは見事、助演男優賞を受賞
おめでとうヒース。本当に嬉しい。
授賞式の速報を見て泣きそうになった。
一応仕事中ってことでこらえたけどね(笑)

やっぱりいろいろと意見が出てしまうのは仕方がないさ。
でも、ヒースの作り上げたジョーカーは受賞するに相応しい演技。

ステージにはヒースのご家族が代わりにスピーチ。
ヒースはパパ似なんだね。
本当はヒースのスピーチが聞きたかったけど。
神さまに気に入られてしまったんだから仕方ないさ。
ちくしょう、泣かせてくれるぜ。また大好きになっちゃったじゃないか。

今日はほんとにほんとにおめでとう。


ヒース、授賞式見てたかな。

Heath and Jake / ヒースとジェイク

2009年02月22日




もう何回見ても笑ける動画。

ジェイクがあそこだよと小さく指を差すも、何のことやらさっぱりな感じなヒースとか、ジェイクが喋りだした途端に「何言ってんの?」みたいな表情を一瞬見せたりとか、ジェイクがたまらず笑い出したりとか。「ふざけてんの?」と言いたくなっちゃうほど、落ち着きのないヒース(笑)
挙げればきりがないほどこの映像にはたくさんのおかしさが詰まっております。

こうやってずっとずっとヒースは生き続けるんだなぁ。

Heath Ledger / 恋のからさわぎ、その後 ~ヒースとジョーさん~

2009年02月20日


結局我慢できずに動画配信を購入したワケでございますが。

観れば観るほどヒースとジョーさんの違いに驚いております。オーストラリアの殿方は体型までも違うのかといわんばかりの差。ジョーさん、ひょろっひょろ。ヒースは逆に適度に筋肉がついていて「男性」の体つき。そんでもってイナバヤさん大好物の腕(笑)

ヒースとジョーさんが向かい合って話をするシーンがありますが、なんつーかもう一回り大きさが違う感じがするのよねん。痩せ型なのかなジョーさんは。昔のレオ様みたいにひょろひょろ。
そりゃヒースに目が行くのも仕方ないという事で。

映画の中ではいたずらに笑うヒースとか優しく笑うヒースとか、至るところにヒースの笑顔があって、本当にこの人はいなくなってしまったんだろうかと思うと不思議で仕方がない。いつかひょっこりスクリーンの中に現れそうな気が今でもしています。

Heath Ledger / ヒース・レジャー

2009年02月15日


イナバヤさんはその昔、この映像でヒースに惚れました。



ちなみにジョーさんもこの映画に出演しております。

10 Things I Hate About You
ヒースと2つくらいしか違わないのに、ジョーさんがえらく子供に見える作品(右端がジョーさん)。


最近の記事

いま: