Jake Gyllenhaal / ないすかぽー

2009年10月11日


最近のジェイクの画像といったらリースと一緒の画像ばっかしなのだよ。誰が誰と付き合ってるとかってのは「ふーん、そうなんだ」としか思わないんだが。何故かジェイクとリースの場合は認められない。日本のものっそ北の田舎の小市民が認めないと言ったところで何が変わるわけでもないが。
なぜだろうか、ライアン・フィリップと結婚するって聞いたときはものっそお似合いじゃーん♪なんて思ってたのに。よりによってジェイクかよ、と。
未だにまかり間違ってキキちゃんとヨリを戻したとか、そういう話にはならんだろうかと淡い希望を抱いていたりする。

Jake
この写真を見た時はそりゃもうニンマリだったさ。
ワタシはこの2人とってもお似合いだと思ってたんですけどねー(-д-;)

Jake Gyllenhaal / ジェイク・ギレンホール

2009年03月08日


ギレンホールとかジレンホールとかいろいろ発音はありますが「ギ」で行きます、ギで。

たぶん「ムーンライト・マイル」で出会ったのだとは思いますが、思いっきりスルーしとりましたワタシ。なぜなんだ。ジェイクが若すぎたと言うそれだけの理由なのか。そんな事は置いときまして。
ハッキリ言ってイケメンじゃない。じゃないんだけどなーんだかイイんです。パーツパーツがイナバヤさんのツボを突くんですよね。ぐふふ。

Jake Gyllenhaal
「デイ・アフター・トゥモロー」にて。
出ました。腕に弱いあたし。この腕にやられ、2回目鑑賞決定みたいな。映画が面白かったのはモチロンですが、2回目は完全にジェイクに目が行ってたっけ。

Jake Gyllenhaal
それで過去作品チェック隊と化し「ムーンライト・マイル」をレンタル。あらこれ1回観たやつじゃーんなんでスルーしちゃったのよアタシのばか、とか言ったとか言わないとか。このアヒル口がまた可愛いじゃないのよ。

Jake Gyllenhaal
そんで大人になったジェイク。こうやってある角度から見るとえらいオトコマエに見えるから不思議。だから可愛い男子探しはやめれねー(笑)



おまけでどん。
Jake Gyllenhaal
出た。腕第2弾。
腕時計してると尚更いいのよね。

プリンス・オブ・ペルシャではマッチョなジェイクに会えそうです。画像を拝見しましたが、鼻血を吹くかと思いました(*`▽´*) ちょっと嘘。

Heath & Jake / 近すぎる2人

2009年02月27日


Heath and Jake
もう。近い近い!

でもでも。

か、かわいい(*´∀`*)
可愛すぎるよ君たち。

そんでもって
うらやましー!ワタシも仲間に入れろーヽ(#`Д´)ノ

Heath and Jake / ヒースとジェイク

2009年02月22日




もう何回見ても笑ける動画。

ジェイクがあそこだよと小さく指を差すも、何のことやらさっぱりな感じなヒースとか、ジェイクが喋りだした途端に「何言ってんの?」みたいな表情を一瞬見せたりとか、ジェイクがたまらず笑い出したりとか。「ふざけてんの?」と言いたくなっちゃうほど、落ち着きのないヒース(笑)
挙げればきりがないほどこの映像にはたくさんのおかしさが詰まっております。

こうやってずっとずっとヒースは生き続けるんだなぁ。


最近の記事