James Mcavoy / ジェームズ・マカヴォイの腕

2009年02月08日


すっかり身を潜めてしまったマカヴォイさん。
いや潜めてはいないんんでしょうが、単にイナバヤさんが知らないだけでちゃんと活動はしているようです。あちこちの授賞式やなんやに顔を出している様子なので。

そんなマカヴォイさん、舞台をやられるようですね。
なんでもジュリア・ロバーツが出演し大好評だった舞台らしく。
2月10日から開演なんだそうですよ。もうすぐですねんヽ(・∀・)ノ

ちとワタシ好みの画像を見つけましたのよ奥さん。
これは稽古中なのでしょうか。
腕の血管が浮き出ています。オーイエーイヽ(・∀・)ノ
何をかくそうこれに弱いイナバヤさん。稲葉さんの血管に何度やられた事か。

James Mcavoy
髪の毛も伸びてきて。早くウォンテッドのあなたに会いとうございます。
舞台の成功をお祈りしています。

James McAvoy / ジェームズ・マカヴォイ

2009年01月11日


うっかりすると王子に乗っ取られそうなワタシのハート。
マカヴォイくんの事も忘れてはいませんぜ。DVD発売も決まったし、うひひ。

ナルニア観た時は食指が動きませんでしたが、あん時は特殊メイクで鼻をちろと変えてあるんすよね。あーんだからか?出演シーンも少なかったというのもあるのかも。ほとんど凍ったままだったしね。

その後ウォンテッドに出会うまで長かったのぅ・・・(*μ_μ)
それからのワタシの暴走は書くまでもございませんとは思いますが。
作品を借りるたび、そこには別の顔、顔、顔。


James Mcavoy
みんな知ってるタムナスさん。


James Mcavoy
「ラストキング~」のニコラス。
このシーンを観た時は思わず「その顔はやめろー!」と叫んだものでした。
ああ君ってヤツは・・・


James Mcavoy
これはつぐないの時の今にも泣きそうな顔。
そんな顔されたらおねーさん困っちゃうんだけど。


James Mcavoy
ウォンテッドにて。
今、一番好きな顔といいますか。左眉がくいっと上がってる感じが、なんとなく稲葉さんに似ているのであります。

早く新作も観たいところではありますが、とりあえずは来月のDVDを楽しみに。それまで乗り切れるのかいな・・・そっちが心配。

James Mcavoy / ウォンテッド4回目

2008年10月27日


いつまで続くのかこのマカヴォイ病。
結局ウォンテッドは4回観賞いたしました。うーんほぼ満足。あと1回くらいは観たいなと思いましたが、上映が31日までなので泣く泣く4回で終了。仕事休んで行ったろかとか思ってると思われがちですが、今回はおとなしく諦めました(笑)

4回目ですからそらもうマカヴォイくんガン見。
なにがそんなにワタシを惹きつけるのかヒジョーに謎でありましたが、ガン見によりその謎が解明されたような感じです。
あの透き通るような青い目ですとかあの髪の毛の色だとか、髪の毛の色は本当にワタシの理想とする色で光が当たるとキレイな茶色に見えるんですよね。ああ、あんな色になりたい。

そして決定的だったのが口元。稲葉ファンよ注目。
口元が稲葉さんそっくりなんだよーぅ。
口で言い表せないのがとってももどかしいんだけど、観たらわかる!
他の映画では全く似てないんだけど、このウォンテッドに関しては本当に似てる。なんで話題になってないんだろう。もしかしてそう思ってるのはワタシだけなのか?(´ヘ`;)

どっぷり

2008年10月16日


先月末まで「ナルニア国物語のマフラーの人」ぐらいの認識しかなかったジェームズ・マカヴォイ。今はワタシのハートをがっちり掴んで離しません。ちくしょうなんてヤツなんだ(笑)

ここのところ「ラストキング・オブ・スコットランド」がえらく気に入りまして、毎日のように延々と垂れ流し状態です。レッドカーペットもロンハーもはねるも見ずに。プレーヤーの壊れる日も近い。

ウォンテッドがDVDになるのは来年の話だし・・・
ああ早くしてくれないと禁断症状が出てワシ死んじまうぅミ(ノ_ _)ノ=3

嘘だけど。
[ 続きを読む ]

熱は上がるばかりなり

2008年10月09日


ジェームズ・マカヴォイくんの作品が観たいが為に、急ぎ気味で借りていたDVDを観賞し、さっさとポストに入れまして。一応返却されたみたいなのですがまだ発送にはなってないらしく。
むー!はよ送ってくれー!とまたしても仕事中に、そして若干イカれ気味のPCを前に叫びたい気持ちであります。

一応今週末第2回目のウォンテッド観賞を予定しておりますが、アイアンマンも観たいのにどうも微妙に時間がかぶっており。どうしてもウォンテッドは諦められないので(笑)アイアンマンを諦めることになりそうか。
「ゲット・スマート」が公開してるので観ようかとも思っておりますが、ぶっ続けでウォンテッドを観てしまいそうな今はそんな勢いです。

あれからいろいろと検索かけたりしてますが、まーマカヴォイちゃんの記事は評判が良い記事が多い。演技云々の記事は絶賛の声が多い。なので俄然過去作品が気になりだした稲葉屋さん。ツタヤに偵察に行きましたところ「ラストキング・オブ・スコットランド」が貸出中。他の作品がちょっと見つけられませんでしたが、稲葉屋さんの1番観たいと思っている作品だけにちょっと嬉しかったりして。
だから早く発送してと涙ながらに訴えたい。んでもパンツ脱ぐらしいのでちょっと微妙(笑)

またしてもパンフを買ってしまいましたが、とっぱじめにワタシの1番好きなシーンが載っかっていて、初めて「あぁ買ってよかった」と思ったかもしれん。


[ 続きを読む ]


最近の記事

いま: