The Dark Knight Rises ~ジョーも出るよ~

2012年04月06日


ジョーが出るひゃっほうと言っていたのはいつだったか…
続々と出演者が決まっていって公開日も決まりいよいよ現実のものとなりました。

「ダークナイト ライジング」

原題はThe Dark Knight Risesだけども。そんな事はどうでもいい。
トム・ハーディ先生がなんと敵役で御出演なのだよ。





こちら予告編。いつ消えるかもわからんが一応貼っておく。
トム・ハーディ先生。

顔が見えませんが( ̄ロ ̄lll)

もう誰だかわからないじゃないかよーあのマスクの下はとっても素敵な殿方なのにー。
とか言ったところで見えないもんは見えないんだけれども。
いやどうやって彼があんな風になったかの説明はあるはずだからちょっとくらいは素顔晒すでしょ。

ジョーことジョセフ・ゴードン=レヴィットも出ています。
しかし。予告編をご覧あれ。ほんの一瞬しか出ていないような気がしないでもないが。何故かしら胸騒ぎがするわ。映画館で「えー!殺されたー!」なんて事にならないかと今から心配。

とにかく早く来い公開日!

っていつ?

Joseph Gordon-Levitt / 久しぶりだねジョーさん

2009年12月16日


今は映画の撮影中だと思われますジョーさん。
こんな記事がございまして。

第67回ゴールデン・グローブ賞のノミネート発表(シネマトゥデイ)

ノミネートされた作品、俳優さんを見ておりますと。

・・・あ。


ジョーさんノミネートされてるよっヽ(・∀・)ノ


嬉しいからピンクにしちゃう。
授賞式観られないのかしらん・・・イナちゃん泣いちゃうわ(ノД`)・゜・。なんて思っておりましたところへ必死の検索で引っかかりました。

第67回ゴールデン・グローブ賞授賞式をAXNで放送(AXN)

AXNってなんてステキなチャンネルかしら。
日ごろからCSIとかCSIとかCSIでお世話になってるAXN。
そんなに優しくされたら恋してしまいそうだわ。

Joseph Gordon-Levitt / 諸々みつける

2009年10月01日


納豆大好きイナバヤさんです。
ネギをたっぷり入れます。

**********

先日レオ様とジョーさんが撮影しているとはしゃいでたっけ。

Leo and Joe
撮影の合間に談笑する2人をハケーンヽ(・∀・)ノ

渡辺謙 and Joe
見えづらいが、謙さんとも一緒らしい。
という事はこの2人の絡みもあるわけだ。

んふ。楽しみだねっ(*・∀・*)

Leo and Joe / レオ様そしてジョーさん

2009年09月19日


うをーヽ(#`Д´)ノ
遂に出た。

Leo and Joe
source

レオ様とジョーさんの2ショット。
「Inception」の撮影が始まってから、今か今かと待ちわびておりました。
なかなか出てこないからジョーさんほんとに出てんのか?とか、「なんちゃって、ウソでした」とか言われるんじゃないかとかどっきどきなんですけどーと思ってたところへコレ。

ちょっと前までは名前が明らかになってなかったようだが、ちゃんと名前もついていた(当たり前か)。予告編ではぴっしーとスーツを着ているようだけど、この画像は普段着っぽい感じ。どんな映画なのかもわかっていないので、一体何のシーンを撮影してるんだか全く想像がつかない。


世間ではこのレオ様に幻滅ーな女子も多かろうが、イナバヤさんは断然こっちがよろしです。

Joseph Gordon-Levitt / ジョセフ・ゴードン=レヴィット

2009年09月04日


あ。
ジョーさんが。

Joseph Gordon-Levitt
source

やっとジョーさんが出てきたよーヽ(・∀・)ノ
LAでInceptionの撮影をしたんだと。
まースーツ姿がステキですこと。
鼻血出るかと思ったワイ。
この腕もまた・・・たまらんばい・・・
ジョーさんはやはり草食系ではないのだよ。

そんでこの髪型。やはり予告編のあの人は彼なのね。
レオ様と並んでるところが見てみたいわん。


最近の記事

いま: