Josh Duhamel / ジョシュ・デュアメル

2009年09月01日


談志ダンシのコーナー。

「アイドルとデートする方法」のジョシュ氏をチェック。

Josh Duhamel
んまあ。
いい笑顔を見せてくれる。
ワタシにも笑いかけてくれ。
目をつぶってしまっている。キャプチャ失敗。

Josh Duhamel
そして爽やかに登場する。
イイオトコちゃんてのは田舎にいようが都会にいようが絵になるのだ。


劇中では裸体も披露している。

Josh Duhamel
映画が始まった途端脱いでいる。

Josh Duhamel
気づいたら脱いでいる。

Josh Duhamel
そしてまた脱ぐ。

Josh Duhamel
パンツも脱ぐ。

映画よりもキャプチャすることを楽しんでしまった今作。
あ、ちゃんと観ましたから。キャプチャする前に観ましたから(必死)。

うーでもジョシュ氏、ステキ。
なんで日本にこんな人がいないのかしらーんと思ったけど、
ここは日本なので当たり前なのよねんヽ(・∀・)ノ

Josh Duhamel / ジョシュ・デュアメル

2009年06月13日


久しぶりですダンシのコーナー。談志のコーナーじゃありません。ああ帰ってきてどーだますだおかだ・・・ってのは今は関係なくて。

トランスフォーマーがいよいよ来週公開というところまで。
そしてご一行様も来日していたようで、ジョシュのスーツもステキだわね。
やっぱしさーダンシは30過ぎてからだと思うわけ、最近特に。
レオ様然り。なんちゅーのかねー色っぽさが加わるっちゅうのかねーとか偉そうに書いてますが、単にイイオトコちゃんが好きなだけってのもありますわ。

そして最近推してますジョシュ・デュアメル。

Josh Duhamel
このトランスフォーマーでのジョシュ氏を見てヒトメボレ。
戦闘服がまたかっこいいじゃないの。

Josh Duhamel
先日のジャパンプレミアにて。
スーツもやっぱりステキだったり。

Josh Duhamel
ダンシは泥と汗にまみれてナンボじゃいっ。
打倒草食系ヽ(#`Д´)ノ


最近の記事