がんばる背中

2017年09月05日


みんな!
ニシコリくんがランニング始めたんだってよ!

そうなのです。
アプリにお知らせが入りニシコリくんのランニングする姿が動画でアップされておりました。
ギプスが小さいものになり肘を曲げられるようになったことでランニングもできるようになったみたいだね(^^)v

相変わらずアプリには変なのがコメントしてるけど、今のところはそれを上回る応援コメントで溢れ返っているのでババアの出番はありませんww

そんななかマイケル・チャンコーチがWOWOWに出演していたようで。
フォロワーさんの翻訳によりますと怪我は思ったほど酷くなかったようです。来年にはちゃんと戻ってこられるだろうと。リハビリは大変だけど、という注意書きつきだけどね。
横に座っている修造氏がなんか信用できなかったけど今はもうそんな事はどうでもいいと思う事にします(修造恐怖症)。
シーズン終了を決めた時には落ち込んだみたいだけど今はもう元気に前を向いているとのことでこちらも一安心。

やはりシーズン終了後もお休みを取れなかったのも原因してるんではないのかな、というような発言もあったのでスポンサー各社の皆さんは反省してくださいね。
彼はあなたたちの宣伝用の看板ではありません。あなたたちが無理言ってスポンサーにならせていただいてるという事を自覚しましょうね。彼は日本の宝ですよ。あなたたちが週刊誌から守ってやるぐらいの意気込みでないと困りますよ。

という訳で下劣な記事を書く週刊誌及びその記者の方々は即刻痔になりますようワタシがおまじないをかけておこうと思います。

きいいいいいいいええええええええヽ(#`Д´)ノ

ワタシにできること

2017年08月28日


いよいよUS OPENが始まるね。
ニシコリくんいないけど。
ジョコビッチもいない。
バブちんもいない。
ラオちゃんも欠場。
最後にマレちゃんまで。

寂しいけど始まってしまう。
フェデ氏やナダルはいるけども、物足りないよね。
サーシャやドミも強いけどまだまだあの子たちでは引っ張れないと素人ながら思っている。

ニシコリくんはおとなしく療養してるだろうか。
映画とか観たりしてないのかな。どこかプチ旅行とかしてないのかな。しててほしいんだけどな。
これからいろいろ決まっていく前に少しでも楽しんどいてほしいんだよね。

アプリは相変わらず酷い。
まあ少しはましになってきたとは思うんだけど、これまた相変わらずガールフレンドに関する酷い書き込みがなくならない。
何をそんなに嫉妬しているのか。本当に目の前にして言ってしまいたい。
何を若さに嫉妬しているのか。若くて可愛いことになんの罪があるのか。あなただって若かった時があったでしょう。若いと言うだけでちやほやされた時もあったでしょう。それを何を嫉妬しているのですか。仕方ないでしょ時が経ってしまったんだから。
目を覚ますのはあなたです。

あんな下劣なコメント、ニシコリくんには見てほしくない。
彼はきっとアプリは見てないだろうと思うけど(あんなもの1回見たら見るの嫌になるよ)。
もしも万が一うっかりコメントボタン押してしまったときに、あんなコメントが1番最初に目に入るだなんてそんな申し訳ない事できないよね。
1番最初に目に入るのが応援コメントやクスッと笑ってしまうようなコメントであるように、ババアは日々頑張るのです。それをあまり良く思ってない人がいるようですが、下劣なコメント見せられるよりはマシだと思ってます。

ブラック企業大国ニッポン

2017年08月23日


また今日もニシコリくんネタ。
だってなんだかだってだってなんだもん。

ワタシが好きで読んでるブログ主さんも心を痛めておられます。
好き勝手に書きやがる憎いあんちくしょうたちに。あ、憎いあんちくしょうは週刊誌だけでいっか。

ニシコリくん今はとても辛い時期だと察します。なんせ動きが制限されとるからね服の着替えだって一苦労だと思う。なんぼ手伝ってくれる人がいたとしても。
何より大好きなテニスができないんだから。

それのなのに。ああそれなのに。

テニスに向きあえだー何かを見つめ直せだー
うるせえっつのヽ(#`Д´)ノ

いやいいよ見つめ直すだの向き合うだの。
でもそれ今言わんでもええがな。
なんで落ち込んでる時に追い打ちかける?
今は怪我が早く良くなるよう願ってあげるのが先じゃないかい?

なんかね。自分は違いますよというのをアピールしたいんだろうけど結局はガールフレンドとの事があれなんでしょう。
もっともらしく書いててもワタシのような心の汚れた大人が見ると、そういうの透けて見えちゃったりするのよね。あれこの人普段応援してるんじゃないの?プライベート関係ないんじゃないの?って。

嫌な形ではあるけれどせっかく休みが取れたんだもん。これまでお休みなんかしないで頑張ってきたんだもん。少しリラックスしてほしいじゃない。
それなのに今こそ、とかこの機会にとか、わかるんだけどもうちょっと後でもいいじゃないそういうの。
そんで自分たちは普通に休んでなんなら旅行とかもするんでしょ?そんなのずるいじゃんね。
ここまでの流れを見てると、ああ日本がブラック企業大国なのがわかるような気がする~とか思うよね。

まあとにかく今は本当に怪我の回復をお祈りします。
それまでできるだけいい子にして待ってますよ。

ファイト一発

2017年08月22日


オロナミンCかと思ったらリポビタンDでしたね。
そんな事どうでもいいけど。

ニシコリくんがお休みしているのをいい事になんかもう書きたい放題のような気がしませんこと。ツイッターやらツイッターやらツイッター。
テニスに集中してないとか必ず書く人がいるんだけど、本当に集中できないのだろうか。集中できてないんだったら決勝も行ってないしベスト4にも行ってないし全仏もチョン戦で負けてたと思うし。
もう彼の我慢のタンクが満タンだったんだよ。いつか言ってた「見守っていてください。お願いします。」ってのみんながちゃんと実行していたらこんな事にはなってなかったんじゃないのかな。
どうか今はツイッターもアプリも見ないでほしい。きっと彼は見ていないでしょうけど。見ない方がいいので見せないでほしいですけど。

あとお叱りを受けるかもしれんですけど書いちゃってもいいすか。いいすよね自分のブログだし。ワタシがルール(byハリーズ・ロー)
何と申しましょうか父ちゃん大丈夫ですか?というのがワタシの印象。父ちゃんと言うかご両親の印象がどんどん悪くなっているんですけど、そこはいいのか週刊誌。
あんなの嫁(まだだけど)いびりしてるようにしか見えんて。ほんとうっかりしたら立場逆転するぜ。まあ今の所はしないだろうけど。
あの父ちゃんてそんなに性格悪いの?仮に気に入らなかったとしても人んちの子だよ?人んちの大事なお嬢さんだよ?それなのに赤の他人に「悪い娘」だっていうの?自分の娘が言われたらどう思うのよ…
なんかちょいちょい出てくる「関係者」がワタシは大嫌いなんだけどさ。あんなおしゃべりクビにしろよ。うちの会社でさえ守秘義務あるぞ。
ってな感じでちょっとそこだけワタシの中で今もやっとしてるとこなのでありましたとさ。

そんな事いいんだよ今は。
ニシコリくんの怪我が良くなりますようお祈りしなければ。痛いの痛いの飛んでけー!(ノ´・д・)ノですよ。
神様も十分意地悪したでしょ。今回に関してはやりすぎだよあんたと小一時間説教でもしてやりたいくらいですわ。
こんだけしたんだからな。来年微笑めよ。もう神様もへったくれもないのよ。

頼んだよ!

全然タイトルのファイト一発関係なくなっちゃった!テヘペロ。

ニシコリくんを応援しています

2017年08月21日


ご存知の通り、ニシコリくんが怪我をしました。
今季をすべて終了するくらいの怪我でした。

きっとギリギリだったんだろうと思います。
もう勝つことしか許されなくなってしまった日本のエース。
そのせいで無理させられ、無理してしまったんだろうなと思います。

試合に負ければプライベートがどうしたこうした。
まったく嫉妬に狂ったおばちゃん達の見苦しい事。
なんとか自分は正当だと思うわせようとそれっぽい事書いてはいるんだけど、結局それ嫉妬じゃねえかと思うばかり。
せっかくファンとの交流の場をと作ってくれたアプリも酷い状態。
「伏魔殿」とおっしゃった方がいたらしいがまさに…伏魔殿なんて田中真紀子さんが発言して話題になった以来だわ(^_^;)
ああ頭が痛い。ワタシもたいがいおばちゃんだが。

ワタシは決めました。
何があっても応援しよう。
プライベートも応援しよう。
そりゃワタシだってさ最初はあれ、さげまんか?wなんて思ったりしましたよ。ぶっちゃけると。
だけど去年の全仏でガッツポーズしながら一生懸命応援する彼女見たらもう大ファンになってしまってね。
あはは。イッツ手のひら返し。
それにちょーーーーーー可愛いじゃないあの子!
やっぱりさ、海外の選手の奥さんとかガールフレンド見ると全員綺麗なんだもん。
なんでこんな綺麗な人ばっかりなん?て思うくらい揃いも揃って美人さんなんだもの。
日本のエースのガールフレンドも可愛い方がいいじゃんww

んなアホな事はこの際どうでもよくて。
せっかくのアプリ、コメント残せるのは有料会員だけです。
せっかくお金払ってるんならいい事に使いましょうよ。
彼が復帰してきた時に「みなさんの応援のコメント励みになりました」って言ってもらいましょうよ。

さあみんな応援するよーーーー!


最近の記事

いま: