Logan Lerman / ローガン・ラーマン

2013年07月23日


Logan Lerman
ローガン・ラーマン 1992.1.19生まれ 21歳(2013.7月現在)

全くのノーマークだったこの子。
パーシージャクソンとなんちゃらを観た時にどーんときた。

なんて可愛いオトコノコなんだ。

あれこれ調べたら子供の頃から出ている模様。
しかも何本かは鑑賞済み。なんと。

完全スルー。
それもそのはず。

Logan Lerman
全然違うじゃないか。
あんな可愛いオトコノコに成長するなどと誰が予想できよう(失礼)。

Logan Lerman
今はまだお肌がつるんとしたオトコノコですが将来どんな男性になるのか楽しみな子であります。

Logan Lerman --- ローガン・ラーマン

2012年06月19日


まだダンシのコーナーで紹介していないけれども。
ローガン・ラーマンちゃんの新作予告編がございました。




「The Perks of Being a Wallflower」
という映画で、ハリー・ポッターでハーマイオニーを演じていたエマ・ワトソンが出演しているもの。当初エマ・ワトソン最新作とかいって宣伝していたものだからローガンちゃんが出ているなどとはつゆ知らず(何この女に興味のなさ)。

字幕ついてないしー英語だし何言ってるかわっかんないしーなんですけれども、観て想像したところどうやらローガンちゃんイケてない男の子っぽいですね。

イケてないどころか1番可愛いっちゅうの。


そのローガン・ラーマンちゃん、いつの間にかTwitter始めてたみたいで頻度は高くないんだけれども、なんだろうね、ツイートしたってだけでもう可愛い。すっかり崩壊している。ワタシ。

Leo and Joe / レオ様そしてジョーさん

2009年09月19日


うをーヽ(#`Д´)ノ
遂に出た。

Leo and Joe
source

レオ様とジョーさんの2ショット。
「Inception」の撮影が始まってから、今か今かと待ちわびておりました。
なかなか出てこないからジョーさんほんとに出てんのか?とか、「なんちゃって、ウソでした」とか言われるんじゃないかとかどっきどきなんですけどーと思ってたところへコレ。

ちょっと前までは名前が明らかになってなかったようだが、ちゃんと名前もついていた(当たり前か)。予告編ではぴっしーとスーツを着ているようだけど、この画像は普段着っぽい感じ。どんな映画なのかもわかっていないので、一体何のシーンを撮影してるんだか全く想像がつかない。


世間ではこのレオ様に幻滅ーな女子も多かろうが、イナバヤさんは断然こっちがよろしです。

Zac and Leo / 新旧アイドル

2009年04月06日


拍手ありがとうございます。
さすがザッ君、すぐついたわ(笑)

**********

Leo and Zac
ザッくんとレオ様。
こうして見ると、レオ様もすっかりおっさんだな(-д-;)
ザッ君が尊敬する俳優がトム様とレオ様なんだそうで。
まーなんて模範的な回答かしら。ますます好感度アップ(*`д´)b
っちゅうかワタシハマり気味なんですがどうしましょう。

**********

「17 Again」のU.S.版公式サイトで壁紙がDLできるようだったのでソレDLしましょうかと思ったら、Macのみだったという悲しさ。
というか日本版の公式サイトのあのやる気のなさはなんだ。

妄想劇場 ~レオナルド・ディカプリオ編~

2009年01月25日


「おねーさん、こっちに乗りなよ」
Leonardo Dicaprio

いやいやまいっちゃったな。

「はい、喜んで」

たとえ王子でもレオ様には勝てません。
アイムソーリー。


最近の記事

いま: