Leo and Joe / レオ様そしてジョーさん

2009年09月19日


うをーヽ(#`Д´)ノ
遂に出た。

Leo and Joe
source

レオ様とジョーさんの2ショット。
「Inception」の撮影が始まってから、今か今かと待ちわびておりました。
なかなか出てこないからジョーさんほんとに出てんのか?とか、「なんちゃって、ウソでした」とか言われるんじゃないかとかどっきどきなんですけどーと思ってたところへコレ。

ちょっと前までは名前が明らかになってなかったようだが、ちゃんと名前もついていた(当たり前か)。予告編ではぴっしーとスーツを着ているようだけど、この画像は普段着っぽい感じ。どんな映画なのかもわかっていないので、一体何のシーンを撮影してるんだか全く想像がつかない。


世間ではこのレオ様に幻滅ーな女子も多かろうが、イナバヤさんは断然こっちがよろしです。

Zac and Leo / 新旧アイドル

2009年04月06日


拍手ありがとうございます。
さすがザッ君、すぐついたわ(笑)

**********

Leo and Zac
ザッくんとレオ様。
こうして見ると、レオ様もすっかりおっさんだな(-д-;)
ザッ君が尊敬する俳優がトム様とレオ様なんだそうで。
まーなんて模範的な回答かしら。ますます好感度アップ(*`д´)b
っちゅうかワタシハマり気味なんですがどうしましょう。

**********

「17 Again」のU.S.版公式サイトで壁紙がDLできるようだったのでソレDLしましょうかと思ったら、Macのみだったという悲しさ。
というか日本版の公式サイトのあのやる気のなさはなんだ。

妄想劇場 ~レオナルド・ディカプリオ編~

2009年01月25日


「おねーさん、こっちに乗りなよ」
Leonardo Dicaprio

いやいやまいっちゃったな。

「はい、喜んで」

たとえ王子でもレオ様には勝てません。
アイムソーリー。

Leonardo Dicaprio / レオナルド・ディカプリオ

2009年01月18日


来たわよレオ様。満を持して。←大袈裟。

彼はもう不動の位置におります。ベスト・オブ・可愛い。
ここのところカスピアン王子とか王子とか王子とかで、ワールド・オブ・ライズを観た事も無かったかのような無視ぶりでしたが、新作映画の予告がCMでがしがし流れているのを見て舞い戻ってまいりました。ただいまレオ様。誰も待ってないけど。新作は、ケイトがあまり好きくないので観に行きません。あは。

何を隠そう我が家の猫はレオという。本名はレオナルド・ディカプリオ。そう彼に無断で名前を拝借しとります。そんな考えの人はワタシだけではあるまいと思っていたある日、きょうのわんこに同じ考えの方が出ておりました。ふふん。
我が家のレオくんは、本家レオ様に忠実に可愛くそしてでっぷりとお太りになられております。そこまで忠実に・・・

昔は本当に綺麗な顔でしたが、34歳になった今、すっかり大人になってますますイイオトコに変身中であります。童顔を隠すためのわざとらしい髭などと言う人もいますが、童顔で結構じゃないか。ワタシは男臭いと思います。そしてそれがイイ。どこぞで見た画像はおっさんだったぞ(笑)

Leonardo Dicaprio
もっともっと男くっさくなってくれていいのよんヽ(・∀・)ノ


Leonardo Dicaprio
マイ・ルーム時。この頃は反抗期のオトコノコの役が多かったような。またそんな顔してるしね。言う事聞かなそうな。


Leonardo Dicaprio
ワタシがいっちばん好きなレオ様。ギルバート・グレイプの最後の方のシーンですね。天真爛漫という言葉がぴったりなこの笑顔に撃ち抜かれました。可愛すぎる(*μ_μ) 「そんな所にいたの?気づかなかったよ!」って言ってあげるのです。

Leonardo DiCaprio / ヒゲゲルゲのレオ様

2008年11月06日


最新のコメントがアップされないがどうしたもんか。去年のしか表示されません。助けてヘルプミー。あたしゃどうにもできないのでなんとかしてFC2。お願いしますよFC2。最近不具合多いよFC2。と愚痴ってみる。

先日映画館でレオ様の新作の予告を観ることができた。
んもう。なんていうか。


すげーイイ(*´∀`*)


どこぞで「童顔をごまかすためのヒゲ面」みたいな事を書かれていましたが、しょうがないじゃんだって本当に童顔なんだもんと思ってみたりして(笑)んでも歳を重ねていい感じに男臭くなったと思うのよワタシは。ちょうどコンタクトもなくなる頃だしレオ様を拝みに行っちゃおうかしらねん(*・∀・*)
最近はワイルドな感じの役を選んでいるのか、ブラッド・ダイヤモンドもすごく良かったと思うし。ヒゲゲルゲの男の人はあまり好きじゃなかったはずなんだが、ワタシも歳をとって好みが変わったのかヒゲ面もなかなかいいじゃんとか思いだしたりして。
あ、しつこいようですが量にもよりますけどね。


最近の記事

いま: