THE PERKS OF BEING A WALLFLOWER / ウォールフラワー

2014年06月17日



ウォールフラワー [Blu-ray]ウォールフラワー [Blu-ray]
(2014/06/03)
ローガン・ラーマン、エマ・ワトソン、エズラ・ミラー、ディラン・マクダーモット、ケイト・ウォルシュ、ポール・ラッド 他

商品詳細を見る

1991年、シャイで物静かな高校生チャーリーは、クラスメートたちに“壁の花”とあだ名を付けられ甘く見られていた。だが、彼の平凡な日常は、パトリックとサム兄妹との出会いによってすっかり様変わりする。チャーリーは初めて知る友情の素晴らしさや、初恋の胸のときめきに有頂天になっていたが……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

Logan Lerman --- ローガン・ラーマン

2013年07月23日


Logan Lerman
ローガン・ラーマン 1992.1.19生まれ 21歳(2013.7月現在)

全くのノーマークだったこの子。
パーシージャクソンとなんちゃらを観た時にどーんときた。

なんて可愛いオトコノコなんだ。

あれこれ調べたら子供の頃から出ている模様。
しかも何本かは鑑賞済み。なんと。

完全スルー。
それもそのはず。

Logan Lerman
全然違うじゃないか。
あんな可愛いオトコノコに成長するなどと誰が予想できよう(失礼)。

Logan Lerman
今はまだお肌がつるんとしたオトコノコですが将来どんな男性になるのか楽しみな子であります。

Logan Lerman --- ローガン・ラーマン

2012年06月19日


まだダンシのコーナーで紹介していないけれども。
ローガン・ラーマンちゃんの新作予告編がございました。




「The Perks of Being a Wallflower」
という映画で、ハリー・ポッターでハーマイオニーを演じていたエマ・ワトソンが出演しているもの。当初エマ・ワトソン最新作とかいって宣伝していたものだからローガンちゃんが出ているなどとはつゆ知らず(何この女に興味のなさ)。

字幕ついてないしー英語だし何言ってるかわっかんないしーなんですけれども、観て想像したところどうやらローガンちゃんイケてない男の子っぽいですね。

イケてないどころか1番可愛いっちゅうの。


そのローガン・ラーマンちゃん、いつの間にかTwitter始めてたみたいで頻度は高くないんだけれども、なんだろうね、ツイートしたってだけでもう可愛い。すっかり崩壊している。ワタシ。


最近の記事

いま: