Matt Damon / マット・デイモン

2008年03月10日


「ボーン・アルティメイタム」のDVDが出たので迷わず購入してみまして。

もうステキなの。マットが。とても(*′艸`)
ジェイソン・ボーンシリーズを見てものすごく好きになったのよね、マットの事。
それまではアクションのイメージがなかった俳優さんだったから。
「戦火の勇気」とか「プライベート・ライアン」なんかに出てはいたけど、あれは戦争ものだったしアクションシーンと呼ぶのにはちょっと違う気がするし。
ボーンシリーズみたいな作り物のアクションシーンって見たことがなかったから、この映画に出会った時はそれまでのマットのイメージがガラッと変わって。そらもうキュンキュンきちゃったワケよ(笑)

今回の3作目が1番好きな感じ。
昨年映画館で観ましたけど、今回DVDを観てまたしてもシビれてしまいましたわん(*μ_μ)

「あなたに殉職の栄誉は与えない・・・」
きゃー!マットーーー!!(←崩壊)


ボーン・アルティメイタム [DVD]ボーン・アルティメイタム [DVD]
(2012/04/13)
マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、ジョアン・アレン、デヴィッド・ストラザーン、スコット・グレン、アルバート・フィニー 他

商品詳細を見る


最近の記事