Ryan Seacrest --- ライアン・シークレスト

2012年05月24日


ライアン・シークレスト氏。

ご存じアメリカン・アイドルの司会者。
今はアメリカで最も稼ぐ司会者なんだとか。何億だか稼ぐんだってよ。みのもんたもビックリ。いや、みのもんたなぞ屁でもないかもしれない。

とりたててファンだとかいう訳でもなかった人。
しかしながら昨年始まったX-Factor US版。
あれがなかったらライアン・シークレストの凄さには気づかないまま今年のアメアイを観終えてしまってたかもしれない。

X-Factorが始まった当初から木こり(司会者についたあだ名・本名知らず・汗)の評判はあまりよろしくなかった。まあ最初の方は「まあまあイケるんじゃないの?」なんて意見もちらほら目にはしたけど、番組が進むにつれ批判しか聞かなくなってたっけ(´Д`;)
そして今年アメアイS11が始まってハッとしたのを覚えてる。

なんてテンポの良さなんだ!

そんで観ていてハラハラしない(笑)
確かX-Factorもアメアイも両方生放送だったハズ。
しかしライアンの方は焦る素振りなんてこれっぽっちも見せない。対する木こりは時間に追われあたふたしているのが日本で観ている視聴者にもわかるほど。
まあこれは経験値の違いだとは思うけど、それだもの1シーズンでクビになるよなぁ木こり…

今年も間もなくライアンともお別れ。
これを書いているまさに今、アメリカンアイドルが決まっていると思います。
去年ほど地雷は踏んでないものの、決勝進出者の1人を知ってしまったような気がしてちょっとうなだれておる次第。

さて優勝は誰になるのやら…

MAEDA BROTHERS / まえだまえだ

2009年12月17日


今日は日本人で攻める。

まえだまえだ。
いつかのM-1で小学生コンビながら準決勝に進むという快挙を成し遂げた2人。それからの彼らの快進撃は御存じの通りで。

ちょいちょい事務所の先輩芸人のブログに登場しては、可愛らしい表情を残して去っていく2人。数々の番組で小学生らしからぬコメントを残す2人。
弟の旺志郎くんがこれまたチャーミングなオトコノコで。「まつたけねっと」での妖怪天王寺を退治する様は、普通の小学生のオトコノコでとってもとっても安心いたしました。

いつもは大人びたコメントで周囲をビックリさせてる航基くん。
「時短SHOW」で見せたあの笑顔。彼もまた普通の子供だったんだなぁと思い安心。きもっさんの作ったお菓子がおいしかったのか「全部食べたの?」の問いににっこり笑って頷く彼。ああキュートすぎる(≧∇≦)

いつかは「やりたくない」と言い出す時がくるのかもしれないが、どうかグレるのだけは周りの方々で阻止してくだされ(笑)

Most Handsome Hollywood Men

2009年08月28日


仕事する気がありません(キッパリ)。
こんちはっすイナバヤでっす。

こんなのがネットにあった。

The 40 Most Handsome Hollywood Men (Right Now)

とってもハンサムなハリウッドメンてトコかしら。そのまま(笑)
書くの面倒くさいからリンク先(PCでね♪)でチェケラしてねヽ(・∀・)ノ


ちょっとちょっとー。
5位にジョシュ氏で7位にジェイクって。
素晴らしすぎる。
ついで言うともっと素晴らしい。


15位にジョーさんがーヾ(*ΦωΦ)ノ
しかもザッくんより上だしーヽ(・∀・)ノ



うっひょーっ。
日本ではまだまだ知られてないジョーさんだけど、
あっちじゃちゃんと知ってもらってるのねん♪
ジェリーとザッくんに挟まれるってなんてスバラシイの。

下までスクロールしてごらんなさいよアナタ。
ジョニー・デップより上なのよ。

ってコレ、ランキングじゃないのかもしれないけど、
ランキングってことにしといて(笑)

Bumblebee / バンブルビー

2009年06月25日


Bumblebee
ビーくんですねん。
かわいらしでしょ。

公式サイト行ったらDL出来るようになっててね。
見たら結構な種類があって、やっほーいレノックス(ジョシュ・デュアメル)のDLしちゃおーっとって思ったら。

ねえ。
無し。
無。
Nothing。

ミーガン・フォックスのが3つもあった。いいっての。

**********

昨日購入した某DVD雑誌。
トランスフォーマーの特集記事も載っていたけども。
ある秘密ががっちりネタバレされていた。
いや、それはさ、映画館で「あっ」と思わせた方が面白いと思うんだが。
観たものを伝えてくれるのはいいけど、それは余計なお世話。

Brad Pitt / 人は彼をブラピと呼ぶ

2009年04月21日


何度見ても、セブンティーン・アゲインはやってこない(ノД`)・゜・。
アメリカじゃ初登場1位なんだってよ。ザッくん人気スゲー。

ついで言うと「蟹工船」も来やしない。

**********



アホすぎるでしょブラピ。今週公開の「バーン・アフター・リーディング」にて。んでもこの人はこういう役の方が合ってると思うのよワタシは。
セブンもはまり役だとは思うんだけど、ザ・メキシカンのブラピの方が好きだったりします。やるからにはとことんアホに。これ大事です。

ちょっと前まで観ようかどうか迷ってましたけど、なんだか面白そうなので行こうかなとか思ったり。コーエン兄弟の映画は好きか嫌いかはっきり分かれるので、ちょっと不安・・・(今までのはイマイチはまっていない)


最近の記事

いま: