Paul Walker

2013年12月06日


先週末、とても悲しいニュースが入ってきた。


ポール・ウォーカーが亡くなってしまった。自動車事故。
事故現場の写真を見ましたが、座席は跡形もなく酷い状態。

ワイルド・スピードで彼の演じるブライアンが大好きだった。
会社のPCの壁紙も6作目のブライアンにしていた。
7作目の撮影も始まっていたようで公開をとても楽しみにしていた。
それなのに。

ポール・ウォーカーさん死去の『ワイルド・スピード』新作、製作休止へ(シネマトゥデイ)

ポールがいなくなってしまったので撮影は休止になったそうだ。
このまま7作目事態も消滅してしまうのか、ポールの部分を残しつつ撮影が再開されるのか…
ポールの最後の姿が観られる映画なので公開してほしい気もします。

安らかにお眠りください。


ワイルド・スピード EURO MISSION ブルーレイ+DVDセット(E-Copy) [Blu-ray]ワイルド・スピード EURO MISSION ブルーレイ+DVDセット(E-Copy) [Blu-ray]
(2013/11/20)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ザ・ロック、ジョーダナ・ブリュースター 他

商品詳細を見る

Paul Walker / ポール・ウォーカー

2009年11月25日


だからポール関連のDVDを借りてるのは誰なんだっての。
早く返しやがれヽ(#`Д´)ノ

ポールのDVDを借りにいったら「ボビーZ」しかなくてですね。
「ワイルド・スピード」は買っちまったし・・・なんて思ってその1本を借りてきたわけですけども。

来月スターチャンネルで放送されるという事実を今さっき知りました(_ _|||)

勢い余ってmixiのコミュニティにも入りましたし。
DISCASで他のDVDも借りましたし(まだ予約した段階)。
ちゅうかこの田舎にもポールファンがいたんだと思うとさ、嬉しくなっちゃうよNEヽ(・∀・)ノ


なのでyoutubeからいただく。
早くDVDにならんかしら(*μ_μ)

Paul Walker / ポール・ウォーカー

2009年11月21日


先日の「ワイルド・スピード MAX」ですっかりやられた。

んで。調べたら、彼の映画を結構観ている。そして思いっきりスルーしている。ばかばか。イナバヤさんのあほーヽ(#`Д´)ノ

というワケでミーハーなイナちゃんは早速アップ。

Paul Walker
映画の中ではほとんど眉間にしわを寄せている彼ですが、時折見せるこの笑顔。一瞬で魂抜かれます。

Paul Walker
そしてたまらず1作目を借りる(順番違う)。
こっちの方が笑顔が少ないかもしれない。イナバヤさん的には物足りないと言っておこう。

Paul Walker
そしてワタシが常日頃から申しております「イケメンは坊主もイケるんだぜヽ(・∀・)ノ」説。彼もまたイケてる坊主なのであります。しかもマッチョときたもんだよこの人。どこまで欲張りなんだ。

Paul Walker
勢い余って買った「ワイルド・スピード×2」でのこの笑顔。少年のようにはしゃぐ彼を観て完全崩壊。誰かワタシを止めて。


最近の記事