Rupert Grint / ロン以外もちゃんとやってます

2010年11月29日


とあるウェブサイト(映画関連)で「サンダーパンツ」以来出演作がありません、とか書かれちゃったルパート。それは嘘なのよ。ハリー・ポッターやりながらちゃんとお仕事しています。残念ながら日本未公開のものばかりなので、それゆえ「出演作がない」なんて書かれちゃったのかしら。他にもちゃんとやってるぜとワタシなんかが息巻いたとこでどうにかなるもんでもないですけど…(´Д`;)


「Driving Lessons」という映画。
ローラ・リニーの息子役で出ています。内気だった子が1人の女性と出会い、いろいろな事を学び少しだけ大人になるといったところらしいです。


「cherrybomb」
こちらはガラリと変わって今時の遊びまくってるオトコノコといったところか。好きな女の子の気を惹きたくてアレコレやっちまうオハナシ。この予告編だけ観ても「可愛いロン」の姿はどこにもありません。この映画、上映中止の危機にあったらしいのですが、ルパートのファンのたくさんの声で無事上映されたということです。


「Wild Target」今年の6月にイギリスで10月にアメリカで公開。
こちらは殺し屋の出来の悪い弟子という役。フランス映画「めぐり逢ったが運のつき」のリメイクだそうで。

3作品いずれも日本未公開。
なぜなのどうしてなの。ハリー以外はどうでもいいのか。
そんな悲しい事おっしゃらないで。最悪DVDスルーでもいいから発売してくれヽ(#`Д´)ノ

Rupert Grint / ロンが来た!

2010年11月26日


ワタシが大阪やっほうなどと浮かれている間にロン(ルパート・グリント)が日本にやって来たそうで。旅立つ日が王様のブランチだったもので、支度そっちのけで期待しておったのですがロンのロの字もなくサラッと終わってしまいなんだよもう…
ワタシが大阪にいる頃、ルパートも大阪に来たとかいう情報も目にしまして、それこそなんだよもうっですがね。どっかで舞台挨拶なんかやったのかしらと思いつつ、来日動画がありましたのでソレ。

ルパート・グリントほか来日記者会見

ジニー役のボニーちゃん、いつのまにかこんなに大きくなってそして綺麗になって。今はジェイミー・キャンベル・バウアーとお付き合いしてるとかいないとか。ちゃんとイケメンを仕留めるあたりしっかりしとりますww
この動画を観てて思いますがルーナ(イヴァナちゃん)って金髪の方が絶対可愛い。あれはドラコ同様毎週染めたりしちゃってたのかな?髪の毛相当痛んでそうだけど…

ふふふ。そしてルパートくんよ。
君のその笑顔で何人のおねーさんを虜にしてきたんだい?え?質問にも出ていましたが、歳を重ねるごとに体格がよくなっていくのよね彼。それは悪い意味ではなくもちろんいい意味で。適度についた筋肉とか筋肉とか筋肉とか。ああ筋肉LOVE。ホントに何にもしてないのかよう。なんかもう笑顔が可愛すぎてどうにでもしてくれって感じ。イナバヤさんお得意の「弟にしたい俳優」今のところトップに躍り出てます。

*****

今回は仲良し3人組での来日は出来なかったようですが、来年はぜひ3人でおいでよー(*´・ω・`)ノ

Rupert Grint / ルパート・グリント

2009年07月25日


オトコノコの成長って早い。
ついこないだまでは小さな子供だと思ってたら、いつのまにかチューとかしちゃうお年頃になっていて驚かされることばっかりな今日この頃。

今回はこの方「ルパート・グリント」。
ハリー・ポッターのロン役でおなじみの彼。最新作を観に行きましたがあまりの成長ぶりに目がハートになって帰ってまいりました。突っ走るビバ!アラフォー!←意味わからん。

Rupert Grint
1作目での彼。
まだ顔がまん丸で笑顔がとってもチャーミングな紛れもない「オトコノコ」でありました。もちろん声変わりもしてなくて(笑)

Rupert Grint
これは4作目か。
髪の毛も伸ばしだして青春真っ只中な感じのロン。いいオトコちゃんに向けて準備完了といったところなのかもしれない。

Rupert Grint
そして最新作。
映画の中では16歳の設定だけど、実際はもう20歳だそうで。そりゃ大人にもなるわ。いつのまにかガタイもよくなっちゃって、すっかり心を奪われました。

Rupert Grint
ロンのイメージが強くて抜けられないんじゃないかと思ってましたが、「Driving Lessons」という映画ではなかなか良い感じの演技をしている様子(英語版の予告編しか観てないのであくまで推測)。

Rupert Grint
「Cherrybomb」という映画ではかなり際どい役を演じているようだし、ロンからうまく抜けられそうな感じがしてちょっと安心いたしました。

どーでもいいけどアップし過ぎだと思うのは内緒の方向で(*´Д`)


最近の記事

いま: