The Dark Knight Rises ~ジョーも出るよ~

2012年04月06日


ジョーが出るひゃっほうと言っていたのはいつだったか…
続々と出演者が決まっていって公開日も決まりいよいよ現実のものとなりました。

「ダークナイト ライジング」

原題はThe Dark Knight Risesだけども。そんな事はどうでもいい。
トム・ハーディ先生がなんと敵役で御出演なのだよ。





こちら予告編。いつ消えるかもわからんが一応貼っておく。
トム・ハーディ先生。

顔が見えませんが( ̄ロ ̄lll)

もう誰だかわからないじゃないかよーあのマスクの下はとっても素敵な殿方なのにー。
とか言ったところで見えないもんは見えないんだけれども。
いやどうやって彼があんな風になったかの説明はあるはずだからちょっとくらいは素顔晒すでしょ。

ジョーことジョセフ・ゴードン=レヴィットも出ています。
しかし。予告編をご覧あれ。ほんの一瞬しか出ていないような気がしないでもないが。何故かしら胸騒ぎがするわ。映画館で「えー!殺されたー!」なんて事にならないかと今から心配。

とにかく早く来い公開日!

っていつ?

Tom Hardy / トム・ハーディ

2011年05月05日


お久しぶりです。
あなたのダンシの時間です。
本日は。

Tom Hardy
トム・ハーディ先生。
1977.9.15生 33歳(2011.5現在)

最近ではインセプションでのイームス役が印象的であります彼。
ワタシの好きな映画にちょいちょい出てるのですが、申し訳ないほどスルー。超スルー。猛スルー。なぜこんなイイオトコが目に入らなかったのか、自分を恨む。
ロオックン・ローラじゃそのまんまのハンサム・ボブ役だったのにね。ジェリーさんよりいい男だったんじゃないのか?ぐらいの。
インセプションでもそりゃあイイ役でしたけど、ブラックホーク・ダウンとかそれこそロックン・ローラなどの方が彼のイケメンぶりを堪能できるかも。

Tom Hardy
笑顔が猛烈に可愛いのよこの人。
映画の中ではあんまり笑わない印象なのでプライベートでの気の抜いてる笑顔が猛烈に可愛い。30過ぎてこの笑顔、男はやはり30からです。

次回作はボクサーに扮します「Warrior」。
ダークナイトの続編にも出演が決定しています。


最近の記事

いま: