C'mon

2011年07月28日


C'mon(初回限定盤)(DVD付)C'mon(初回限定盤)(DVD付)
(2011/07/27)
B'z

商品詳細を見る


車内が久々にB'zになっております。

PCで聴いた時はなんかいろいろしながらだったのでピンときてなかった気がするのだけれども、車の中という狭い空間で聴くとあらびっくり。この曲いいわ、あらこの曲も、な感じ。「Don't Wanna Lie」買ったのに聴いたのにまるで初めて聴いたみたいに良い曲だったって事に気がついたり。DVDもまだ観てないわ(´Д`;)

しばらくライブに行けてないってだけでダメダメなファンになってしまってたなあ…

ハドウ

2010年08月20日


Hadou(初回限定盤)(DVD付)Hadou(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/18)
稲葉浩志

商品詳細を見る


コレを買った。

先日の模様替えにていろいろ動かし、コンポが後ろ前の状態なのでPCで聴いてみる。これまた外付けのスピーカーに繋いでいないのでPC内蔵のスピーカーで聴く。

…が。
音がショボショボでいまいちピンとこない。
こんなんでいいのか。
ライブは来月に迫っている。

iPodに落としてもっかい聴いてみよ(・ω・` )

ニュースのエンディングになってた曲はショボショボでも良い曲だとわかりました。

CDを買う

2010年06月28日


先日の購入するかしないか迷っていたGleeマドンナバージョンを買ってしまいもう止められなくなったGlee熱。#16でのメルセデスの歌にいたく感動し、次のCDも購入ケテイ。

Glee: The Music 3 - ShowstoppersGlee: The Music 3 - Showstoppers
(2010/06/04)
Glee Cast

商品詳細を見る

コレと、

Glee: The Music - Journey to RegionalsGlee: The Music - Journey to Regionals
(2010/06/08)
Various Artists

商品詳細を見る

コレ。

まだ本編が進行中なので届いても封は開けないでおこうと思っている。
クリスティーナ・アギレラのBeautiful(メルセデスが歌ったやつね)は聴きたいが、それも我慢しておこう。本家のPVを某サイトで観たが、とてもよくて泣けてきた。英語はわからないがGleeの字幕でなんとなく。そしたらすっごくイイPVであっちでもこっちでも泣いてみた。

最近ほんと涙もろいわ…

CDを買う

2010年05月12日


American Idol: Season 9American Idol: Season 9
(2010/05/11)
Various Artists

商品詳細を見る


買ってみた。
リーの人生が変わった曲が収録されていたのでつい。

それが、なんともシンプルすぎてこっちが期待はずれ。
テレビで観た時のほうが迫力があった感じがする。
対するケイシーの「Jealous Guy」。
いやーこれはいいぞ。ケイシーの場合はCDの方が断然良い。
最近お気にのアーロン坊やもこちらの方がよろしい。
このCDの中ではケイティの「LET IT BE」が1番良いかもしれない。

中にミニポスターがついてるよ的な事が英語で書いてあったので楽しみに開封してみたら。
ケイシーの顔にがっさり折り目がついていたよ( ̄ロ ̄lll)

P!nkを聴いてみる

2010年03月24日


ファンハウスファンハウス
(2009/02/25)
P!NKトラヴィス・マッコイ

商品詳細を見る

去年のアメリカン・アイドル決勝にてTOP13が歌ってた「So What」にツボを突かれたので今更ながらiTuneで購入。
ペプシのCMにも出てた彼女、こんな声になりたかったと猛烈に思っております。かっこよすぎる。イナバヤさんよりだいぶ年下なのに(-д-;)

MAGIC

2009年11月29日


PCの壁紙を「ワイルド・スピードMAX」にしてみました。
はっ( ̄ロ ̄lll) なんかおかしな事になっている気がする!
どもイナバヤです。
あ、本当は別の壁紙にしたいのですが、それにするとなんとなくPCに吸い込まれそうなほどステキなので変えられずにいる阿呆です。

**********

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る

なんだろね、なんていうのか。
パッケージがマトリョーシカちっくなのです。
毎回凝った作りになっていくのは結構なコトなのですが、CDボックスとかいう代物に入らない厚さになってたりとかして置き場所に困っております。シンプルでいいのよシンプルで。そんな事はアレしまして。

毎日車の中でヘビロテっております。
今回はなんというか、爆発系の曲がないように思うのですが。DIVEくらいかね。
とにかく今回のアルバムはツアーが発表になってからというもので、あーあの曲から始まるんだろうなーきっとなんて思いながら聴いてるわけですよ。これ生で聴いたらきっと燃え上がるんだろうなワタシとかなんとか。

最後まで望みは捨てたくはないのですが、やはりこのクジ運のなさを見ますとですね。

当たる気がしねぇヽ(#`Д´)ノ

こんな言葉しか思い浮かびませんわな。
行けない(かもしれない)という悔しさからイマイチ入ってこないのも事実なワケでして。

あああああ。
なんてお子ちゃまなんだよワタシってば。

SAHARA

2009年11月16日


SAHARA~feat.稲葉浩志SAHARA~feat.稲葉浩志
(2009/11/11)
スラッシュ

商品詳細を見る


んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。




(≧∇≦)



そんな感想。


最近の記事

いま: