SAVAGES / 野蛮なやつら/SAVAGES

2014年04月23日



野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [Blu-ray]野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [Blu-ray]
(2014/03/05)
テイラー・キッチュ、アーロン・ジョンソン、ブレイク、ライヴリー、ジョン・トラヴォルタ、ベニチオ・デル・トロ、サルマ・ハエック 他

商品詳細を見る

平和主義者のベンと元傭兵のチョンは親友同士。彼らはカリフォルニア州ラグーナ・ビーチを拠点に大麻栽培のベンチャー起業で大成功を収め、二人の共通の恋人オフィーリアと3人で生活している。だが、ある日、彼女がメキシコの麻薬組織に拉致され……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

YOUNG ADULT / ヤング≒アダルト

2012年10月09日



ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2012/07/13)
シャーリーズ・セロン、パットン・オズワルト、パトリック・ウィルソン、エリザベス・リーサー、コレット・ウォルフ 他

商品詳細を見る

37歳でバツイチ、恋人もいない、執筆中のヤングアダルトシリーズは終了間近で新作の予定も決まっていない自称作家のゴーストライター、メイビスは、うかない日々を過ごしていた。そんな中、高校時代の恋人バディから子どもが生まれたという内容のメールが届く。バディとヨリを戻し青春時代の輝きを取り戻そうと考えた彼女は、故郷の町へ舞い戻るが……。(シネマトゥデイ


【がしがしネタバレ】
[ 続きを読む ]

THE MEN WHO STARE AT GOATS / ヤギと男と男と壁と

2011年04月04日


ヤギと男と男と壁と [Blu-ray]ヤギと男と男と壁と [Blu-ray]
(2011/01/07)
ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る

2003年、新聞記の者ボブは、妻が浮気相手の元に去ったのをきっかけに、イラク戦争の取材に赴く。彼はイラク入国のため待機していたクウェートのホテルでリンと出会う。リンはその昔、闇に葬られたアメリカ軍の超能力特殊部隊“新地球軍”に所属していたと語り……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

I LOVE YOU, MAN / 40男のバージンロード

2009年12月23日


40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]
(2009/10/09)
ポール・ラッド、ジェイソン・シーゲル、ラシダ・ジョーンズ、アンディ・サムバーグ、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る

恋人ゾーイとの結婚も決まり、順風満帆に思われたピーター。しかし、気がつくと彼には結婚式で花婿付添人“ベストマン”を頼めるような親友がいなかった。そこで愚直にも親友探しを始めたピーターだったが、なかなか友だちになれそうな男に巡り会えず四苦八苦。そんなある日、ひょんなことから陽気なお気楽男シドニーと出会い、まるで対照的な2人は意外にも意気投合、すっかり打ち解けたピーターは、シドニーとの男同士のバカ騒ぎを少年のように楽しむように。ところが、あまりにもシドニーに夢中になってしまい、今度はゾーイとの雲行きが怪しくなってしまうピーターだったが…。(allcinema

**********

オンナは婚約者に「友達作らなくちゃ!」と薦め、彼がやっとできた友達と仲良くなりすぎると嫉妬する。婚約者は彼女のためにと友達探しに奔走し、やっと見つけた友達に自分から近づいておきながら「距離を置こう」と勝手に去っていく。
もうどっちもどっちなこのカップル。結局はめでたしめでたしなんじゃないのかよヽ(#`Д´)ノ と思ったり思わなかったり(どっちだよ)。
ラスト、もう少し続くものかと思ったら、意外とあっさりというかバッサリ斬られた感満載の終わり方に思わず「えっっっ?!」と声をあげてしまった次第。
まあエンドロールに少し続きがあるのでちょっとだけ消化できたか。

RENAISSANCE MAN / 勇気あるもの

2007年06月21日


勇気あるもの 勇気あるもの
ダニー・デビート、リロ・ブランカート・Jr、カリル・ケイン、マーク・ウォルバーグ、クリフ・ロバートソン 他 (1998/11/25)
ハピネット

この商品の詳細を見る

生徒役の俳優さん達の表情がとても素晴らしい。
演技とはいえ授業を聞いている時の表情だとか。
マークももちろんだけど他の生徒達も子供のような笑顔。
先生役のダニー・デビートも素晴らしい。
世の中あんな先生ばかりだといいんですがね。

全員どこかしら可愛くてとても好きな映画。

UNITED93 / ユナイテッド93

2006年12月11日


ユナイテッド93 ユナイテッド93
コリー・ジョンソン、タラ・ヒューゴ、クリスチャン・クレメンソン 他 (2006/11/30)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

泣いた。
なんかとっても悔しくて。

乗客全員が亡くなってしまったので真実はわかりません。
でもあの機だけ目標に到達することなく墜落したのは事実。
だから機内での出来事はああだったのだと信じたい。
最後まで機を立て直そうと皆で反撃していたのだと信じたい。

容疑者 室井慎次

2006年10月29日


容疑者 室井慎次 容疑者 室井慎次
柳葉敏郎、田中麗奈、八島智人、吹越満、佐野史郎、筧利夫 他 (2006/04/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

む、室井さぁぁぁん・・・あたしゃ泣いたよ・・・
もうかなり良い出来になってました。今回。
室井さんの過去なんかも聞くことができたし。そうか。そんな事があったのか室井さん。
実は予告編で半分泣きそうだった稲葉屋さんですが、本編のあるセリフで涙がポロっとこぼれてしまいました。
そしてまた新庄さんにやられてしまったなぁ。 あなたのそのセリフで稲葉屋さん2回目のポロリでした。

今までイヤな奴だった人がだんだんと室井寄りになってきてたりして、着実にTEAM青島が出来上がっているような気がしてムフフなんです。


最近の記事