THE FATE OF THE FURIOUS / ワイルド・スピード ICE BREAK

2017年09月26日


もうポスター貼付けとかどうやるのか忘れた…後でなんとかする。
そんな事はどうでもいっか。

本題。
もう初期の頃の車しか出てこない時期が懐かしいよね。
そんなくらいめちゃくちゃな事になっているぞこのICE BREAKは!
1作目がなんだかアナログな感じに見えてくるけどあれはあれで良いのよ。

前作のラストシーンでもうこれも最後かな、なんて思ってしまったのですけれど。
なんだよおいあの涙を返してくれよと思いましたけど。
これはこれで十分楽しませていただきました。

ポール亡き後どうなるのかと思ったんですが、そこはもう普通に進んでいくんですね。
途中チラッと名前だけは出てきましたけど、なぜいないのかという深いところまでは言及せず。
観る方の心の整理がキチッとついていれば何も考えずスッと進んでいけるもんなんだなぁ。

なんかもうずいぶん前の鑑賞なのであんまり覚えてないんだけど(をい
とにかくすげーな金かかってるな!なカーアクションシーンがてんこ盛り!

FAST & FURIOUS 7 / ワイルド・スピード SKY MISSION

2015年04月20日


furious7ワイルド・スピード SKY MISSION
(2015/04/17公開)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター、ジェイソン・ステイサム 他

poster


巨大な犯罪組織を率いていたオーウェン・ショウ一味を撃破し、彼から恋人レティを取り戻したドミニク。ロサンゼルスへと戻った彼は、相棒のブライアンや妹のミアらと平穏な毎日を過ごしていた。しかし、オーウェンの兄である特殊部隊出身の暗殺者デッカードが復讐を開始し……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

FAST & FURIOUS 6 / ワイルド・スピード EURO MISSION

2013年08月27日


ワイルド・スピード EURO MISSIONワイルド・スピード EURO MISSION
(2013/07/06公開)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター、ルーク・エヴァンス 他

poster


リオデジャネイロの犯罪王から100億円を、まんまと奪い取ったドミニク。その後、逃亡し続けていたドミニクだったが、世界中で犯罪行為に手を染める巨大犯罪組織を追うFBI特別捜査官ホブスに協力を依頼される。ホブスの話によると、その犯罪組織に関わっているのは、ドミニクの死んだはずの元恋人レティだった。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

WORLD WAR Z / ワールド・ウォー Z

2013年08月27日



ワールド・ウォーZ [DVD]ワールド・ウォーZ [DVD]
(2013/8/10公開)
ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、フアナ・モコエナ、ダニエラ・ケルテス 他

商品詳細を見る

元国連捜査官のジェリーと家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、パニック状態の群衆が通りになだれ込んでくる。そのただならぬ状態から家族を守ろうと、妻子を連れて逃げるジェリー。やがて、彼は人間を凶暴化させる未知のウイルスが猛スピードかつ世界的規模で感染拡大しているのを知る。そんな中、元国連職員の技能と知識を買われたジェリーは、各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼される。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

A LITTLE BIT OF HEAVEN / 私だけのハッピー・エンディング

2012年12月18日


私だけのハッピー・エンディング [Blu-ray]私だけのハッピー・エンディング [Blu-ray]
(2012/06/06)
ケイト・ハドソン

商品詳細を見る

恋に仕事に順調な日々を過ごす30歳のキャリアウーマン、マーリーは、ある日突然ガンを宣告される。友人や両親の前ではいつも通りの笑顔で明るく振舞っていたが、刻々と進行していく病状に動揺を隠すことができない。死の予感におびえる中、主治医のジュリアンとの出会いが彼女の心を癒やしていく。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

FAST FIVE / ワイルド・スピード MEGA MAX

2011年09月26日


ワイルド・スピード MEGA MAX (ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー出演) [DVD]ワイルド・スピード MEGA MAX (ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー出演) [DVD]
(2011/10/01 公開)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン、タイリース・ギブソン 他

商品詳細を見る

前科者ドミニクと彼を脱獄させた元捜査官ブライアンは、お尋ね者として追われながら、ブラジルの裏社会で超高級車の強奪を繰り返していた。逃亡生活から抜け出して永遠の自由を得たい彼らだったが、彼らを逮捕する特命を受けた連邦捜査官ルークが立ちはだかる。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

VALKYRIE / ワルキューレ

2010年04月19日


ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
(2009/07/24)
トム・クルーズ、ケネス・ブラナー、ビル・ナイ、トム・ウィルキンソン、カリス・ファンハウテン、テレンス・スタンプ 他

商品詳細を見る

第二次世界大戦下のドイツ。戦地で左目を負傷した将校・シュタウフェンベルク大佐は、祖国の平和のためにヒトラー暗殺計画を思いつく。過去に40回以上の暗殺計画をくぐり抜けてきたヒトラーとその護衛たちを前に、大佐たちの計画は成功できるのか……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]


最近の記事

いま: