Twitter

2017年12月07日


Twitterやってます?
やってますよねほとんどの人が。
ワタシですらやってますし。

ニシコリくんのお陰でたくさんの人と繋がる事ができています。
その事でわかってきたことが色々ございます。色々でもないけど。

純粋に彼のテニスに惚れ込んでいる人(無害)。
彼の一挙手一投足に注目している人(注意)。
彼に近づきたいのか恋人になりたいのかなんだかわからない人(要注意)。

中でも要注意の方々がたまにTLに現れたりします。
ワタシのフォロワーでなくてもその方たちがリツイートしたものが流れてくる中にその要注意人物が紛れている訳です。
なんかこう「え、何様?」という人が多すぎて乾いた笑しか出ない。
だいたいそいう人は彼が負けると必ずガールフレンドのせいにする。
お前は何か失敗したりすると人のせいにして逃げるのか?と問うてみたい気もしますが、ケンカは弱いですので黙って見てますけどね。いや見てませんね。ミュートします。酷いとブロックしますけど。ケケケψ(`□´)ψ

わかったのはニシコリくんが負けると本性が出ますね。
ハッキリ名指しはしないでツイートしてても「それわかるように書いてるよね。わざとだよね?ww」ってツイートよく見ますもん。同じ人だけどwww
という事でミュートしましたその人。うふ♪

なんか何書いてるか自分でもわからなくなってきたのでおしまい。

◇ニシコリくんとまいたんを応援しています◇

タイムライン恐怖症

2017年09月14日


Twitterやってますとありがたいことにフォローしてくださる方がいらっしゃいます。
大丈夫ですかとお伺いしたいですがww

最近はニシコリくん関連でフォローしてくださる方が。
ワタシは無条件でフォローするほどお人よしではございませんので、一応その方のタイムラインを覗くようにしています。
どんな事に興味がある方なのか、どんなことをツイートしているのか。

たいていはガッカリすることが多いです。
ガールフレンドの悪口書いてる方がほとんどだから。

そういう方とは申し訳ないですけど相互になりたくないんですよね。
普段はニシコリくんに対していいこと書いてるのに、なんで急にそんな酷い事書きだすの?と思いたくなるツイートだったりするので、それならフォローせずにいた方がいい。
ミュートするという方法もあるけど、元々フォローしていた方が悪口書き出したらミュートします。なんかいろいろ面倒だからww
フォローして即ミュートしたら何のためにフォローしたのかわからんし。

なので最近人様のタイムラインを覗くのが怖いです。

スレッドキング

2008年09月04日


久しぶりにちゃんと聴いてみました。
だってーのろしちゃんがゲストだって何かに書いてあったし(笑)

しかしまあ、嬉しそうに喋ること。
本当に嬉しかったんだなーとしみじみ聴いておりました(*´▽`*)
おっさんなんか飲めない酒を飲み、収録時点ではすでに頭痛がすると。しかも「2フィンガー」しか飲んでいないとの事。ワタシも飲めませんがあなたもたいがいかと。
2人が楽しそうに話すのをワタシも楽しそうに聴かせていただいた。

ゲストののろしちゃんとの会話もワイワイしていて楽しく、普段は告知だけしてサーッと帰ってしまうゲストさんでありますが、今回は最後までネタのコーナーを飛ばして喋り続けヒジョーに楽しいひとときを過ごさせていただいた次第。
松竹のHPで知りましたが、なんと1回戦で早くも松竹対決になってしまったようで、おっさんに「なんであの番号を引くか」と言われてましたけいちくん。
そして「少しでも見栄えよくしたい」とカラダを絞って出場したというおっさんのエピソードに爆笑させていただきました。

某サイトでネタを見させていただきましたが、久々に死ぬ目に遭いました。あの勢いならまだまだアメザリは大丈夫。ゲームの人じゃない漫才師アメリカザリガニがそこにいました。
おっさんの「拾えや!」が耳に残って離れません(笑)


おおざっぱなトーク

2008年06月12日


昨日はちゃんと覚えとりました。GyaO。素晴らしいぞワタシ。

いやいやゲストがさ。素晴らしく良かったような気がします昨日は。
ゲストがMARSAS SOUND MACHINEのヒサダ氏。めっさGOのゲストの時からこの人のしゃべりが大好きだったものですから、昨日はそらもう腹抱えて笑いましたよ。
おおざっぱなトークに相応しいゲストだったのではないかと思います。TKOのお2人も楽しそうでしたし。

あのゆるーい感じがなんとも言えず。木下さんに「なんやねん」とダメ出しをされるヒサダ氏。そんなダメ出しにも全く動じることなく喋るヒサダ氏。CDの宣伝に来たのにCDを忘れたヒサダ氏。そのダメ男全開なヒサダ氏に拍手であります。

未だにめっさでの「なんやねんお父ちゃんのコーナー」と叫んだヒサダ氏が忘れられません(そんなコーナーはございませんでした・笑)。

ミランカ

2008年06月02日


嬉しいぞ。猛烈に嬉しいぞ。
内村さまぁ~ずにTKOが出演していて。しかもTKOのみがゲストなんざます。

あのゆるい感じの中にTKOが入ってどうなんでしょうと思いましたけど、いい方向に弾けてくれたのではないかと思われます。さまぁ~ずがむちゃくちゃで良いのよね。

しかしまぁ今回はきもっさんが良い。もんじゃ焼きのくだりが最高に良いです。納豆の臭いにやられ、何度も「すんません・・・」連発するあたりなんかは涙モノ。大阪弁禁止という縛りもありなおのこと面白い。

そして木下さんの作文に爆笑。開き直って大阪弁爆発のあの作文は最高でありました。

HIROくんも知る

2008年05月01日


寝坊した。でも間に合った。素晴らしい。

どうも水曜日になるとGyaOの事をすっかり忘れてしまっているんですよね。レッドカーペットもあるし、そっちに気を取られているんでしょうか。あ、レッドカーペットで勝俣氏が「チョップリンに注目」みたいな事を仰ってまして、さすが勝俣氏とテレビの前で頷いてみました。勝俣氏が言うのがなんとなくわかる今日この頃。

GyaOを思い出したのが10時半ちょっと前。慌ててPCをつけてみると木下さん電話中。今週はHIROくんドッキリのようですね。
HIROくんの株が上がった結果となりまして先週のクロちゃんとは大違いと申しましょうか、この結果によりクロちゃんの残念度が更に上がったのではないだろうか。今週出てないのにとんだ災難ではありますが、先週のあの様子では仕方ないですな。

来週こそは最初から見ようと先週も決意したとは思うのですが、来週こそは・・・

クロちゃんを知る

2008年04月29日


GyaOがアップになってましたので観賞いたしました。

クロちゃんドッキリ企画。
きもっさんが事故ったのでお金を貸して欲しいとクロちゃんに電話するというもの。
これだいぶ前にめっさGOでやってた企画ではないですか?めっさの過去ログで読んだ気がしますわ。松嶋さんに「痔の手術をするから」という名目で電話した話が読んでいて噴出しましたもの。「バファリン飲んでも効かへんの?」は噴くでしょう(笑)

クロちゃんはというとですね。最低です(笑)
薄々わかってはいましたが、ああもハッキリ聞いてしまうと引きます。心配していますというような言葉が電話口から聞こえてきますが、電話でもはっきりと心配しているのはお金の事ですというのが伝わってきています(-д-;) あの声なので余計に引いてしまった瞬間。
最後の電話を切るときのきもっさんの表情がワタシは好きでたまりません。あの顔なんですよね。なんというかきもっさんのいたずらっ子な所がちょっと見える表情というか。

今回初めて面白いと思った回かもしれん。
というのも。あびるさん、もうちょっとなんとかしてくれないかなというのが本音です。もっと面白くなると思うのですが・・・なんかいろんなものを殺してしまっているようでTKOが気の毒です(ノД`)・゜・。


最近の記事

いま: