THE FATE OF THE FURIOUS / ワイルド・スピード ICE BREAK

2017年09月26日


もうポスター貼付けとかどうやるのか忘れた…後でなんとかする。
そんな事はどうでもいっか。

本題。
もう初期の頃の車しか出てこない時期が懐かしいよね。
そんなくらいめちゃくちゃな事になっているぞこのICE BREAKは!
1作目がなんだかアナログな感じに見えてくるけどあれはあれで良いのよ。

前作のラストシーンでもうこれも最後かな、なんて思ってしまったのですけれど。
なんだよおいあの涙を返してくれよと思いましたけど。
これはこれで十分楽しませていただきました。

ポール亡き後どうなるのかと思ったんですが、そこはもう普通に進んでいくんですね。
途中チラッと名前だけは出てきましたけど、なぜいないのかという深いところまでは言及せず。
観る方の心の整理がキチッとついていれば何も考えずスッと進んでいけるもんなんだなぁ。

なんかもうずいぶん前の鑑賞なのであんまり覚えてないんだけど(をい
とにかくすげーな金かかってるな!なカーアクションシーンがてんこ盛り!

FAST & FURIOUS 7 / ワイルド・スピード SKY MISSION

2015年04月20日


furious7ワイルド・スピード SKY MISSION
(2015/04/17公開)
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター、ジェイソン・ステイサム 他

poster


巨大な犯罪組織を率いていたオーウェン・ショウ一味を撃破し、彼から恋人レティを取り戻したドミニク。ロサンゼルスへと戻った彼は、相棒のブライアンや妹のミアらと平穏な毎日を過ごしていた。しかし、オーウェンの兄である特殊部隊出身の暗殺者デッカードが復讐を開始し……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

FURY / フューリー

2014年12月02日



フューリー[Blu-ray]フューリー[Blu-ray]
(2014/11/28公開)
ブラッド・ピット、ローガン・ラーマン、シャイア・ラブーフ、マイケル・ペーニャ、ジョン・バーンサル 他

商品詳細を見る

1945年4月、ナチスがはびこるドイツに総攻撃を仕掛ける連合軍に、ウォーダディーというニックネームのアメリカ人兵士がいた。カリスマ性のあるベテラン兵士である彼は、自らフューリーと名付けたアメリカ製の中戦車シャーマンM4に3人の兵士と一緒に乗っていた。そんなある日、ウォーダディーの部隊に新兵ノーマンが加わることになり……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

Pain & Gain / ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金

2014年10月06日



ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 [Blu-ray]ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金 [Blu-ray]
(2014/09/10)
マーク・ウォー、ドウェイン・ジョンソン、アンソニー・マッキー、トニー・シャルーブ、エド・ハリス 他

商品詳細を見る

マイアミで暮らすダニエルは、筋トレだけが生きがいの冴えないスポーツジムのトレーナー。そんな自分の人生に嫌気が差したダニエルは、ジムの常連客である裕福なビジネスマンの誘拐を企む。同僚のエイドリアンや前科者のポールらと組んで計画を実行に移し、なんとか大金を奪うことに成功したダニエルだったが、そんな彼らの前に秘密捜査官が現われ……。(映画.com
[ 続きを読む ]

CAPTAIN PHILLIPS / キャプテン・フィリップス

2014年09月20日



キャプテン・フィリップス [Blu-ray]キャプテン・フィリップス [Blu-ray]
(2014/09/03)
トム・ハンクス、バーカッド・アブディ、マイケル・チャーナス、バーカッド・アブディラマン、ファイサル・アメッド、マハト・M・アリ 他

商品詳細を見る

2009年4月、ソマリア海域を航海中のコンテナ船、マークス・アラバマ号を海賊が襲撃。武器を所持していた4人の海賊に、武装していなかったアラバマ号はあっという間に占拠されてしまう。船長のリチャード・フィリップスは、20人の乗組員を自由にしてもらう代わりに自らが海賊の人質となり……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

NOW YOU SEE ME / グランド・イリュージョン

2014年09月20日



グランド・イリュージョン ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray]グランド・イリュージョン ブルーレイ スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2014/03/20)
ジェシー・アイゼンバーグ、マーク・ラファロ、ウディ・ハレルソン、アイラ・フィッシャー、デイブ・フランコ、モーガン・フリーマン、メラニー・ロラン 他

商品詳細を見る

マジシャンとして一流の腕を持つアトラスは、フォー・ホースメンというスーパーイリュージョニストグループを束ねていた。彼らはマジックショーの中で、ラスベガスから一歩も動くことなく、パリにある銀行から金を奪ってみせた。この件を受けて、次の計画を彼らが実行する前に食い止めようとFBI特別捜査官のディランが捜査を始めるものの……。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]

TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION / トランスフォーマー/ロストエイジ

2014年08月11日



トランスフォーマー/ロストエイジ [Blu-ray]トランスフォーマー/ロストエイジ [Blu-ray]
(2014/8/8公開)
マーク・ウォルバーグ、スタンリー・トゥッチ、ケルシー・グラマー、ニコラ・ペルツ、リー・ビンビン 他

商品詳細を見る

ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイドはかなり安い値段でトラックを手に入れるが、それは何とオプティマスだった。そこへオプティマスらトランスフォーマーを取り締まる政府の秘密機関KSIが登場。ケイドと家族はKSIに抗いピンチになるも、オプティマスに助けられる。そのころ、新しいディセプティコン、ロックダウンが地球に出現。さらにはダイナボットも復活し、オプティマスは捕まってしまう。(シネマトゥデイ
[ 続きを読む ]


最近の記事

いま: