あ…アベンジャーズですが…

2012年07月17日


アベンジャーズの公開も来月に迫ってきていろいろと情報も出てまいりまして。
そんななか、こんなニュース。


雨上がり宮迫、吹き替え版『アベンジャーズ』でホークアイに!(シネマトゥデイ)


だから。
どうしてそうなのか。

声優と言う職業はなんのためにあるのか。
よりによってホークアイ様って(ノД`)・゜・。
ジェレミー・レナーよジェレミー・レナー。

まあワタシは字幕しか観に行かないからもうどうでもいいけどね(´Д`;)
んなら文句言うなってか。
DVD買ってから観るんだよ。
ブヒッ(`・ω・´)

解散てなんだよ

2011年01月11日


年末になると「解散」の文字があちこちのブログでお目見えするような気がしますが。
まさか年明けてから見てしまうとは…

ワタシの好きだったのろしちゃんが解散してしまった。
なんでも去年の4月に解散という話まで出てたとか。

8年だったんだと、コンビ組んで。
ワタシはほんの数年しか知らないけど、それでも君たちが好きでした。
そこにいる2人のたたずまいが好きでした。

彼らもまた「大阪に行けば会える」と思ってた数少ないコンビだったので、本当に残念で悲しくて寂しい。
皆が東京に行ってしまうなか、ずっと大阪で頑張っていてそんなところも好きだった。すーくん(久しぶりだこの呼びかた・笑)なんて真っ先に行きそうなタイプでしょ(笑)実際行きたいとも言ってたし。

誰が悪い訳でもないんだけど、正直ワタシは事務所に腹が立つ。
某芸人さんもツイートしておられたけど、やる気がない感じが本当に腹が立つ。
事務所のせいじゃないかもしれない。でも少なからずはあると思う。

こんなこと言ってても何がどうなる訳でもないし(それも悲しいが)、とにかく今は別々の道を行く2人を応援するのみ。どうかワタシが次行く時は元気な姿を見せてくれますよう…(*μ_μ)

*****

っつうか東京のあの2人も解散とか言い出す前に大阪帰ってきてもっぺんやり直したほうがいいとおねいさんは思うよ~~~(*´・ω・`)ノ

松竹ぐっず

2010年11月14日


以前、おっさん(久しぶりの呼び方ww)がブログで紹介していたTシャツ。松竹のHPでSHOPがオープンしたんだと。
9日からオープンしてたらしくて。HPなんてめったに見ないからちりましぇんでしたYO(/´Д`)/

ますだおかだからTKO、アメザリやらビーグル38、ヒカリゴケもあったりとかして(ジェシカもあったけど、あの子達はどの辺に人気あるの?って失礼な疑問・笑)。
チョップリンのTシャツも期待しましたけど、単独で売られてるようなアレではなかったのが少し残念。でもデザインとしては彼らが1番良いかもしれない。さっそく全サイズ「残りわずか」になってたし。あ、元々の製造枚数が違うのか?

もっと驚きましたのははるか・かなた師匠のTシャツも売られており。これはもう行って見てほしい。なんて素敵なプリント。師匠方が考えたのかは知りませんが素晴しいセンスだと思います。


欲しいデザインはあるのですが色がちょっと…というものばかり。まるでB'zに於けるレディースTシャツのようだわ。あっちもデザインはいいのに何故か毎年色だけ残念な感じになっている。

やっと松竹もそっち方面に力を入れ始めたのかしら。その前に劇場関係を何とかしやがれと暴言を吐く。もうライブがどんなものか忘れそうだよ…おっさんのユニットライブが観たいんだよーうヽ(#`Д´)ノ

82nd Annual Academy Awards

2010年02月05日


あ、アカデミー賞も発表になってたのよね、そういえば。
ラジー賞の衝撃が大きかったもので、なんともかんとも(´ヘ`;)

アカデミー賞ノミネート発表!

イナバヤさんが「この人はノミネートされるだろう」と思っていたジェレミー・レナー(ハート・ロッカー)が、やはりノミネート。あれだけあちこちの授賞式に顔出してたら当たりまえか。

ノミネートされた作品たちはほぼゴールデングローブ賞と同じ顔ぶれ。受賞者も同じくなるんだろうか。それはそれでつまんらんような気が。
作品賞が増えたからどうなることやら。「アバター」と「ハート・ロッカー」が最多なんですと。ワタシはどっちを観たいかと聞かれれば「ハート・ロッカー」が観たい。
なんだろこのアバターに対するワタシの興味のなさ(笑)
タイタニックの二の舞になるのはごめんなんだZE(絶賛されていたので観たけども、レオさまが出てなかったら観なかったと思われる)。

ラジー賞での最多7部門てニュースが記憶に新しいトランスフォーマー/リベンジ。本家では音響賞にノミネート。これで受賞しちゃったらビックリするんだけど、まあないでしょうってコトで(´ヘ`;)

Golden Raspberry Awards

2010年02月02日


2009年の最低映画!ラジー賞のノミネートが発表!(シネマトゥデイ)


またこの季節がやってまいりました。ラジー賞。
今年はどんな顔ぶれなのかしらん、と思ったら。


いやートランスフォーマーが最多てっ( ̄ロ ̄lll)


まあわからんでもない(笑)
おまけに「G.I.ジョー」まで入ってるよ。
でもジョシュ氏とかジョーさんの名前が入ってなくてなんとなく安心。



それでもワタシはトランスフォーマーが大好きだーヽ(#`Д´)ノ

新クモ男は彼が有力?

2010年01月20日


新しい「スパイダーマン」はテイラー・ロートナーが有力?(シネマトゥデイ)


あらー。そうなの。
もうなんだかどうでもよくなってきちゃったわ(´ヘ`;)

トワイライト観てないからどんな子なのか知らないし。
ロブは高校生を演じるには歳をとりすぎているからってあんたトビーなんて30過ぎてたじゃないのよ。1作目の時はそれでも20代後半だったけども、ロブより歳いってるのにね(・ω・` )

監督も変わっちゃうようだし、どうなるんだか。
なーんか頓挫しそうな予感がするけれども・・・

どうなる蜘蛛男

2010年01月14日


ロバート・パティンソン?ザック・エフロン?新「スパイダーマン」早くも加熱(eiga.com)


いやー。
トビーが降板だってびっくりしちゃってどうしようかと思ってたんですけど。元々次回作を観に行こうか迷ってたところだったのでアレですが。だってハリー死んじゃったし。あの素敵な笑顔が観れないとなると・・・

そんなとこへトビー降板のニュース。
3の時はジェイクの名前も挙がってたっけ。

そして早くも次のピーターは誰だ!なんて噂もあるようで。
ロブはないと思うんだけど・・・今人気あるしなーとか思ったり。



この記事の中ならザッくんかアントンなら観に行って差し上げてもよろしくてよ。おほほ。あ、チェイス・クロフォードでも可。



最近の記事