Paul Walker / ポール・ウォーカー

2009年11月21日


先日の「ワイルド・スピード MAX」ですっかりやられた。

んで。調べたら、彼の映画を結構観ている。そして思いっきりスルーしている。ばかばか。イナバヤさんのあほーヽ(#`Д´)ノ

というワケでミーハーなイナちゃんは早速アップ。

Paul Walker
映画の中ではほとんど眉間にしわを寄せている彼ですが、時折見せるこの笑顔。一瞬で魂抜かれます。

Paul Walker
そしてたまらず1作目を借りる(順番違う)。
こっちの方が笑顔が少ないかもしれない。イナバヤさん的には物足りないと言っておこう。

Paul Walker
そしてワタシが常日頃から申しております「イケメンは坊主もイケるんだぜヽ(・∀・)ノ」説。彼もまたイケてる坊主なのであります。しかもマッチョときたもんだよこの人。どこまで欲張りなんだ。

Paul Walker
勢い余って買った「ワイルド・スピード×2」でのこの笑顔。少年のようにはしゃぐ彼を観て完全崩壊。誰かワタシを止めて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/1012-a4847864
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: