I LOVE YOU, MAN / 40男のバージンロード

2009年12月23日


40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]40男のバージンロード スペシャル・エディション [DVD]
(2009/10/09)
ポール・ラッド、ジェイソン・シーゲル、ラシダ・ジョーンズ、アンディ・サムバーグ、J・K・シモンズ 他

商品詳細を見る

恋人ゾーイとの結婚も決まり、順風満帆に思われたピーター。しかし、気がつくと彼には結婚式で花婿付添人“ベストマン”を頼めるような親友がいなかった。そこで愚直にも親友探しを始めたピーターだったが、なかなか友だちになれそうな男に巡り会えず四苦八苦。そんなある日、ひょんなことから陽気なお気楽男シドニーと出会い、まるで対照的な2人は意外にも意気投合、すっかり打ち解けたピーターは、シドニーとの男同士のバカ騒ぎを少年のように楽しむように。ところが、あまりにもシドニーに夢中になってしまい、今度はゾーイとの雲行きが怪しくなってしまうピーターだったが…。(allcinema

**********

オンナは婚約者に「友達作らなくちゃ!」と薦め、彼がやっとできた友達と仲良くなりすぎると嫉妬する。婚約者は彼女のためにと友達探しに奔走し、やっと見つけた友達に自分から近づいておきながら「距離を置こう」と勝手に去っていく。
もうどっちもどっちなこのカップル。結局はめでたしめでたしなんじゃないのかよヽ(#`Д´)ノ と思ったり思わなかったり(どっちだよ)。
ラスト、もう少し続くものかと思ったら、意外とあっさりというかバッサリ斬られた感満載の終わり方に思わず「えっっっ?!」と声をあげてしまった次第。
まあエンドロールに少し続きがあるのでちょっとだけ消化できたか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/1054-54ec52a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: