The Glee Project ~ありがとうキャメロン~

2011年11月07日


Glee Projectもいよいよ終盤戦。
あと2,3回で優勝者が決まると思います。

が。

今日は大事なエピソード。
ここ数週で一気にボトムの常連になってしまったお気に入りのキャメロン。
どうもキスシーンのあたりからモヤモヤしだしていたようです。宗教の云々とかで彼女以外の人とのキスには抵抗があるようでした。

課題曲の時は彼なりに冒険している、そんな風に思っていたのだけれども。MV撮影の時にはなんかこう、本当はやりたくないんだけどやらなきゃ…なところが見え隠れしていたような気が。

そしてやはりというか何というか今週もボトム入り。
ライアン姐さんも成長しないキャメロンにイラっときている様子だったのだけれども、恐らく、これは本当に恐らくだけれども「ブラックバード」を聞いて気持ちが少し変わったのかな、と。興味深いし創作意欲が湧くと言っていたっけ。

そんなキャメロン。
「頑張ってる子が落ちるのに、僕が残っているのはフェアじゃない」と言いだした。そうなの。キャメロンここで辞めるとかいいだしたの。ここ数週ずっと悩んでたんだって。眠れなかったりもしたんだって。ずっと抱えてたんだと思う。だから涙があふれちゃったんだと思う。
控室に戻ったキャメロンに姐さんが説得に参ります(すっごい期待されてたのがここでもわかる…)。彼なら最後まで残るだろうし、何より姐さんは彼のキャラを既に考えていたようで。この時点でキャメロンの合格は決まっており、脱落者はダミアンだという事も告げられた。すごく期待はしているけど最後はキャメロンに決めて欲しいと。

キャメロンの答えは「帰ります」でした(ノД`)・゜・。

正直優勝者が誰かも知っていたしキャメロンが途中で落ちるんだとも思ってた。だけどこんな終わり方ってないわよねえええええええ(号泣)
でも姐さんも他のグリプロ視聴者もみんな「キャメロンは俳優向きじゃない」と言っていた。彼はシンガーなんだって。ワタシもそう思う。誰かのカバーじゃなくて彼自身の言葉で歌うのが一番輝くんだと思う。

ありがとうキャメロン。
この番組に参加してくれて本当にありがとう。
FireworkのMV観て「どれもパッとしないわあ」なんて言ってごめん(笑)
君のいた数週は本当に楽しかった。どんな歌声を聴かせてくれるのか毎週楽しみだった。
次に会うのは君のソロデビューの時だと信じてるよっヽ(・∀・)ノ


そんなキャメロンのBlackbirdはこちら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/1771-bdcbaf2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: