The Glee Project -優勝者決定-

2011年12月08日


The Glee Projectも終わりました。
キャメロンが抜けてからというものすっかり興味もなくなってしまい、PCしながら鑑賞する余裕もあるほど。PCしながら鑑賞ってほとんど観てないんすけどね。ペロッ。

最終回だからという事で、今までに落ちていったコンテスタンツが戻ってまいりました。そうあの頃の12人勢揃い。
思えば最初の12人全員揃ってた頃が1番楽しかったし面白かったよなあ、としみじみ思ったりなんかして。いや12人じゃなくてその前のオーディションの時だよな良かったのって。
んでも今日だけでもキャメロンの動く姿が観れてよかったよね、と自分に言い聞かす。ダミアンが真っ先に抱きついたのがキャメロンでなんかなんだかもう胸がいっぱいよね(ノД`)・゜・。

課題曲は「Don't Stop Believin'」
そしてMVは「Raise Your Glass」やっと観れるわあ。1回目の放送ラストでちらっとMVが流れて以降全く流れる気配がなかったこのMV。最終回のものだったのねえ。というかがっさりネタバレだったわけね。誰も気づかんかったってだけで。

まあそんなこんなで決まりましたよ優勝者(だいぶ省略・笑)。


優勝はサミュエルとダミアン。2人同時優勝。
残ったリンジーとアレックス、こちらは準優勝という事で2話分の出場権をもらいました。

キャメロンにメロメロだったワタシはもちろん素直に喜べず(´Д`;)
あの場にキャメロンがいるはずだったのに…とかキャメロンがいたらどうなってたかな…とかいろいろ思っちゃってどうもむーーーーーーんとした気持ちで終わりました。

実はそこにはその後の話がありまして。
放送にはなっていませんが「ファン投票」なるものが存在しまして、なんとキャメロン第1位に輝きました。そしてそして賞金10,000ドルを手にしています。10,000ドル、ファン投票なのに10,000ドル。こっちの方がおいしいんじゃないのか?と思ってしまいましたわよワタシww副賞としてキャメたん(もはやキャメたんと呼ぶ)ソロのMV撮影。

が。

キャメ子たん(キャメ子に変更)、相当ダミアンが好きなのかなんだか知らないが、ソロMVをデュエットMVにしてダミ男と共に撮影したようです。
更に驚くことに賞金の10,000ドル、何に使ったのかと申しますと、これまた大好きなダミ男と共にアパートを借りて暮らす資金にしたそうです。もう大好きなのねあなたたちwww
ダミ男ちゃんのGlee出演エピも放送されたようだし、キャメ子たんの新曲もiTunesで購入できるようになってます(「Not Going Home」元気な曲ですYO)。
みんなのこれからの活躍に期待しましょねーーーーーヽ(・∀・)ノ

そのデュエットMV。対談ぽいのも収録されてます。誰か字幕つけて。本気でスピードラーニングやろうかと考え中だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/1809-f4e7dfbe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: