THE MANZAI

2011年12月18日


パンクブーブーが優勝だってー!



ってワタシ観てないんだけどっププッ(`3´)

詳しく言うと最初の2組見て観るのをやめた。



だってチキチキジョニー以外はどーでもよかったんだもーん!


そんな訳でワタシのイチオシ芸人はチキチキジョニーちゃんでした。
大阪に遠征していた頃から面白かった彼女たち。
角座がなくなってからめっきり見る機会もなくなってしまって。
ZAZAで見た時も本当に面白かった。実際その時優勝して東京ライブに出ていたし。

そんな2人が全国の人たちに名前を知ってもらえる大チャンス。
THE MANZAIの決勝大会に出ることになって。それはもう大騒ぎださ。
いつもどおりの彼女たちの漫才なら大丈夫!と彼女たちのネタを見た後はチャンネルを変えた(笑)その後戻ることはなかったんだけどねww

だけどあの場に笑いの神様がいたとしたなら、間違いなく彼女たちに降りてきていたと思う。グループを勝ち抜けることも優勝もできなかったけど「爪あと」はがっさり残したと思う。たけしさんにも天野くんにもいじってもらえた。それが自分の事のように嬉しかった。

とにかくチキチキジョニーのお二人。お疲れ様でした。来年はなんとかして見に行きます。


チキチキジョニー、きますよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/1822-987f65c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: