American Idol season11

2012年03月07日


全く気分が乗らないので(仕事のww)ブログでも書く。たいした事は書かないけれども。

今年もこの季節がやってきた。

アメリカン・アイドル シーズン11

昨年は予選の時から「くまをーーー!」とくまを一筋で、彼が脱落してからというものどうでもよくなってしまうというなんとも残念な幕切れだったけれども。

今年はすでにハリウッド予選も終わりラスベガスに場所を移してTOP40が決まっている。今週末にはTOP24がきまるのでなかろうか。

そしてワタシのお気に入りというと。
実は決まっていない。昨年の様に突出して上手いという人はいないものの、みんな均等に上手い。なのであの人もこの人も、という具合になっているので今年はとても楽しんでいる。
今年は女子チームの出来が良いように思うのだけれども他の人はどうなんだろ。男子チームにもそりゃ上手い子はいっぱいいるけど(フィリップは推してますよ、ワタシも)、応援している子は女子の方が多い。まだ人数が多すぎて名前が覚えられていないのがトホホなところなんだけれども。

TOP24が決まれば覚えられるはず。
昨年挑戦していたホリーちゃんもまだ残っている(この子は好きだったので覚えているのだYO)。今年こそはTOP24に残ってほしいなあ。


さていよいよ今週末、何千人という挑戦者の中からまた一歩アメリカン・アイドルに近づく人たちが決まります。予告では数名受かる人がわかってしまいましたけれども(あんな特徴のある子を映すんじゃないよ…)、今からそらもうワクワクしとります。
今のところはネタバレにも遭っていないというそんなワタシにグッジョブ(#`ω´)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/1919-fcfc154c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: