われめDEポン

2012年07月09日


いやあ酷かったですねわれポン(笑)

出場者が萩原聖人、TKO木下、雨上がり蛍原、椿姫彩菜(敬称略)


ワタシはわれポンに於いては聖人の大ファン。
だけどお笑いに於いては木下さんの大ファン。

さあどうする。
木下さんの腕前も未知数。
ちょこっと様子見ようかなと思った途端。

木下さんあんまり麻雀わかってなくね?疑惑が…(´ヘ`;)

そして始まったわれポン。
まあつまんない(笑)ほんとつまんない(苦笑)
聖人がここまで苦しめられているとは…トホホ…
木下さんを応援しようと思ったんだけれどもちょっと申し訳ないがこれでは応援できないって雰囲気がムンムンしてて(´Д`;)

もしかして点数数えられないのかな?(毎回聖人に聞いてる感じ)とか、え!?それ捨てる?と素人のワタシにでもわかるミス(本人はミスと思ってないんだろうけど)をちょいちょいやらかし、えーうそーこんなのちがうーとなってしまったワケですよ。

結局木下さんの暴走を止められず聖人最下位木下さん優勝。
なんか素直に喜べない自分がいてなんともかんとも。

リベンジマッチはあるのかないのか。
そちらも楽しみに次の放送を待ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/2064-e70d1361
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: