YOUNG ADULT / ヤング≒アダルト

2012年10月09日



ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]ヤング≒アダルト スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2012/07/13)
シャーリーズ・セロン、パットン・オズワルト、パトリック・ウィルソン、エリザベス・リーサー、コレット・ウォルフ 他

商品詳細を見る

37歳でバツイチ、恋人もいない、執筆中のヤングアダルトシリーズは終了間近で新作の予定も決まっていない自称作家のゴーストライター、メイビスは、うかない日々を過ごしていた。そんな中、高校時代の恋人バディから子どもが生まれたという内容のメールが届く。バディとヨリを戻し青春時代の輝きを取り戻そうと考えた彼女は、故郷の町へ舞い戻るが……。(シネマトゥデイ


【がしがしネタバレ】
簡単に言えば痛い女の話なんでしょうがそうではない。
そうではないと思いたいよあたしゃ!

最初は痛々しくて観てられないよメイビス!もうその辺でやめにしときなよメイビス!顔がどんどんきつくなっていくよメイビスーーー!だったのだけれども。

ちょっと待てよ。

そもそも事の発端は「赤ちゃんが産まれました♪」なんてメールを別れた女に出したお前(バディ)が悪いんじゃないのか?それが元で彼女は暴走しだしたんじゃないのか?
実は嫁が勝手にメール出してたりして♪と思っていたのだけど途中の電話での会話を聞くとそうでもなさそだし、そしたらやっぱりお前(バディ)大丈夫か?ってな事になりますわね。しかし最後の最後で嫁が出したのは間違いないが俺は止めたよ、と。やっぱりお前も知っとったんかいっ!ヽ(#`Д´)ノという事実が発覚しましてワタシはたいそう憤慨いたしましたよ。「可哀想だから」招待してあげよう。何その上から目線。あの嫁絶対わざとなのよ。「私は勝ったのよ」そう言いたかったんだよ。「彼が選んだのは私」ってそう言いたかったのよ。きぃーっムカツク!(笑)

そんなメイビスちゃんも優しいオタクの同級生wマットに会って心を入れ替え、都会に帰って新しいスタートを切ろう!という所でお話は終わり。

結果ワタシはメイビス側に立ったところで映画が終わりました_ノ乙(、ン、)_
ワタシは幸せよ幸せなのよー(ノД`)・゜・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/2177-1306984c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: