SAVAGES / 野蛮なやつら/SAVAGES

2014年04月23日



野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [Blu-ray]野蛮なやつら/SAVAGES-ノーカット版- [Blu-ray]
(2014/03/05)
テイラー・キッチュ、アーロン・ジョンソン、ブレイク、ライヴリー、ジョン・トラヴォルタ、ベニチオ・デル・トロ、サルマ・ハエック 他

商品詳細を見る

平和主義者のベンと元傭兵のチョンは親友同士。彼らはカリフォルニア州ラグーナ・ビーチを拠点に大麻栽培のベンチャー起業で大成功を収め、二人の共通の恋人オフィーリアと3人で生活している。だが、ある日、彼女がメキシコの麻薬組織に拉致され……。(シネマトゥデイ
野蛮なやつら。
確かエミちゃんが出てるという理由でレンタルしたような気がしなくもない。いつ予約リストに入れたのかも忘れた頃に某レンタル屋さんより到着。

野蛮なやつらというので主人公2人が野蛮なのかと思いきやどうやら演者全員が野蛮だったもようで。
それにしてもライアン・レイノルズの嫁、最近映画出るよねーしかもよく脱ぐよねーアメリカ版ケイト・ウィンスレットの位置でも狙ってるんでしょうか、ってなくらいの勢いで脱ぐよねー。どうでもいいけど。

脇のおっさん2人がいい味を出しておりマニアにはたまらん作りになっているような気もしますが。デル・トロさんハマりすぎ。最後2人していいとこかっさらっていくし。

主役のおふたりさん。
なんか明暗分かれちゃったような活躍ぶりですが、アーロン・ジョンソンはもう別にこれといってどうでもいいとして(ヲイ)、テイラー・キッチュがライアン・マーフィのドラマに出演しているようなので、こちらはとても期待できそうな作品。ここからドカンとブレイクしたらいいんだけどのー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/2806-302fd145
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: