笑う犬の生活

2008年10月01日


生活だったか冒険だったか忘れたけど。久しぶりに地上波でのスペシャル。CSではしょっちゅう再放送してるんだけどね。

久しぶりに見る面々はすごぶる面白くて。
テリーとドリーに死にました。
当時はそんなにお気に入りではなかったはずなのに、昨日のスペシャルは死ぬ目に遭った。やはり経験値なんですかねこういうの。すばらしいコンビだと思いますわ。
ミル姉さんもお久しぶりで、初っ端からご出演とは少々勿体ない感じもいたしますが。スペシャルなんだし桃井かおり再びってのも見たかったりなんかして。
そしてくどいようですが、やはりホリケンってのは面白い人間だとワタシは思うのです。アナウンス学校なんて絶品じゃないですか。あれ当時から大好きでありました。最後の罰ゲームチックな事まで健在で、毎回、今日はどこが開くんだろうとそんな事も楽しみにしつつ見ていたのを思い出した。
ハンサム侍も懐かしかったなぁ。あの時はB'zの曲が流れるってだけで好きだったと思うわ(笑)今回はスピンオフでブサイク3兄弟だったけど、ちゃんと「Lair!Lair!」が流れたりして、相変わらずのB'z色が嬉しくなりました。

せっかくのスペシャルなのに残念というか。
小須田部長もパタヤビーチも放送されなくて、なんか糞詰まりな感じ。そしてオリジナルのメンバーでやってほしかったってのも本音。無理に若手を押し込んだ感じがして、なんだかすごーく勿体ない感じ。要はDVD買えよって話なんだろうけど、足元見られてるっつうかなんつうか。続きが見たかったら買えよって事なのね、きっと。


コメント

  1. 坂井綾花 | URL | -

    最後に同感です。
    「ザ・スリーシアター」のメンバーだなと。できればDVDを意識しないでほしかったのですが、大好きな番組で笑いました。
    アナウンス学校は浅妻さんが昇進してましたね。

  2. 稲葉屋 | URL | -

    >綾花さんへ

    スリーシアターはあれでもう出来上がっておりますし、わざわざねじ込まなくても・・・と。ぶっちゃけ若手に用はないのです(苦笑)
    パタヤビーチも気になりますが、恐らく買わないと思います(´ヘ`;)

  3. マサヲ | URL | -

    スペシャルだ♪と思ったら1時間・・もったいない!
    確かに オリジナルメンバーで見たかった・・これも もったいない!
    でも あの頃と同じく爆笑しました。
    私もアナウンス学校は絶品だと思います!!

  4. 稲葉屋 | URL | -

    >マサヲさん

    面白くなってきたな、と思った所でエンディングというなんとも「ほんとに宣伝のためなのね」と思わせるような構成に心底勿体ないと。
    偶にCSでオリジナルを見ていたりするので、どうしても比べてしまってダメですね(´Д`|||)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/384-958be030
この記事へのトラックバック


最近の記事

いま: