04/18のツイートまとめ

2017年04月19日


inabaya

チョリっ子まーけーたー
04-18 23:48

あ、すぐブレイクバックしてた
04-18 22:22

いきなりブレイクされるジョコビッチ。大丈夫かな?
04-18 22:18

多くは望まんけれどももうちょっと仕事早くならんもんかね。
04-18 16:36

先輩職員さんが出先から戻ってきてダメ子さんを見て「まだやってたんだ…」とポツリとつぶやいた。
04-18 16:36

一体ワタシは仕事中に何をやっておるのだ!
04-18 16:04

つかの間の仕事暇な感じなので通販サイトを見るダメ社員。
04-18 14:28

8位にもレインコートがランクイン! https://t.co/pvq4fOewE9
04-18 14:04

どうでもいいけど風が強い。そして寒い。
04-18 14:03

楽天のリアルタイムランキングの3位がレインコートなんだけど何かイベントでもあるの?
04-18 14:03

青みがかったピンクてどんな色よ。
04-18 14:00

RT @triarbor: 「ウミネコって猫じゃないんだぜ」「えっ、じゃあ海?」という会話を友人とした
04-18 13:32

RT @ryudokaoruko: 40代後半の独身男性が「20代の子と結婚したい。自分は20くらいの子でも無理なく話が合う。逆に同年代のおばさんとは合わない。若い子は素直だけどおばさんは捻くれてる」と言ってて、それは若い子が気を使って合わせてくれているだけで、素直なのはおばさ…
04-18 12:52

RT @gohstofcain: 40代まで未婚の男性にどういう魅力と可能性がありますでしょうか?と言われたらどう思うんだろうか??男なら40代まで未婚でも魅力と可能性があって20代の女性が結婚したいと思ってくれると信じているみたいだけど… https://t.co/QON
04-18 12:52

お花畑で恋をして~蜂に刺されてピーヒャララ♪
04-18 10:30

RT @nichiten954: 【音声あり】航空会社オーバーブッキングの対処方法はコチラ⇨TBSラジオ安住紳一郎の日曜天国「魔性の館内放送」 https://t.co/7ksomktxrq #nichiten #TBSラジオきいてみて https://t.co/rQWSFHM
04-18 08:39



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/3937-3761605e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事