04/20のツイートまとめ

2017年04月21日


inabaya

RT @doublefault28: Zverev (🎥@TennisTV ) https://t.co/aqerGpvYdw
04-20 23:53

出ました荒ぶる若者。 https://t.co/2uARcNAeoC
04-20 23:53

RT @henachocat: 62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。
04-20 22:13

前髪を切りすぎてアレな見た目がよりアレに。今日は寒くてさきほど雪が降っておりました。ぎゃふん。
04-20 11:19

RT @edonowest: 長谷川豊の炎上芸、文字通り自分の身が焼かれかねない領域に入ってきてまったくシャレにならない
04-20 10:59

RT @NOSUKE0607: 最近目が覚め、暴走車に乗っていたことに気づいたかブレーキを踏み出したこの方に次第に注目が集まっている。鮨友などと罵倒をしてきたからこそ、良いと思ったコメントには拍手を送りたい。そんなひとりひとりの力が報道を育てることになる。 https://t.…
04-20 10:59

RT @edonowest: 内閣府、朝日記事を否定 ホームページの「朝鮮人虐殺」削除報道、抗議も検討 https://t.co/WKevlSvwkS あれだけ反響を呼ぶような話を電話取材で済ませた朝日は脇が甘過ぎるし手抜きと言われても仕方ない。至近距離なんだから、足を運び…
04-20 10:57

RT @henri_o: 興味本位で元弊社のHP見に行ったらかろうじて更新はしてあったものの全然変わってなくて「あんなにスマホ対応とか見やすく一新するとか言ってたのにねぇ!まだ何もやってねぇのかよ!!そりゃそうだよねぇ!web担当者全員やめたもんねぇ!私教えたの更新の仕方だけだ…
04-20 10:27

RT @henri_o: 私も「お前やめたからパッケージやら説明書やら印刷出来なくて製品増産出来ないから会社来い」って電話やらメール来て「金出して専門業者に頼め。死ね。」って送って着拒したの記憶に新しいんですけど、知識を持ってるのが1人だけ、って事態に危機感覚えない会社多すぎで…
04-20 10:27

RT @kiwa_mesa: 「IT系の内容は全部Aさんに任せてたけど、3年前に辞めたから誰もわからないし連絡もできない」的な話が多すぎて、パソコンに詳しい人ポジの方の扱いが日本ではどの程度悪いかが分かる。
04-20 10:27

RT @tinasuke: 重婚ウェディングで話題の中川議員(46歳)のこと、スッキリでイケメンイケメンゆってて椅子から転げ落ちた。ほんとー世間様はオッサンにどこまでも優しいな!!!
04-20 10:01

RT @ameayunon: トランプ大統領の例の入国制限が行われて以降、日本人が国籍を理由に入国拒否に遭った、って話は初耳なんですけど、その初の例がLOUDNESSということでよろしいの?(たぶん違うhttps://t.co/eeoqbqBlxg
04-20 09:40

なんと!ディミ太郎さん!( ̄ロ ̄lll) https://t.co/NJk5LqKAQx
04-20 09:38

なにはともあれカイルが大健闘したようなので録画を観るのが楽しみなのであります("`д´)ゞ
04-20 09:30

カイルいいとこなしとツイートした途端にいいとこが出だしたくさいぞ。なんだよ頑張れとか応援したらダメなのかよ(笑)
04-20 09:28

このまま引退かも?と思ったんだけど復帰の意思があるという事に驚くと共に嬉しくもあり。おめでとうセレナ!ヽ(・∀・)ノ https://t.co/6vMFkai3Qr
04-20 09:20



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/3939-c25bb222
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: