06/12のツイートまとめ

2017年06月13日


inabaya

RT @yasutaka0805: @yoshihitotennis ちゃんと高いところからね👍
06-12 21:50

RT @yoshihitotennis: @yasutaka0805 そろそろオリーブオイルかける準備しておきますね
06-12 21:50

RT @yasutaka0805: @yoshihitotennis 出た!最近流行りのYoshi's キッチン!笑
06-12 21:50

RT @suekichiii: The Scream https://t.co/WfuZP0Vbhm
06-12 21:48

マクガイバー観てみようかな。
06-12 21:26

RT @Hsrn_blm: 女は露出してるからどうのこうの?????違うだろ?????お前は叶姉妹に欲情して襲い掛かりそうになるのか?吉田沙保里が露出してたらどうにかして襲おうとするのか?????違うだろ?????自分より弱そうでどうにかできそうだからだろ?????そこに理性は…
06-12 21:17

ラツコちゃんブレイクされちゃった😫
06-12 21:00

WOWOWで1年前のスビトリちゃんが(大坂なおみちゃんとの試合)。体つきががっしりしたと思うのは気のせいじゃなかった。トレーニング頑張ってるんだねぇ😊
06-12 20:58

なんと!スーパードラマTVのNCIS:LA吹替だ!これは気になる!クロスオーバーやった時の声優さんなのかしら…
06-12 20:52

RT @nahanohana: 美術館で作品に触発されて思わず誰かに話しかけちゃうとかあっていいと思うの(男女年齢関係なく)別に継続的な関係を作るためじゃなくその場限りのちょっとした好意のやりとり。そういうの全部モテに収束されるのほんと窮屈。
06-12 20:48

RT @nahanohana: 今湧き上がっている美術館でうんぬんはジジイじゃなくて某岸田氏がおかしい。(ジジイが☓☓するな、と対象が大きくなってるのをけっこうみたので)稚拙なナンパテクを得意げに披露されても美術が好きで行っている男性たちに失礼だろうよ。
06-12 20:48

芝の緑が鮮やかでキレイだね😊 https://t.co/MwnkW3E6qE
06-12 20:16

髭剃ればいいのに…あ、調子いいから剃らないのかな。
06-12 20:14

ジョンソンさん見た目おじいちゃんみたいなんだけど…ニシコリくんと同い年よね?
06-12 20:13

RT @TennisTV: First 🌱 win of the season for @SJohnson_89. Beats Marterer 3-6 7-6 6-4. #MercedesCup 💪 https://t.co/8BIcgKrWLH
06-12 20:12

いい笑顔☺改めておめでとう🎉 https://t.co/OAcFFEnXlw
06-12 20:07

大阪のおっちゃんは迷子になってたら話しかけてくれてちゃんと場所を教えてくれて信号待ちの間話し相手になってくれて「楽しんでな!」と言って去ってくれるいいおっちゃんだよ。
06-12 16:17

RT @hayashizaki_23: 「ちょいワルジジ」ってこんなのかと思ったら違った。 https://t.co/9qjPu4SyPq
06-12 16:06

RT @stdaux: ちょい悪ジジイ、「にわか仕込みで勉強しないとならないほど、その歳になるまで教養を積めなかったのか」「若い女にちょっかい出すくらいしか娯楽がないのか」「大丈夫?仕事や家庭がそんなに辛い?」みたいな観点で見ると悲しさがいっそう募る
06-12 16:06

せっかくWBで頑張ろうと思ってる人にNHKが時間割で口出ししてきて可哀想だな、と思います。
06-12 15:48

運針思い出すなぁ…今の若い人たちはやらんだろうね(^_^;) https://t.co/YIosf1BBUx
06-12 15:26

RT @smash_monthly: ラファエル・ナダル全仏10Vの軌跡 https://t.co/JYIk7glNR7
06-12 15:03

イーストボーンだって(他人事 https://t.co/AiEeA8KSwc
06-12 14:55

カイルってどこに出るんだっけ。ロンドンだけだっけ。え、これも出んの?と思った記憶が。
06-12 14:52

なんだWOWOWさんよノッティンガム準決勝からしか放送しないのかー(;д;`)もう…
06-12 14:40

WB獲りたいねぇ!!!
06-12 14:35

RT @WTA: US Open✔️Australian Open✔️Roland Garros✔️Wimbledon❓@BMattek & @LucieSafarova closing in on 'Bucie Slam'--> https://t.co/WtRuH
06-12 14:35

RT @ayahime02: 娘の上履きに。昨日仕入れた左右間違えずに履けるアイデアやってみた!キャラクターつきの上履きはNGだから、やった後で心配になってきたけど、表じゃないから大丈夫……だよね?(^_^;) https://t.co/VLS45tYhDK
06-12 14:18

RT @kotaroWick: すごく大切な思い出となったことにケチつけたくなくて我慢して黙ってたけど……やっぱりこれはどうしても許せん。長時間フライト直後のキアヌからサインもらっておいて「塩対応だった」だと?どんだけ偉いんだよオマエは!!!二度と来んな!!!!!二度とキアヌに…
06-12 14:16

RT @KellyPaaBio: 断ったら大人しく去っていった。紳士的。 https://t.co/sJtuSgg0Bn
06-12 14:09

RT @KellyPaaBio: そういう意味で聞いたんじゃないよ!
06-12 14:08

RT @KellyPaaBio: このエミュー氏が向こうから近づいてきて、首とくちばしでわたしの立ち位置を微調整しながらわたしの周りをクルクルと回り、座ったり立ったりし始めたのを見て、飼育員さんが「彼、あなたと交尾したがってるわ」と言ってきた。「このエミュー何歳ですか?」って聞…
06-12 14:08

RT @47newsflash: 東京・上野動物園によると、ジャイアントパンダの雌シンシンが赤ちゃん1頭を出産。性別は不明という。 https://t.co/bHqKi0bJLF
06-12 13:58

RT @kanata_ayatsuzi: カラオケの女性専用エリアって、男性がいきなり女性のいる部屋に入ってきてナンパなどの迷惑行為を働くせいで増えたものなんだよね。迷惑行為を働いた男性たちに抗議してね。 https://t.co/8fekJbcloU
06-12 13:52

第1セット終わりで寝ちゃったから帰ったらちゃんと観よっと。
06-12 13:43

バブちん「世界に笑われますよ」って言われるよどっかのじいちゃんにww
06-12 13:41

RT @ryvlin: Stan racquet. https://t.co/m2pHPDWvbN
06-12 13:41

何度も言うけどこの人の膝は一体どうなっているのか(笑) https://t.co/5x3QUCCtZY
06-12 13:11

おかえりトロフィーくん(´ω`*) https://t.co/DlEL6JWapv
06-12 13:06

RT @Inagaki7K: ナダルが今大会失ったゲームは計35。これはボルグが1978年全仏で記録した32に次ぎ、4大大会(5セットマッチ制以降)では2番目に少ない。赤土の王者の圧倒的な強さ示すデータ。
06-12 13:02

おおカサキナちゃんも
06-12 12:52

RT @DKasatkina: Crying with you @RafaelNadal Best of the best☝🏼 #10 !!!!!!!!!!!!!!!!
06-12 12:52

RT @marvel_jp: 備えあれば憂いなし。梅雨の時期は傘を忘れずに☂#マーベル #オモ写 https://t.co/sH77Y61OZm
06-12 12:51

RT @SkySportsTennis: REPORT: Rafael Nadal claims a record 10th French Open with straight sets win over Stan Wawrinka: https://t.co/m4DQFKCw
06-12 11:07

ワタシは書け書け言われると書きたくなくなるタイプだからあの子にも言わないw
06-12 10:55

言われんでも知っとるわってな。
06-12 10:52

仕事中に通販で買い物するダメ社員はワタシです。
06-12 10:51

RT @oscarnoyukue: 「ディック・トレイシー」「陽の当たる教室」などに出演した女優グレン・ヘドリーが死去。63歳だった。清楚な外見と大胆な演技で唯一無二の存在感を放ち、多くの傑作に出演。個人的には傑作コメディ「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」での名演が忘れら…
06-12 10:00

最後はキュートな笑顔でお別れ〜😊
06-12 08:38

RT @wowowtennis: 【全仏 荻野アナより】なんと!見事V10のラファエル・ナダル選手がWOWOWの生放送のスタジオへ✨ 会場内のファンの声援にも応え、素晴らしい人柄にスタッフみんな感動です💕⇒https://t.co/IQfAlBCCrT#wowow #ten
06-12 08:37

RT @sugitayuichi88: I got it !!!!! This is my 3rd title of the year !!!芝での初タイトル!!!現在会場からアムステルダムに向かってます‼次はATP250 !!引き続きよろしくお願い致します。 htt…
06-12 08:36

やばい。ニシコリくんのブログ読んでからWOWOWのエンディング見たら号泣してしまうかもしれない。化粧したから我慢するけど。
06-12 08:17

今年のエンディングもなかなかよいね。ニシコリくんのとこで涙出ちゃった。マイリー・サイラスよキミいい曲歌うなぁ(笑) #RG17
06-12 08:13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/3992-5611276f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事