06/13のツイートまとめ

2017年06月14日


inabaya

RT @maggy_xyz: こんな論調の僕がかなり高い確率で女性と思われるのはこれまでいかに男がダンマリ決め込んできたかという証左だよね。「女はもっと怒れ、声を上げろ、自衛しろ」その声を、自衛の努力を、散々踏みにじってきたのって男性支配社会の安全圏で生かされてきた俺ら男だ…
06-13 23:25

RT @BBCSport: No words! 😝Meet the world's weirdest mascot.Here ➡️ https://t.co/s4IW6ESB3E https://t.co/eOhjFJjGqX
06-13 22:08

RT @livetennis: Former world number one, Victoria #Azarenka is set to play he first Grand Slam as a mother at Wimbledon!Preview > https:/…
06-13 22:07

RT @tf_autobot: /待望のトランスフォーム・シーンが満載👏🏻\"ハリウッドの破壊王💥" マイケル・ベイ監督が大絶賛❗全世界での使用も決定した日本版予告が世界最速解禁✨全編クライマックスな、この夏一番のド迫力ムービー『#トランスフォーマー/最後の騎士王…
06-13 21:38

まずい。鼻壊れた。
06-13 21:25

RT @suekichiii: #HappyBirthdayChrisEvans https://t.co/7uYduopgSE
06-13 21:24

RT @daysworld: ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した https://t.co/YxTcIVV4Xu
06-13 21:23

この場合WCはどうなるんだろ🤔
06-13 21:04

RT @QueensTennis: Kyle Edmund is directly into the draw for the first time!World No.44 was a wild card. Gets in automatically after Schwa…
06-13 21:03

トンプソンてこないだ杉田くんと決勝やった子だっけ。今負けたけど。
06-13 20:51

あらコッキーSFMだったのに落としちゃったのね
06-13 20:47

兄さんあの子のことよろしくお願いしまーすww>RT
06-13 20:37

RT @FerVerdasco: See you soon clay... it's time for grass 🌱🌱 https://t.co/OdexEWHs1O
06-13 20:36

チョリっ子はトルコにいた。 https://t.co/tm0ZTve7lG
06-13 14:49

それよりうちのNextGenはどこいったのかしら。カイルはロンドン出るんだけどチョリっ子はどこ行った。
06-13 14:39

ワタシは修造氏の解説はすべて副音声にしていたので頓珍漢なことを言っていたと知りちょっと不機嫌です。修造さんでも容赦しないわよ。痔になっておしまいっヽ(#`Д´)ノ
06-13 14:37

以前にぶーちゃんとヴィカを間違って解説していた時から修造氏のことは信用していない(笑)わからないならわからないって言えばいいのに。
06-13 14:35

RT @marei_de_pon: そう、「有名になったら負け」というのは、すごく核心を突く世情キーワードですね。怨念を一種のエネルギーとして動く社会の根本原理みたいな。https://t.co/vkMkvZuSVp
06-13 12:56

RT @chounamoul: 引っ越してきた今の自治体から「子どもの医療費助成とか申請するには前の自治体から課税証明を取り寄せておいで」と言われ、申請書に手書きで記入し切手を貼って定額小為替を入れて市役所に郵送しつつ、「マイナンバー導入で所得が一元管理されて行政サービスが便利…
06-13 12:53

今は本屋行ったら「やせる」ばっかりだよね😅>RT
06-13 12:51

RT @asahicom: 小学館は同社の人気レシピ本「やせるおかず 作りおき」にタイトルなどが酷似しているとして、新星出版社に対し「やせるおかずの作りおき かんたん177レシピ」の販売中止を求めたことを明らかにしました。 https://t.co/hgWSn7U3fI htt…
06-13 12:49

RT @tabitora1013: 一人の加害者の陰には380人の被害者が  性犯罪は防げるのか https://t.co/MJNNxZoFBm 支援プログラムを実践するクリニックの取材、わかりやすし。こういうのみてるとほんと依存性なんだなと思う
06-13 12:42

サーシャはお兄ちゃんと組まないのかと思ったら別の体外に出てたのね。コッキーとはこれまただけどNextGenだから仲いいのねきっと😊
06-13 12:37

RT @yuriko_ikeda: 和歌山ではパンダはボコボコ生まれて、ほとんどニュースにならぬのですが、東京ではえらい騒がれるのですね。「東京と和歌山のは別の種類のパンダだと思ってた」という謙虚な和歌山県人が好きです。 https://t.co/EIRIknJD4j
06-13 11:01

RT @lollia19: 女が働くと何でバリバリ働くかそうでないかの二択しかないんだろうな… https://t.co/nKwRdC6vdz
06-13 10:58

助けてほしいわ。
06-13 10:55

集中力。うちのダメ子さんの方が集中力ないぜ。10分も続かないんじゃなかろうか。気づいたら寝てるか髪の毛いじってるかだもん。
06-13 10:55

RT @canda_blues2000: インスタで見つけた「自分の事をウルヴァリンだと信じ込んでいるおじさん」最高に面白くて好きだからもっと有名になって欲しい。こんだけ努力してフォロワー数65人はもったいないよ https://t.co/Aw8iymFQwE
06-13 10:48

RT @oomisuzi: 例えば街頭で好きなクルマ聞いたら一番多いのがプリウスだろうけど、その内の大半が「ほぼ唯一知ってるクルマの名前を答えた」だったりするよね。若者に政党支持聞いてクルマよりマトモな答えが返ってくると思うなら、「5割の支持率」を額面通り捉えればいいとおもう
06-13 10:46

RT @Parsa_Nemati: Elena Vesnina has also withdrawn from #WTABirmingham (next week). She is replaced by #RolandGarros champ Jelena Ostapenko…
06-13 10:19

RT @aya_ss: ボールパーソンやスタッフと記念写真を撮ることはよくあるだろうけど、カメラマン陣と記念撮影するって珍しいのでは。みなさん、ラファに負けないくらいめちゃいい笑顔😃👏みんな、偉業を見守っていた人達😊cocodubreuilさんの写真 https://t.c
06-13 08:56

大事なことなので2回言う
06-13 00:29

RT @feliciano_lopez: Hallo Stuttgart! / Hello Stuttgart! 👋🏼 https://t.co/dP5ydB7EYp
06-13 00:29

オスタペンコちゃん去年はNIKEだったのね〜
06-13 00:24



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/3993-e6de3bf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: