06/16のツイートまとめ

2017年06月17日


inabaya

おしるこ…お椀にお湯を入れ猫と戯れ冷めたおしるこを食す…意味なし😢
06-16 22:33

ほんとそれ。>RT
06-16 21:55

RT @xellectro: アイコンの枠を変えたり下らないことには熱心だが、差別や嫌がらせツイートに対してはほとんど仕事をしないツイッター社
06-16 21:54

寒いので京都物産展で買ったおしるこをいただきます😢寒いよー😭
06-16 21:39

RT @tarareba722: ユーザー いいねをフォロワーに流すなツイッター モーメント作ったよユーザー 変な広告流さないでツイッター アカ名を140字に含めないようにしましたユーザー いいねを付けた順にしてツイッター アイコン丸くしましたお前はファミコンソフ…
06-16 21:34

いいねしましたミュートワードに入れたけど普通に流れてくるという人多数。Twitter側も対抗してきたとの情報も。何をムキになっているのだTwitter。何の得にもならんぞ。
06-16 21:30

RT @actor_satojiro: 10年ほど前だったと思う。「なんとか出来るようになりたいのよね」。驚くほど真剣な表情で大女優が練習していたのは「鉛筆回し」だった。目下の人たちの小さな流行を、見下すことなく、むしろ吸収しようとするその姿に、なんというか、人としての品格を感…
06-16 21:22

ロペスさん芝得意なんだよねー
06-16 20:26

あ!ベルディヒさん!
06-16 20:24

ポトフちゃん松葉杖😢
06-16 20:17

で結局コースター付きを買ってしまうの❤使うわよちゃんと。今使ってるコースターもB'zさんの✌#bz https://t.co/pStNtBkfPP
06-16 20:12

RT @momocat1010: 息子にも通訳ボラはやるなよって言ったら、やるわけないじゃんって。スペイン大使館から日給が出て、その後の仕事につながるとかだったらまだしも考えるけど。スキルある奴を舐めてる話だと怒とったわ。。 https://t.co/Zhle001AgY
06-16 19:45

キツネが人んちでくつろいでやがる!近づいても逃げないとはどういうことなんだ!ええ!?キツネよ!
06-16 18:36

また向かい風…
06-16 18:05

ろくなことしないTwitter
06-16 17:57

RT @Simon_Sin: 言ってる意味がよくわからないだろうけどコレ、「スマホの連絡先にある全てのメールアドレスに自分のアイコンとツイッターIDつきのツイッター招待メールを勝手に出す」って意味なので絶対に承認しちゃ駄目だ。絶対にだ! https://t.co/jm1aGBU
06-16 17:57

RT @mamegyorai_jp: デアデビル「このキバ見てよ!俺のツノより強そうだよ。」フラッシュ「だろッ。」#ボークス大阪 #フラッシュ出張中 #オモ写 #ONE12 https://t.co/UQTkzxFRdD
06-16 17:56

昨日のファッキューがじわじわきてます。
06-16 17:53

それよりコンタとバーティっておもしろそうじゃまいかo(-`д´- o)
06-16 15:13

え!?ベキっ子ベスト8行ったのか! https://t.co/JARMyrJS8O
06-16 15:12

いまどき丸にした方が可愛いなんていう女いるかよ。
06-16 14:27

RT @shoko808: RT「ボクチンの気に入らない事があったら女のせい!」かよ
06-16 14:26

RT @izurehahai: みんな丸アイコンについてどう思ってるのかなーと思って検索するだけでこれなんですよ https://t.co/DZnwv9jwNy
06-16 14:26

RT @su_Ryo: 先ほど下の子が、「えっ!お母さんが中学生の時、インターネットはなかったの!じゃあ調べ物はどうやってたの!」と衝撃を受けていた。そんなことに驚愕する君に、お母さんは衝撃を受けた。調べるときは辞書と図書館に決まってるやろうが。喧嘩売ってんのか。
06-16 14:25

RT @seanb_beta: 子どものイジメそのもの。こんな低レベルの議会でろくな政策や条例ができるの? / 他45コメント https://t.co/SfZupLK6pS “セクハラやじの後に起きたことは何か。壮大にコケてわかった、東京都議会という「伏魔殿」” https:…
06-16 14:20

おわ。Tweetdeckまで変わってやがるじゃないの!
06-16 14:11

眠いちょうねむいモウレツニネムヒ…
06-16 12:54

RT @wakamesoba98: Twitterあれだけ非公式クライアントに対して強硬な姿勢を取り続けて今後は開発者と和解していきますと宣言したのに丸くなったのはアイコンだけか
06-16 12:49

RT @seki_koe_nodo: おはようございます。わざわざ弊社のアイコンに合わせ、UIを変更していただきましたようで誠に恐縮です。四角アイコンの皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
06-16 12:45

RT @fukazume_taro: ツイッターが地獄みたいな提案をしてきた https://t.co/akZSqeWtsi
06-16 12:45

ワタシのカイルは辛うじて円の中に収まっておりました。
06-16 12:42

RT @katsuyama0611: 何から守られているんだろう https://t.co/kTqrLpJCOz
06-16 12:36

RT @Dimichard_: @GrigorDimitrov @milosraonic @AnaIvanovic @FanZverev @VasekPospisil @Yimlife1313 @borna_coric @la_pouille @ThiemDomi @genie
06-16 12:09

RT @Dimichard_: @GrigorDimitrov @milosraonic @AnaIvanovic @FanZverev @VasekPospisil @Yimlife1313 @borna_coric @la_pouille @ThiemDomi @genie
06-16 12:09

いいねえwソックがスターロードかwスパイディもいいんじゃない?ww>RT
06-16 12:08

RT @Dimichard_: @GrigorDimitrov @milosraonic @AnaIvanovic @FanZverev @VasekPospisil @Yimlife1313 @borna_coric @la_pouille @ThiemDomi @genie
06-16 12:07

RT @keiki_makishita: 共謀罪の何が嫌かというと、まじめな一般の人々が、よく分からないことにおびえて、お互いを信頼しなくなり、疑い、密告するような相互監視社会になることなんだ。そうして、まわりを気にして、新しいこと、楽しいことができなくなる。出会いがなくなる。…
06-16 11:41

どうかあの子がミュートという機能に気づいていますように…
06-16 11:09

「好きすぎて嫉妬心からやってしまった」と言って捕まった人がいた。
06-16 10:44

「いいねしました」をミュートワードに入れてるのになんでいいねしましたが流れてるんだよ。嘘だったのかあれ。
06-16 10:34

いいね検索だとか人のいいねがTLに並ぶとかそんなのどうでもいい。ただただリプライ選択制にしてほしい。
06-16 10:13

もう丸くされたらカイルの配置がまたおかしくなるじゃんか。
06-16 10:07

ワタシの使ってるTwitterアプリ(Not公式)は四角いアイコンだから影響なしよ✌
06-16 08:21

庶民はいいのよ別にクソリプつこうが巻き込まれようが(いや嫌だけどさw)タレントさんとかあの子とかあの子とかあの子とか。
06-16 08:13

リプできないように選べる仕様にならないのかしら。そしたらクソリプつくことも巻き込みリプされることも少なくなって少しはストレス減るんじゃないかしら。
06-16 08:12

改悪ばっかりしてないでそろそろ改良したらどうなんだ、え?Twitterさんよ。
06-16 08:10

RT @nasunakanakani: そしてフジTV「アウト×デラックス」を見ていただいた皆様ありがとうございました。なかにしの一族が3人で。素敵な皆様でありました。ありがたやありがたや。 https://t.co/1NClBJ205E
06-16 06:53



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/3996-d78c57fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: