06/18のツイートまとめ

2017年06月19日


inabaya

ミュラーさんタイブレ制す
06-18 22:27

なんか渋い… https://t.co/O4txFY9o7B
06-18 21:37

今日こそは凍えずにいただきまふ😊#スーパーカップ https://t.co/kqk766Z333
06-18 21:21

RT @U_and_YOU: 今日、小さな子供に"外人" と言われて、驚いた。おれが毎日のようにそう言われていたのは、今から25年ほど前の話。これだけ時代が変わったにも関わらず、もし、未だに学校等で、ハーフの子供達が"外人"と呼ばれているのだとすると、すごく悲しいことで…
06-18 21:18

フェデラーと練習って久しぶりね😊
06-18 21:18

RT @tMorishima43: 「一番好きなスーパーヒーローは?」と聞いて「ワンダーウーマン」と答えるお父さんに、娘さんが明日の父の日にワンダーウーマンへ連れて行くとサプライズ報告した時のお父さんのリアクションが微笑ましくて最高。「お前こそ私のワンダーウーマンだよ」の言葉に…
06-18 20:47

RT @takinamiyukari: すごく当たり前だけど、アートでもお化け屋敷でも参加者の安全を担保する気のない企画は開催されるべきではない。でもチェックされてないし、私も参加型の公演で怖い思いをしたことがある。悪いのは企画する側なのは言うまでもないけどみんな本当に気を付け…
06-18 20:44

RT @hotkenobi: 大阪で買われた〜フィギュアやさかい〜#オモ写 https://t.co/4PO76Vux8Q
06-18 20:43

RT @kuuchan072: 昔婚活ブログ書いていた男性で『昔はみんな結婚できて良かったな、と昔の事情調べたら無理やり結婚させられて逃げられもせずで女性が大変だったりして、だから嫌なら嫌とお断りできる今の方がずっと良いんだな…断られるのは寂しいけど』と書いてらして男…
06-18 20:01

本来は今日みたいな暑い夜にアイスを食べるべきなのに、なんだって寒い夜に食べてしまったの。いや今日も食べたらいいんだけどさ。食べるけど。
06-18 20:00

イラッとする予測変換💢
06-18 19:38

RT @JJlovesTennis: World #1 Angelique Kerber withdraws from Birmingham with left hamstring injury.
06-18 19:27

バスケット可愛い…そしておれが帰る日ではないか…
06-18 19:16

RT @shizukudo: 7/23に阪急うめだ本店で「ねこ顔シルエットのバスケット」と「ネット編みのフットカバー」のワークショップを開催します。詳細はこちらのスタッフさんブログをご覧くださーい。https://t.co/hgG4z17FiN https://t.co/H
06-18 19:15

アラフィフの新人バンド
06-18 17:28

フ「稲葉さんちょーかっこいい!」稲「マジで?」
06-18 17:28

RT @shinobuns: ブラックボックスで痴漢にあった方がことの顛末を公開したことを悔いているのをみかけた。何度もいうけど、性犯罪にあった人が悪いんじゃないよ、性犯罪を実行にうつす者が悪いんだよ。
06-18 17:26

ファンに振り回されたらいかん。ファンは振り回されるもの。それでも付いてくのがファンなんです。どんどん振り回せ!
06-18 17:25

RT @mimi_mro: このカエルのフィギュア可愛いだろう?横から見ても後ろから見ても高クオリティ。でも虫除けなんだぜ……? https://t.co/FCDW88hsWS
06-18 17:23

RT @bono_kichi: そりゃザリガニ釣りが好きな人もいれば、ザリガニと何が何でも関わりたくない人もいますよ
06-18 16:32

RT @bono_kichi: たぶんですけど、「価値観が違う」ことより「価値観が違うことが許せない」ことの方が実害が大きいと思うんですよね。
06-18 16:32

RT @bono_kichi: 先日やや炎上していた「複数回育児休暇取る人は迷惑、女性優遇!女尊男卑!」って言ってた女性もそういう感じなのかなと思いますが、「その人たちに非常識と思われないように生きる」ってのはもう全然無理だし無駄ですよ。
06-18 16:32

RT @bono_kichi: 保育園時代はそういう人が見当たらなかったんですが、子が小学校に入り、いわゆるママ友的な人が近所で毎日毎日長時間立ち話をしていて、当初張り切って加わったものの、要約すると全て「私たちおかしくないよね?でもあの人はおかしいよね?非常識だよね?」だった…
06-18 16:31

RT @bono_kichi: 最近わかってきたんですが、なんかこう、(個人的な)価値観と異なる生き方をしている人を「あー自分とは違う生き方の人なんだな」とは思えず「あの人は非常識だ≒(社会の)迷惑だ」という構図に落とし込まないと納得できない人っているんですね。そういうの、本人…
06-18 16:31

やーんアニキかっこいいー❤<WOWOW鑑賞中
06-18 15:58

mixiはTwitterになろうとしてTwitterはInstagramになろうとしてるの?
06-18 15:41

RT @Smcld2: ツイッタをアップデートした。変更は良いんだけど、これまんまインスタじゃん…何でそう別のSNSそっくりにしようとするんだ。そのままの君で良いんだよ。
06-18 15:41

今更だけど。ここんとこ酷かったからね。 https://t.co/PsuStUj8wX
06-18 13:43

RT @Fumiaki_Taka: 「フェミニズムが結婚できない男を作ったせいで少子高齢化で国力が衰退してるんですけど、ずいぶん素晴らしいですね」という反論が多数来てて、「だから国力のために女を産む機械にしろと言い出す連中から女性を解放したんならいいことじゃんっつってんだろ」と…
06-18 13:42

やっぱり定期的なTLのお掃除って必要なのな。
06-18 13:41

でもワタシが始めた時はもっと楽しかったはずなのにな。どうしてこうなっちゃったんだろう。
06-18 13:39

世の中にはこんなに性格の悪い人がいるんだな、とTwitterを始めて知ったよね。匿名ってこうも人を醜くさせるのか。怖いわね。
06-18 13:38

どうもなりやしないよ一茂くん…>RT
06-18 12:27

RT @lautrea: 長嶋一茂「教師が萎縮して体罰できなくなってはいけない」「これで一斉に(ビンタを)廃止したらどうなっちゃうのか」桑田真澄「毎日のように殴られていた。殴られるのが嫌で仕方なかった」 「体罰は自立妨げ成長の芽摘む」三流と一流の違いだな。
06-18 12:27

RT @tarareba722: ツイッターの仕様変更で自分のいいねがフォロワーさん他のタイムラインに流れるのが嫌で「でもコッソリ記録しときたいツイートを見たらどうすりゃいいの」と悩む皆さま、気になるツイートを見たら右下の手紙アイコンをタップして、「自分のアカウント宛」のDMで…
06-18 11:57

RT @c_oi: 日頃から5億欲しいと思ってる私の前に現れた"5000兆円欲しい"ブーム。5億では自分しか救えないけど、5000兆円なら文化や研究を分野ごと、なんなら国ごと救うことができる。圧倒的な桁数を前に、他者に対する慈愛の心を忘れていたことに気付いた。5000兆円は大切…
06-18 11:56

RT @nybct: NY: 出逢いサイトで知り合い結婚した異人種ゲイカップル、生後間もない赤ちゃんを養子とする。「この子に教えられないのは女性であることをどう感じるかということだけ。それ以外はすべて教えられる」「毎日どんどん幸福になる」 https://t.co/OJLNLD
06-18 11:55

RT @enews: Ring the alarm! Beyoncé and Jay Z have officially welcomed twins: https://t.co/2QIdfc02B9 https://t.co/Hyh5walled
06-18 11:39

あー可愛い可愛い😊ほんとにおめでとう🎉
06-18 11:37

RT @345__chan: ラスト選抜総選挙第一位!!ありがとうございました!!!応援してくれた皆のことがだいすき!!!!!!そしてまゆちゃん、ずっと第一線を走ってくれてありがとう。発表お疲れ様。大好きです。 https://t.co/NfxRbEL9CE
06-18 11:37

RT @takinamiyukari: 若い人には特に伝えたいんだけど、参加者を巻き込んで揺さぶりをかけたりモラルに反する何かをすることで議論を巻き起こす系の手口は少なくとも半世紀前から使い古されていて新しくも賢くも独創的でもなく、常識のあるクリエイターはやらないだけのことをや…
06-18 11:32

RT @kataoka_k: そらそうなるよね。https://t.co/2VWb36JOV8
06-18 11:30

いちいちうるさいってな。好きな格好させてあげたらいいじゃん。誰だと思ってんのスリ姫さまよ? https://t.co/Bk9t2IIZmk
06-18 11:01

RT @benoitko: これ、便利すぎる https://t.co/anfxMAyXYm
06-18 10:48

RT @KellyPaaBio: なぜ最初からその大きめのボウルの中で割かないんだ!洗い物が増えるでしょうが! https://t.co/98o7ySYZCT
06-18 09:40

RT @dualspiritualpw: アイドルにお金をかけるのは、幸せになってほしいからではないのでしょうかそれとも、アイドルを自分の思い通りにしたいがためにお金をかけるのでしょうかアイドルに限らず、何かのファンであるということを、よく考えなくてはいけないのかなと感じます
06-18 09:29

RT @BabyAnimalGifs: dont say anything... just retweet https://t.co/3Gicif1iuo
06-18 09:05

RT @SWkdma: また変なのわくかもしれないから言っとくけど、あくまで「わざわざ愚痴をいう人」ね。
06-18 09:03

RT @SWkdma: 「嫁が妊娠中でさぁ、男だから抜かないとイライラするわけよ。わかるでしょ?」もいるし、とにかくみんな帰りに事故れ。死亡保険契約してから風俗にこい。
06-18 09:03

RT @SWkdma: 残り2%は「劣化した女養ってるなんて地獄」勢です。
06-18 09:02

RT @SWkdma: 風俗に来て「子供産んでから嫁が冷たい」「子供産んでから嫁が可愛くない」だから風俗に来たんだよってって愚痴る客の家事育児分担一切してない(orごみ捨て「は」してる)率は98%です。私調べ。
06-18 09:02

RT @C4Dbeginner: 松浦亜弥「私が将来結婚するとき『一人だけ幸せになって』って怒らないでくださいよ。そのときはみなさんも幸せな環境になっててくださいね」ヲタ「…」「結婚」じゃなく「幸せな環境」って言葉を選ぶあたり、本当に聡明な人でした松浦亜弥さんhttps…
06-18 07:53

RT @C4Dbeginner: 松浦「もうみなさんと長い付き合いですが、プライベートまでは見ていけないですからね。みなさんにも幸せになって欲しいですが、私のせいにされても困りますから。『あややのせいで人生狂っちゃったよ』とか」https://t.co/DTzmdp2aih
06-18 07:52

あら!カイルがコッキーとペア組んでる! https://t.co/cmtMdncbKW
06-18 07:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/3998-7aa052d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: