06/19のツイートまとめ

2017年06月20日


inabaya

カイルの試合早まるのかな。おれもう限界だから寝るけどさ。
06-19 23:58

ダブルス全員ドイツ人
06-19 23:50

休みなしでハレに来たから少し休みなさい。テーピングしてる足も少し休ませようね。ナイスファイトだったよ!お疲れ様!
06-19 23:47

左なの?😫
06-19 23:42

RT @BBCSport: Nobody wants to see this.Nick Kyrgios looks in injury trouble at Queen's.@BBCTwo for live coveragehttps://t.co/0MZFuSYPL
06-19 23:42

RT @fukusanity: 「子どもがADHDだったり同性愛者だったらどうする」と聞かれて「別にどうもしませんよ」と言ったらすごく冷たい人間を見るような目で見られた.いや別にどうもしないでしょ
06-19 23:23

ちょっと横になったつもりが気づいたら朝なんてのはよくありますよね。
06-19 23:21

RT @sayakaiurani: こういう業界のライター事情に詳しいから言うけど、こういう時に引用される一般アンケート調査の結果はほぼ嘘とゆーか捏造なので、まともに受けないでねー https://t.co/4asGJzu1LO
06-19 23:17

RT @sayakaiurani: あら、このツイートにお門違いの安定のクソリプきてる笑 ジェンダー問題に対する批判ツイートするとすぐに論点ズレたクソリプがくるのよね。。ご丁寧にこれまた論点ズレた内容の画像まで貼ってある笑 もー なんか必死さはわかるんだけど、相対的な思考能力…
06-19 23:17

ポスっ子ーーーーーーー!がんばれがんばれー💪💪💪💪💪💪💪💪💪
06-19 23:01

あ、ぶーちゃんダブルス始まってる。
06-19 23:00

よく凌いだ😢
06-19 22:55

やっぱす第1試合なのねーん
06-19 22:10

あんまり走らせないでー😢
06-19 21:45

試合続いてるからね〜どっか痛くしててもおかしくないよね😅
06-19 21:38

RT @WTA: .@Naomi_Osaka_ picks up the first win of 2017 #AegonClassic!Battles past Davis 6-1, 2-6, 7-6(4)! https://t.co/M8AQaSnlmg
06-19 21:35

おお!土壇場ブレバしてなおかつ勝った!素晴らしい〜👏👏👏
06-19 21:33

RT @tennis_result: Naomi Osaka beat @LaurenDavis93 6-1 2-6 7-6(4) in the 1st round at Birminghams #WTA #tennis
06-19 21:32

ポスっ子のテーピングが痛々しい…大丈夫かな😫
06-19 21:32

ポスっ子ーーーーーー!いくのよーーーーー!💪💪💪
06-19 21:24

未だにデュミュソワ言えません。
06-19 21:24

RT @kamijo_megane: アイコンが丸になると、ちょっとこれ使いたくなりますよね。わかる人にしかわからないのと、このアイコンだと私だってわからないのが悩ましいところですけど。 https://t.co/jCXyHh9E8w
06-19 20:55

人間て一言多い生き物なのね!
06-19 20:27

ピエールのサーブは勝手にペコちゃんサーブと呼んでいます。本戦入れてよかったね✌
06-19 18:11

RT @konozama347890: 上岡氏の記事、かなりの火薬庫なので、VOCEはライター契約見直して過去記事削除しないと危険なのでは… https://t.co/6ItHyJuYGV
06-19 18:08

RT @aine_sr: くっそ笑う。今時こういう発言は炎上するみたいな見本のお詫びが「謝罪時に、これは言っちゃいけない見本」になってるwww
06-19 16:50

仕事中に通販サイトを物色、とりあえずカートにいれて考えよーなんて思っていたところへ上司の御帰還、パニクって購入ボタンを押してしまいました。仕事は真面目にやろう。
06-19 16:30

あらそれは楽しみね(´ω`*)>RT
06-19 15:58

RT @noelhrdz: First match of 2017🌱@sabinelisicki will play doubles with @geniebouchard again🎾💪💙#Favs #TeamGenieBine https://t.co/yphXZqCn
06-19 15:58

ハイライトだのプロモーションだのいらんもの流すくせに取得漏れってどうなのよ。非公式アプリの方がちゃんとしてない?
06-19 13:36

RT @satohi11: 私は「悪いことが起きるよ!」と脅しつけるCMやテレビ番組が嫌いなんだけど、おなじ匂いを今日の #あさイチ からも感じる。食卓が楽しくないのは妻の工夫が足らないからだぞ、と。そしてそのことに、番組の作り手が気づいてないのがこわい。脅しは、毎日こんなに気…
06-19 12:49

RT @satohi11: いかに家事の負担を減らして楽しく生きようか考えてる人が多い今の時代に、負担増(それも妻だけ)の特集やっちゃうの、どうしてなのかな。#あさイチ
06-19 12:49

おれも日傘さすーヽ(・∀・)ノってさす機会ないけどね車移動だしww
06-19 12:00

RT @gotcha_tw: 「ブスのくせに日傘(要約)」みたいなツイートがある話を発端に、髭男爵の山田ルイ氏が自分の「一発屋のくせに」と言われている経験から「その厳しい目、自分の人生に向ける勇気ある?」って発言されたのめっちゃ笑ったしまさにその通りだと思うし本当核心ついて…
06-19 11:59

NHK観てないから辻野さんの解説久しぶりだ~(;д;`)
06-19 11:38

RT @ryusotsujino: 《スタッフよりお知らせ》今夜解説いたします! ぜひご覧ください。本日19:00~28:00GAORA「ATPテニスワールドツアー500 ゲリー・ウェバー・オープン~ハレ~」<1回戦①>
06-19 11:37

ええー!ってかS3すら観れてないのにどうしろっちゅうんだよーヽ(#`Д´)ノWOWOWさんお願いS3の字幕版再放送して一挙放送してできればテニスとかぶらない時間帯で!(無理なお願い
06-19 10:48

RT @nharuyuki2: 待っていたぞ、シーズン4!!#エージェントオブシールド https://t.co/km3CfvA8QT
06-19 10:47

充実しとるっちゅうのはいいことです。
06-19 10:08

おお写真を加工する技も覚えたのか。
06-19 09:44

カイルはデニスくんとか。この前はデニスくんの癇癪で勝てたけれども今回は芝よ~デニスくんWBのジュニアチャンピオンだったわよね確か。しっかり気を引き締めてかかるのよカイル!おばちゃんは寝てるけど! https://t.co/VkufRmP9VU
06-19 09:16



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/3999-77d86350
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: