06/20のツイートまとめ

2017年06月21日


inabaya

シュピーて聞こえるけどシュピーとは言ってないよねきっとw
06-20 23:54

なんでサーシャの方が拍手多いんだろと思っちゃったけど、サーシャはドイツの子だったね。忘れとったよ。
06-20 23:48

当たりたくないと思ってたら当たってさしまうのなら、ジルジルと当りたくない!と思っといたら当たるのかも。
06-20 23:38

あのおじいちゃん見てるかな。この人こそよくやる人よw
06-20 23:33

RT @doublefault28: 😱 (🎥@TennisTV ) https://t.co/f37OxezRTK
06-20 23:32

RT @Inagaki7K: 【錦織会見続き③】さらに質問。じゃあ、自分以外の西岡選手とかを考えたら?「他の人はそこまで報道されていない感は多少はある。でも、そもそもスポーツが日本に浸透してない。テニス、ゴルフはまだ国の1、2位のスポーツに入っていない。もう少し浸透したらうれし…
06-20 23:22

黙っててほしいとさ。
06-20 23:20

RT @Inagaki7K: 【錦織記者会見 私的ハイライト②】そこで、私が追加質問。錦織選手もツアーではベスト8ぐらいじゃないと大きな扱いにならない傾向があるけど?笑顔での返答は「いや、もちろん自分でもありますけど。僕のことは基本的に黙っていてほしい。静かに報道して欲しい…
06-20 23:20

ヒゲゴジラさん大荒れ😅
06-20 23:20

そういえば大谷が一軍練習に合流してたけど、なんか男前になってたぞ。
06-20 23:17

ジルジル!踏ん張って!
06-20 23:11

バブちんも白着用なのね。
06-20 22:35

ブレイクされとる!カモーーーンぶーちゃーーーん💪💪💪
06-20 22:32

ぶーちゃんどうなった?
06-20 22:32

錦鯉の祈りって書いてあるんだけどww https://t.co/K8sTktAPRY
06-20 22:29

ラオちゃん去年準優勝よね?
06-20 22:20

わーコッキー勝ってる!
06-20 22:18

カモンぶーちゃん!
06-20 21:58

RT @WTA: .@GenieBouchard forces the break back! #MallorcaOpen https://t.co/8qjQX1doFu
06-20 21:58

ラオちゃんニシコリくんに負けず劣らずBP取れてない😅
06-20 21:57

兄さんWBに支障が出そうならダブルスはお休みしていいからね。
06-20 21:45

RT @GERRYWEBERWORLD: Die Nummer 3 der Setzliste, Kei Nishikori, steht in der nächsten Runde ✌6:7, 6:3, 6:4 vs Verdasco.... https://t.co/4g
06-20 21:42

兄さんは早めのケアしてね!
06-20 21:42

大丈夫かい?痛いとこないかい?
06-20 21:41

👏👏👏👏👏
06-20 21:41

スコアしか見てないけど
06-20 21:31

コッキーなかなかやりおるのう
06-20 21:31

何度でもチャンスはあるから大丈夫よ
06-20 21:23

ポジティブよ!
06-20 21:18

内容なんてどうでもいいよ今は
06-20 21:06

ネガティブツイート飛んでってるよ!いらんよそんなの!
06-20 20:30

また取り返せばいい。大丈夫。前向きに!
06-20 20:29

ダメなとこは終わってからいくらでも書きなぐっていいから!だから終わってからにして!良い気だけ送ってあげようじゃないか!
06-20 20:25

さあみんなでポジティブ!
06-20 20:22

試合が待ち遠しかったんだから楽しもう!
06-20 20:21

本人がポジティブにと言っているのでポジティブな気だけを送りたいと思います。反省やダメ出しは終わってから。
06-20 20:11

すっごく綺麗な薄緑色のアオムシちゃんがいた。踏んづけられないで無事に葉っぱに戻るんだよ〜
06-20 18:18

もも味のジョアはないけどキウイ味のジョアなら買った。
06-20 17:00

RT @uchujin17: @paramilipic 日本の映画広告代理店は「感動」を安売りすることしかできないのか…(´・Д・`) つーか「全米が泣いた!」式のキャッチで動員数が増えてしまう観客がナメられているんだよなぁ~。
06-20 16:47

RT @paramilipic: 海外映画の国内プロモーションで、いつも思うことではあるんだけど、沖縄戦の実話をもとにした「ハクソー・リッジ」でこういう宣伝方法取るのはどうなん・・・ https://t.co/Sob7680HJs
06-20 16:35

RT @mitoko_dij: とっくに既出とは思いますが、「イケメンなら許すんだろう!」とか仰る方は、何もしていないのにいきなり超美人から手を掴まれて「何するんですか!この人痴漢です!」とか言われたら「許す」んだろうか
06-20 16:08

RT @emigrl: わたしに敵対する人は滅多なことじゃブロックしないけど、わたしの意見に同調しながら(うっかり間違えたとかじゃなくて信念として)差別的なことを書く人は、サクッとブロックしますよー。 https://t.co/kKoRlZFMLN
06-20 16:08

未だにりんご味とかぶどう味とか言いますよ。
06-20 14:51

お、なんだ去年期間限定で出てたのか!しかも「ピーチ」だった!恥ずかしい!
06-20 14:51

ヤクルトさん!もも味のジョア出して!
06-20 14:50

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif (´-`).。oO(人間よ…続けるのです…https://t.co/cNdt0fd4by
06-20 14:19

というかちゃんとチケット取れてるかどうか不安なんだけど。大丈夫よ、ね(・ω・`;)
06-20 14:10

楽天の時に泊まるホテル今から予約しとかんとマズイ?
06-20 14:09

素直におめでとうって送り出してあげなよ、とおばちゃんは思うの。
06-20 14:06

そんな事を思ったら「うちの子にかぎって」というドラマを思い出しました。懐かしい。
06-20 14:02

自分が攻撃しているその子はよそのお宅のお嬢さんだってこと、自分の娘がそんな風に言われていたらどうしようとは思わないのか。思わないんだろうけど。
06-20 14:01

「いい加減お認めになって!!!」て何かの時に使いたい。
06-20 12:56

RT @ayatosezat: 「彼女がモテない理由」花まる漫画。※中学生設定 https://t.co/1VVxdXPRqJ
06-20 12:26

カイル白いパンツだったんだ。ごめんよ観てなくて(;д;`)イーストボーン出るんだよね?次も頑張ってねo(-`д´- o)
06-20 11:11

RT @kondofumie: VoCEの炎上したライターさん、まあそういう火薬庫っぽい芸風なので、燃えるのは時間の問題だったと思うけど、ライターが勝手に書いて、自分でアップしたわけではなく、きちんと打ち合わせして「この方向性で行こう」とGOを出した編集もいるはずですからね。
06-20 10:14

RT @ETakiyam: 秋元夫人は1988年4月にファンクラブ結成コンサートを行い、翌5月には結婚発表・引退している、ってすごいなあ…。ツイッターがあったらどんな地獄絵図を見ることになったか想像もつかぬ。まあ同じソフトを制度的に何十枚も買い込むような時代ではなかったにしても。
06-20 09:52

普段車移動だし外歩くこともめったにないのに折り畳み傘が5本くらいある。なんでそんなにあるのか自分でもわからない。買ったんだろうけど。
06-20 09:47

RT @TrinityNYC: 本当に、くっだらないことに、学生の労力を使わせてるんですね。。。そういうダサくて理不尽な人が人事なんぞを担当するから、学生の就活そのものが悲壮感にまみれるんだな。 https://t.co/oOQcmnATsa
06-20 09:40

RT @asbX_Demolition: @TrinityNYC 意識高い系人事担当者に多い。重箱の隅をつつくような些細でしょーもないビジネスマナーとかにもうるさい。
06-20 09:40

RT @asbX_Demolition: @TrinityNYC 人と違う着こなしすると面接でそこ叩く人がいるからだと思います。日本の人事担当者なんてその程度
06-20 09:40

RT @TrinityNYC: あの就活ルックの白シャツの襟を出すオキマリの着かた、ほんとダサいよ。どうせダークスーツに白を合わせるなら、オフィホワイトの丸襟のインナーを着て、ジャケットの内側に薄い色の黄色やピンクのスカーフをちょっと見えるように噛ませるだけで、同じスーツでもず…
06-20 09:40

誰かメロディつけて。
06-20 09:18

傷口に〜塩を〜塗ら〜れ〜る〜あ〜さ〜♪
06-20 09:18

RT @inmr_mam: 電車の時間が迫ってて駅に向かってめっちゃ走ってたら、同じく急いでいる女子大生と並走するみたいになって、『同志よ…!頑張ろう…!』って思ってたんだけど、女子大生は前を歩く男性に追いついて「わっ!おはよー!」「びっ!くりした〜おはよう」ってやってて私はそ…
06-20 08:47

RT @D0N12345: これから結婚して子育てをする若者に教えておくけど学校や習い事の保護者会にいるモンスターと遭遇したら言い返したりやり込めようなんて考えず一切付き合わないという行動を貫け。戦って良いことは一ミリも無いから。陰口を叩かれようがひたすら関わるな。これは絶対だ。
06-20 08:26

RT @YuhkaUno: 「イケメンなら許すんだろ」って言う人、「距離感」とか「信頼関係」という概念がないのかな?
06-20 08:24

RT @YuhkaUno: 「イケメンなら許すんだろ」と言う人は、自分に触ってきた相手が美女だったら嬉しいからって、女もそうだろうと思ってるんだろうね。違うよ。無断で性的接触してきてる時点で、人の行いとしてありえないから。
06-20 08:24

RT @YuhkaUno: そしたら、女性で好感度一位だった人は、そのまま一位なんだけど、男性で好感度一位だった人は、最下位になったという。男性の場合、初対面からボディータッチを多くする馴れ馴れしい人は、イケメンでもその時点で好感度が下がるんだね。
06-20 08:24

RT @YuhkaUno: 痴漢とかで「イケメンなら許すんだろ」と言う人を見る度思い出す話がある。セクハラを検証の番組の実験で、男性グループと女性グループ、それぞれ事前に写真を見せて、一番好感度が高い人を決めてもらう。次に、実際に話す時に、好感度一位の人に、ボディータッチを多く…
06-20 08:24

RT @mami_tanaka: 記者クラブで冷や飯食うと一社だけ官邸のリークもらえなくて特落ちするらしい。この「特落ち」ほど新聞社が恐れることはないとも言われる。だから。恐れんなって。誰も安倍発ニュースなんか聞きたくないし聞いてもなんの腹の足しにもならんし。それより報道をやろ…
06-20 06:57

カイル/コッキーの試合観たいなぁ…
06-20 00:04

辻野さんの解説は安心する😢
06-20 00:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4000-422fe540
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: