06/21のツイートまとめ

2017年06月22日


inabaya

ミュラーさんは先週の勢いそのままにかもね👏
06-21 23:11

RT @QueensTennis: Another one bites the dust! 5th seed Jo-Wilfried Tsonga is out, beaten 6-4 6-4 by Gilles Muller. #AegonChampionships http…
06-21 23:10

RT @JAZUMAN: 「ハクソー・リッジ」は「沖縄が舞台」で、宗教上の理由で「人を殺せない衛生兵が主人公」の「実話」を元にした映画なわけ。この3つの要素を推すよりもお笑い芸人とかアイドルにミニゲームやらせたほうが観に来ると思われてるのが、日本の観客。つまりは幼稚園児と同じ扱い
06-21 22:31

これに投票した人たちよ、頭大丈夫か?>RT
06-21 22:18

RT @teisyoku510yen1: えーっ!まさか!#あさイチ https://t.co/fFaj06rJC1
06-21 22:18

RT @jizou: ブラックボックス展のお詫び見てるけど「予期せぬ来場者」による「様々な行為」が「床のタイルを剥がす、壁を執拗に叩く、ドアを無理やり開けようとする等」と書いてあるので痴漢は「予期せぬ来場者ではない=関係者」なのではと思った
06-21 22:16

RT @kinkuma0327: 2人きりでの食事や飲酒が「性行為の合意」とみなされて仕方がないとするならば、食事や飲酒に女性を誘うことは性行為の誘いとみなされても仕方がないので、例えば「ご飯に誘ったくらいでセクハラ認定される世知辛い世の中」とやらを作ったのは、ご飯や飲酒を性行…
06-21 20:45

サクッと負けるかと思ってたけど善戦したよね😊
06-21 20:40

RT @Hawkeye_CB_bot: 雨で憂鬱になってる場合じゃないぞ!今日はお前らの大好きなクリス・プラットが38歳を迎える日だ!おめでとう! https://t.co/yuGrV7AUeX
06-21 20:38

なんと。セットオールに。わからんもんだねーw
06-21 20:21

さっきは何でブレバできたんだろうね。
06-21 19:58

まあブリスベンの件もあるしまだわからんわよーて思うけど、でも勝てる気がしないのよね😅まあいいさ兄さんと楽しみなはれ!
06-21 19:54

兄さんも帽子かぶってるね。お日様照ってるのかな。
06-21 19:40

どっちだDFしたのはww
06-21 19:37

RT @Inagaki7K: 撮影テーマ「仲間」 https://t.co/1EoucTfJgN
06-21 19:35

ブレバした!
06-21 19:31

RT @TennisTV: Novak Djokovic will take a wild card to play in Eastbourne next week.#AegonInternational
06-21 19:10

RT @Inagaki7K: ウィンブルドンのワイルドカード、車いす男子に国枝慎吾の名前を発見。See you in London soon! https://t.co/F8YEoZO292
06-21 18:13

シンデレラボーイがダブルスで帰ってくる!>RT
06-21 18:11

RT @ReemAbulleil: Wimbledon have made an initial wildcards announcement ⬇ https://t.co/8V4Z2wDV4G
06-21 18:11

かすれて出なくなったボールペンを使い続けるっちゅうのはけっこうストレスが溜まるのでございますよ。
06-21 16:28

眠い。なんでこんな時間に。あと40分。がんばれおれ。
06-21 16:22

太郎ちゃんまたずいぶん前のドラマにはまったのねw
06-21 15:05

RT @kataoka_k: 公明党、公式アカウントでこんなつぶやきして大丈夫なの? >RT
06-21 14:59

RT @doatease2313: 政党がここまで下品という見本として価値あるツィート。w https://t.co/DpmkBzUXU1
06-21 14:58

RT @smash_ha: 表彰式、カメラマンは正面に行ける人と行けない人に振り分けられます。女子は正面、男子は行けない、その逆もあり、今回幣誌は横になりました。でも一番いい表情が横を向いたときという奇跡✨。 https://t.co/T9uhce7wRp
06-21 14:05

ジルジルダブルスも負けちゃってた(・ω・`;)でもモンフィスもどっか痛めてたみたいだし仕方ないよね。
06-21 13:30

RT @oscarnoyukue: 「ジュマンジ」続編「Jumanji: Welcome to the Jungle」にはファン泣かせの設定が用意されている模様。映画の舞台となるのは1作目でロビン・ウィリアムズ演じる主人公アラン・パリッシュが生き抜いたジャングルで、劇中で彼が遺…
06-21 12:57

RT @lil_ying: 男だからって、バイクや車が好きなわけじゃないし、ご飯食べるときは大盛ってわけじゃないし、風俗に行くわけでも、サッカーや野球が好きでもないからね。
06-21 12:56

RT @ataso00: 女だからと言って全員が全員パンケーキや甘いカクテルが好きな訳じゃないし、恋愛ものの映画を観て感動する訳ではないし、子どもやペットを見て「可愛い」と思う訳でもないし、男受けを考えてメイクや服装を選ぶ訳でもないし、絶対結婚したい訳ではないので「女性はこうあ…
06-21 12:56

RT @hanenohaetashra: 女性誌を読むといつも「男」は1人なのか?って思うぐらい同一思考の男しか出てこない この世には様々な価値観の男がいることがまったく描かれていなくて、いつも若くてかわいくてとろくてホンワカしたような女が好きな男(しかも商社マン、広告代理店…
06-21 12:52

RT @eigahiho: 『トランスフォーマー』バンブルビー主役スピンオフは1985年が舞台!『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー(G1)』にも立ち返った、『アイアン・ジャイアント』的作品になるとのこと。2018年6月8日全米公開 https://t.co/ppLIwZ
06-21 12:51

頑張ってるね!家族を優先したから今こんな状況になってるって言われて腹が立ってるので絶対戻ってきてほしい。待ってるぞ!>RT
06-21 12:38

RT @DjokerNole: Great #DayAtWork guys! Had a lot of fun and amazing practice today! How was your day #nolefam? 😤😁💪🏼 https://t.co/M0cz9oDcrr
06-21 12:36

そもそも恋愛禁止がおかしい事だと思ってるんで、と森泉ちゃん。そう。おかしいのよ。
06-21 12:29

メロさんのインスタストーリーはニシコリくんよりもCSIのピンボールマシーンの方が気になったよ!
06-21 12:12

そういうのに限ってワタシは気に入ったりするんだよなぁ😅まあロストエイジはさすがにワタシもあれですが…
06-21 11:41

RT @iima1115: マイケル・ベイにとって最後の『トランスフォーマー』となる『トランスフォーマー/最後の騎士王』が腐ったトマトで安定の酷評。『アイアンマン』や『ブラックホーク・ダウン』の脚本家を招いて挑んだにも関わらず"シリーズでワースト"とまで言われている。そろそろ興…
06-21 11:40

RT @oscarnoyukue: 史上最多3度のアカデミー主演男優賞に輝く名優ダニエル・デイ=ルイスが俳優業からの引退を発表。今年の年末に全米公開されるポール・トーマス・アンダーソン新作「Phantom Thread」が最後の作品となる。もともと佳作で、過去にも一度引退宣言を…
06-21 11:39

もちろんトレーニングはしてただろうけど試合ぐらいの激しいのきっとしてなかっただろうと考えると子育てってハードなんだなって思うよね(・ω・`;)
06-21 10:21

Vika体型が1位だった時くらいに戻ってない? https://t.co/2QVnmzoshK
06-21 10:19

男子も女子もNo.1争いがおもしろくなってきたね!
06-21 10:13

RT @josemorgado: ATP Rankings with Wimbledon points off1. Murray, 73902. Nadal, 72853. Wawrinka, 6130Three players can end the tournam…
06-21 10:12

ダブルスはブリスベンみたいにうっかり第1シードに勝っちゃうみたいな事もあるからね。まあ今日は兄さんの腰の具合があれだけれども。
06-21 10:12

コッキーはラオちゃんを切り抜けられたからいいとこまで行けそうな感じだけど。
06-21 10:09

RT @josemorgado: Queen's R16Thompson-QuerreyMuller-TsongaCilic-KozlovTroicki-YoungDimitrov-BenneteauMedvedev-KokkinakisBerdych-Shapo…
06-21 10:08

RT @tennis_jp: LLの杉田選手、フェデラーに負けちゃったけど、かなり観客沸かせたプレーだったなああ!!芝の王者と戦えるのはすごい(~▽~)!!#テニス #杉田祐一
06-21 10:00

マジかww
06-21 09:59

RT @phantom4869X: まじかよ https://t.co/dcACKFoU7h
06-21 09:59

マレちゃんのシャツテッカテカじゃないか。もうちょっと水はけのいいシャツ作ってもらった方がいいんでないのか?テッカテカの生地なのか?
06-21 09:36

カイル、シングルス、ダブルス共に散る…イーストボーン頑張れー(ノД`)・゜・。
06-21 09:17

より良い解説をしようと心がけてくださってるのが嬉しいよね。
06-21 08:29

表現がわかりにくくなかったか、喋ってる量は少なくなかったか、だったわ。全然違うじゃん(笑) https://t.co/Qip4O8qmDx
06-21 08:26

GS、MS含め全テニスの中継GAORAさんで放送すれば平和なのに。ワタシが。
06-21 08:17

ダブルスも第1試合😅
06-21 00:15



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4001-5875a543
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: