06/22のツイートまとめ

2017年06月23日


inabaya

さすが去年のチャンピオンだねー👍
06-22 23:55

RT @nikkeimj: 【明日のMJ】地味な物置界を熱くする「B'z」見参❗「100人乗っても」でおなじみの最大手「イナバ」と、デザイン性で注目を集める新興勢力「マツモト」。裏庭に置くだけではもったいないくらい、カッコよく物置を進化させています。2つのブランドが生む熱き鼓動…
06-22 23:51

アンダーのおパンツが透けて見えるぞルカプイ
06-22 23:51

RT @3h4m1: 自転車をはめ終わった後、言い間違いに気づいて、頰を赤らめ走り去って言った姫。その制服は近所のS学院やな!おばちゃん電話して御礼言っちゃうから!ありがとう優しい姫。
06-22 23:50

RT @3h4m1: 自転車のタイヤはめの金具の高さが互い違いになっている駐輪場の「高い」方にわざわざ自転車を突っ込もうとして苦戦する妊婦(私)を見かねて勇気を振り絞った様子の内気そうな女子高生が「..お、お助けいたす..!」自転車のお尻を押してくれた。何処の城の姫か、…
06-22 23:49

RT @snowytenis: 自分でも「人の気も知らないで」とか「真実は違う!」っていう場面が日々あるのに、それに耐え続けているだけでも偉い。私なら「すみませんがちょっと苦言を」的なこと15回くらいやっていそう。かなり良質の鈍感さや寛容さはあるに違いないけれど、それに余りある…
06-22 23:43

RT @neon3939: 知り合いが会社の敷地内をウロウロしてる野良猫に「社長」という名前を勝手につけて呼んでいるのだが「社長が部長の車の後ろでウンコしてた」とかいう会話を出入りの業者さんが聞いてしまったようで、本物の社長の評判が大変なことになってるらしい。
06-22 23:20

おなかすいたー
06-22 22:57

RT @TomoMachi: ヤフー・ニュースのコメント欄は民族差別だけじゃなくて事実誤認や嘘、個人攻撃や風評や侮蔑、それに女性差別がすさまじく多いので、広く一般に読まれるニュースにくっつけるのはどう考えても危険で不適切だと思います。https://t.co/zT1R7PfJ
06-22 22:57

なんちゃってレイリオッタ
06-22 22:49

RT @nukorommmo0903: 息子が歯茎打って出血してTシャツが血まみれになったんだけど、夫が「血ならコンタクトの洗浄液で落ちるよ」って言って、やってみたら本当に何事も無かったように綺麗に血の跡が落ちたのでヘェーーーーってなりました
06-22 22:00

フェデラーは勝つから大丈夫✌
06-22 21:59

風呂入ってさっさと寝るべよー
06-22 21:59

とにかくドロー運悪いのはなんとかしてあげたいよね。徐々に強い選手に当たればいいったって初戦からゴリゴリの選手に当たってばっかりじゃん。そしたら無理せざるをえなくなって体に負担がかかるんだよ。徐々に慣らすどころでないもんな。
06-22 21:58

特に何かすることもないけど。
06-22 21:53

眠くてなんもしたくねえええええ。
06-22 21:53

RT @suekichiii: bench https://t.co/LyRcPAkRVE
06-22 21:12

キリ坊はいい子。ニシコリくんの事が好きなのである😊
06-22 21:10

1週間あってよかったね
06-22 21:06

RT @Inagaki7K: 棄権後の錦織。「左臀部を痛めた。調子が良かったし、突然痛みが来てびっくりした。残念。医師からは1週間程度の休養が必要と言われた。ウィンブルドンに向けて治したい」 https://t.co/nnKZwOkVnL
06-22 21:05

ロンドン2人ともファーストサーブ入ってねええええww
06-22 20:52

ガオラさんイーストボーン放送してくれないかなーカイル出るのになージョコビッチも出るのにねー
06-22 20:47

ルブ焼いたってよ
06-22 20:44

ルブ焼くのかよ
06-22 20:39

芝っちゅうかハレの芝が合わないんでね?WBの棄権はハレの怪我を引きずってのことだしね。とりあえず今は休んで休んでとにかく休んで。WBで少しでも上に行けるように神様が休みを与えて下さったと思っとくよ。もしそうでなかったら上に行った時にケツ蹴ったるからな。
06-22 20:38

お、なんだルブ、ブレイクしてるのか
06-22 20:25

ポイントは守れたから🙆
06-22 20:05

やっちまったもんは仕方ないじゃない。怪我したくてしたわけじゃないんだ。どんなにトレーニングしたって怪我するときはするからね。ウィンブルドン間に合うように祈りながら待ってればよいのだ。
06-22 19:59

まあでもダブルス含め2試合できたからWBまでに間に合いますようお祈り🙏
06-22 19:50

神様ってほんと意地悪よね
06-22 19:49

RT @okaguchik: 「記憶が曖昧」で幕引きを図る文科省(^_^)https://t.co/5XjD7Ylwf6過去に「記憶の混同」で幕引きに成功した検察庁の例もhttps://t.co/BmjQMY7lmT若いみなさんは,よく見ておいてくださいね。ぶざま…
06-22 16:19

カイルが負けても「メンタルが…」とか言ったりしないから大丈夫よw(何が大丈夫かわからんがww
06-22 14:46

イーストボーンにジョコビッチが参戦となるとカイルと当たる可能性もあるのかー。次は1セット取りたいね。がんばろうねー!
06-22 14:44

RT @chilime: 「私が何に怒っているかわかる?」系の質問の面倒くさいところは「何を答えてもダメ出しが出来る」ところですかね。外れていれば「やっぱりわかっていない!」と更に怒る、当たっていれば「わかっていたのに何故それをしたの!」と更に怒る。「ブー!外れ〜!」と言いたい…
06-22 14:03

RT @nakamukae: 中学生棋士でデビュー以来負けなしの28連勝で過去最多連勝記録に並ぶとか、ホントにもう性能が桁違いすぎて高野六段の言った言葉が真理を突きすぎてた。 https://t.co/6FF3VUywb0
06-22 14:01

将棋界は気合いと勝利が比例しないということで、増田四段落ち着いて!w
06-22 14:00

RT @hiroatsu: 新幹線が止まっているらしく、「岐阜羽島」でtwitterを検索すると「初めて聞いた駅」「そんな駅があること知らなかった」ならまだしも「新幹線の駅ではない『岐阜羽島』って場所に止まっている」というツイートがあり怒っていいぞ、岐阜県民!
06-22 13:58

今書いた紙を持っていけばいいじゃないかと思うけどその紙すら忘れるのがワタシである。
06-22 13:55

買うもの一応紙に書き出してみたけど手に書いたらはみ出そうなぐらいあって泣きたい。何でこんなにあるのか。
06-22 13:55

RT @ai_ichigochan: #あの札束に名前つけたいビスケットサンド https://t.co/QWIFyEPDIq
06-22 13:40

RT @Polaris_sky: オレオ #あの札束に名前つけたい https://t.co/QHji9gL2WN
06-22 13:39

会社だと100万とか普通に動かすから束は見たことありますwあれなんで端っこなんだと思ってたけど決まってるのね。>RT
06-22 13:39

RT @serinasu: 籠池氏の偽100万が話題ですが、さらに言うと帯封の位置が正しくないですね。銀行ですと、端から3cmの位置に帯をかけるのが所定の様式です。本物の100万帯封を見たことがないのでは…・。・テレビの知識で自巻きしたか、テレビ局の小道具ではないでしょうか…
06-22 13:37

RT @picoyai: 「東京新聞がんばれ」って書いたら、公平中立じゃないと言われた💦 あたしみたいな1私人がどこの新聞を応援しようと内心の自由でしょうに。それにあたし、産経もちゃんと読むわよ。読んだ上でクソだと思ってるの。
06-22 13:33

ワンバイコーセーたけええええええええええヽ(#`Д´)ノ
06-22 13:28

まずい。化粧品あれこれ買ったら2万くらい吹っ飛びそうだ(ノД`)・゜・。
06-22 13:28

あれこれ買っていかなくてはいけないものがありますが忘れそうなのでツイートしておこうかと思いましたが、そもそもツイッター開かなきゃ気づかないし仕事中にがしがしツイートしたら流れて探すの大変だよなと思ったらやっぱりいつも通り手に書いといた方がいいよな、という結論に。
06-22 13:25

上映すんのか?とか思っちゃったけど大丈夫だったようだ(・ω・`;)
06-22 13:22

行きたいなとは思ってるんだけど、相当な覚悟もいりそうだなとも思ってる。>RT
06-22 13:17

RT @kizuta_yuki: ハクソーリッジ試写会で見てきたけど、沖縄の人の感想が聞きたいなと思いました。前半はヒューマンドラマみたいな感じですが、後半はすさまじい殺戮の戦闘シーンが延々と続きますので、グロいものに耐性がない場合、トラウマものになると思います。あまりはっきり…
06-22 13:16

昼休みに勝新太郎特集みたいなものをやっていて、有名な記者会見の模様が流れていたんだけれども、改めて可愛らしいおじいちゃんだなって思うよね。あの当時はそんなこと全く思わなかったけど。歳とったんだなぁおれ(^_^;)
06-22 13:15

RT @kanakanakana35: 腹立たしいことがあるなら、守りたい権利があるなら、自分で怒りを表明しろ。幼児でもできることだよ。そんなことも出来ず他人に怒ってもらおうなんてどんだけ甘えてるんだ。
06-22 13:10

RT @kanakanakana35: この世の全ての犯罪をフェミニストが解決すべきだとでも思ってんのかな。 https://t.co/HANptbTiIN
06-22 13:10

RT @morunien: LRT コート上では別人になるっていうのはどの選手も一緒。ただそこで見せる感情や行動は千差万別だから誰が良くて誰が悪いっていう話ではないと思います。(他者を意図的に脅す傷つけるというのは絶対ダメだけど)選手を批判している人の多くはただ単に自分の気に…
06-22 13:08

RT @SI_Tennis: The science behind Andy Murray’s on-court behavior (by @jon_wertheim) https://t.co/F9mp8mb6Qa https://t.co/Tj6RK8kEh7
06-22 13:08

1ゲームブレイクされたぐらいでそんなに怒るのかペル弟。 https://t.co/chQ2M45M8i
06-22 11:54

穴開いてる。パンストに。
06-22 11:46

今日は雨降りでウォーキングもお休みだし帰りに物色していくよ。
06-22 11:21

カレンだからカレー味の何かかな。
06-22 11:21

なんで毎日毎日眠いのか。もう眠い。まだお昼も終わってないのに。
06-22 10:50

😅 https://t.co/Txrrk1sOUP
06-22 10:41

チカラあるなぁこの4ショット。https://t.co/1XeUloJyFz
06-22 09:17

負けちゃってた…(;д;`) https://t.co/tDzQREPWiT
06-22 09:13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4002-b637e071
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: