06/23のツイートまとめ

2017年06月24日


inabaya

RT @NulData_Lten3rd: 【遅報】ファイターズ大田泰示さん ジャイアンツ時代8年間で記録した9本塁打に1年で並ぶ
06-23 23:28

RT @ITF_Tennis: On #OlympicDay, #GetActive with mixed doubles gold medallists @BMATTEK and @JackSock https://t.co/AMIHpguqNQ
06-23 23:02

Go Petra💪💪💪 https://t.co/7hV1P3Y0SN
06-23 22:56

RT @WTA: .@LucieSafarova saves THREE match points in EPIC 6-7(4), 6-3, 7-6(5) comeback vs Gavrilova!Books first #AegonClassic Semifinal s…
06-23 22:52

サファロバ勝ったー!🙌でも太ももテーピング😫
06-23 22:45

RT @okaguchik: 喜劇は止まらない政治が,わけわからん人達のオモチャと化していく時代(^_^)https://t.co/SjDW9GwK0L
06-23 22:20

👏👏👏 https://t.co/7iSw6NOd4c
06-23 21:42

RT @chokko_san: 私13の時母を乳ガンで亡くしたけどかなりキツかったのが大人が「お母さんの最後の言葉は?」とか軽く聞いてきたり弁論大会の作文にお母さんの事を書いてと先生に言われたりしたことだった。どっちも母が死んで数ヶ月後の話ね。人の不幸を美談にして酔いたいだ…
06-23 21:39

ミーシャ戦ほんとに華麗で美しいのにバンダナが縦結びってのがとっても素敵だったわよw優勝してね😊 https://t.co/ZTbCXuKZq8
06-23 21:18

RT @areyoume17: 中学時代に私をいじめていた同級生を思い出し、Facebookで検索してみたら『いじめを理由に自殺した中学生の両親、涙の訴え』みたいな記事をシェアしながら「加害者が本当に許せない!」とコメントしていた。私の上履きに腐ったコッペパンを詰め込んだ君よ、…
06-23 21:08

RT @potimi: こどもには無限の可能性があって、色々な可能性を選べる大人からすると、次の瞬間どうなるかわからない部分がある。それがつらくもあり、愛しくもあり、憎たらしくも眩しくも感じる、と思う。どちらにせよ、その子のことを考え慈しみ毎日笑顔にする「守る人たち」は、ただた…
06-23 20:48

RT @potimi: 友達がどれだけ息子ちゃんを愛していたか知っていたし、どれだけ頑張ってるかも知っているし、察せる。だから、ごめん、なんてことは一個もなかったのに、それが口癖になる生活をしたのかな、ととても切なくなった。そういうの、なくなればいいなと思う
06-23 20:48

RT @potimi: 友達と数カ月ぶりに会った時、大きくなった息子ちゃんをちやほやしていたら、友達はしきりに「ごめん」を繰り返していた。おむつを変えるとき、泣いちゃったとき、息子ちゃんを代わりに抱っこしたとき、などなど、友達のごめんは止まらなかった。この数カ月、どんな生活をし…
06-23 20:47

なんか今日両方楽天みたいだけど😅前にもあったよねこんなの。オリックスだったか。
06-23 20:44

ミュラーさん調子よさそうね💪 https://t.co/NCvdYrMigg
06-23 20:43

RT @Thoton: 驚いた。米のネットメディア「デイリービースト」(ツイッターフォロワー数100万以上)が詩織さんレイプ事件を取り上げた。記事は「恥ずべきレイプ事件隠蔽に日本のトップ政治家が関わっているのか?」と題され、安倍首相の顔写真が使われている。https://t.…
06-23 20:42

ウィンブルドンちえみ
06-23 20:14

バーミンガムは寒そうね。2人とも長袖着てる😣
06-23 19:46

RT @Nagoya_Tyouki: アムウェイでガンが治るのであれば、日本アムウェイの売上が2000億円超から半分以下まで激減しないし、売上も会員数も勧誘しなくても激増している。小林真央さんが亡くなった直後に明確に薬事法に違反しているこういった悪質な勧誘をする奴は本当に許せな…
06-23 19:42

RT @Katsumata_Nori: メディアのかたにお願いします。過剰な報道は慎んでください。家族、遺族の気持ちに配慮してください。コメントする者(医療者を含む)も、「検診しましょうね」などという安易なコメントも止めてほしい。
06-23 19:32

RT @shidaeu: @Bed_gentleman 小林麻央さんを「小林真央」と間違えているのがダメ押しですね。
06-23 19:31

RT @Bed_gentleman: しかも、小林さんは乳がんだったっていうのに、最後に子宮がん云々を持ち出す頓珍漢さがどうにもこうにも…。
06-23 19:31

RT @Bed_gentleman: しかもなにがいけないって、いろいろ手を尽くしたであろう関係者、家族の努力に対して、何か初期の段階での手落ちがあったように思わせる趣旨のツイートだという事ですね、結果的に。もうちょっと言い方があるだろうに。
06-23 19:31

RT @Bed_gentleman: 片山先生の、「他人の死に便乗して自分の支援する活動を流布しようとする」感じからにじみ出る無神経さになにやら終末的なものを感じる。このお方はいつもそうなのだろうなあ…。 https://t.co/ktliep8tHt
06-23 19:30

RT @JJlovesTennis: Here’s a photo of young Jelena Ostapenko, wearing a sweater with a beaver wearing a scarf, holding a wineglass.Happy F…
06-23 19:17

お尻の筋肉くんが「またかいな。まあ前回もやったとこやし治し方はわかっとる。今回はちゃっちゃと治すでー」なんて言ってくれないかな。いや言ってほしい。言え。
06-23 18:14

Happy Birthday Vasek!!! @VasekPospisil https://t.co/3vw1g5FGKu
06-23 17:04

RT @nhk_news: 麻央さんが生前 BBCへ寄せた手記 #nhk_news https://t.co/PuJUbkbnOM
06-23 16:51

早く流れてほしいツイートがあるんだけどそういう時に限ってなかなか流れてくれなくてね(^_^;)
06-23 16:22

RT @ameayunon: アタクシが海老蔵さんの立場だったら、記者のナニにムカつくって、僅か数時間前に自分に「愛してる」と言った最愛の人のことを過去形で訊かれることだと思う。「どんな奥さんでしたか?」とか総括しろって言われたら我慢できる自信がない。秒速で豊田真由子化する。(…
06-23 16:19

RT @pian_nishi: 昔、元テレビ局の人のコラムかなんかで、当時大事故があってその遺族にしつこくコメント求めて怒鳴られたら「いい絵が撮れた」って周りも上司も褒めてくれて、自分もいい仕事した。って思ってたってのを読んで恐ろしいなと思ったよ。その人も、あそこは狂ってるし…
06-23 14:32

RT @louoshiba_: グランドファーザーになりました✨✨✨🎉🎉🎉❤❤❤初グランチャイルド(孫)🙌🙌🙌 ファーストサンズワイフ、サンキューソーマッチ😊😊😊 #孫 #初孫 #赤ちゃん #ベイビー #生まれてきてくれてありがとう #おじいちゃん https://t.co/s
06-23 13:12

RT @yosinotennin: 出川哲朗さん、とても尊敬している芸人さんのお一人です。もうお一人は江頭2:50さん。
06-23 13:11

RT @yosinotennin: イッテQと出川哲朗さんの功績のひとつは番組で出川さんを「ご意見番」と呼び、芸能界・スポーツ界のご意見番と称される人々まで半笑いで眺める対象にしたことじゃないだろうか。なんだよご意見番って。
06-23 13:11

もうこのJUNKOってどうにかならない?だから誰だと思ってんのよスリ姫だっつってんでしょうが。>RT
06-23 13:05

RT @Movie__Walker: トム・クルーズの娘、私生活でまさかの影武者が存在!?でネット騒然 https://t.co/oojY4kakzy https://t.co/zWPxzSTU27
06-23 13:05

RT @Movie__Walker: トム・クルーズの娘、ファッショニスタからワーストドレッサーに!? https://t.co/nwAl03GdUQ https://t.co/F1TEe1SFhQ
06-23 13:04

RT @nmcmnc: すごい普通のこと言っちゃうけどやることがまず「離党届を出す」だってのがほんとすごいよね どついた秘書でもなければ投票した一般の人でもなくて、党のボスにまず謝ってるってことだもんね 国民から見たらいちばんあさっての方向に頭下げたんだよねこの人
06-23 12:41

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
06-23 12:39

RT @minami_mio39: 「君が好き」ミッキーとミニーに手話で話しかけられた耳の不自由な男の子、嬉しすぎて...(動画) https://t.co/XGeoL0V7lO # @HuffPostJapanより
06-23 12:37

海老蔵さんが会見するまでNHKは待てないの?
06-23 11:33

そして使わないパターン。 https://t.co/BMdwioeD7f
06-23 11:22

なんかいいななめ掛けバッグないかなーって思ってたんだけど自分で作ればいいんじゃないのか?と思ったけど作れるのかおれ!でも買った方が安かったりするんだよねー生地によっては。家にあるミシン猛烈に重いし。まずはミシンから買ってみるか。
06-23 11:22

RT @tadataru: 俺らは闘病中の芸能人やその家族を追いかけ回してくれとは頼んでいないし、犯罪や事故の被害者のプライバシーを流してくれとも頼んでいない。必要のないものは本当に必要ない。だからもうやめろ。そういう時代は終わった。
06-23 11:17

RT @tadataru: 海老蔵さんがこんなに早くブログに綴ったのは「マスコミを通さなくても自分自身で発信ができる」というメッセージだと思うよ。もうそういう時代だということをしっかり認識して、我々も情報は自分で選んでいけばいいと思う。必要であろうと不要であろうとだらだらと情報…
06-23 11:15

RT @yon_mo_ji: ジャーナリスト「錦織また棄権かよ。堪え性なくね?」キリオス「は?アスリートでもないお前に何が分かんの?」やだ素敵キリオスさん抱いて。#錦織圭 #キリオス https://t.co/egISNHx2jW
06-23 10:50

RT @potimi: バス内でぐずる赤ちゃんがいて、大丈夫ですよーと思っていたら、今、ぴよぴよって聞こえた!これを期に私も入れよう https://t.co/3M0mhct4SY
06-23 10:49

RT @bono_kichi: マスコミ各位は(芸能人とは言えごく私的な、そして辛い状況に対して)「察してくれ、今はそっとしておいてくれ」という切実な願いを踏みにじって大挙して押し寄せるその異常なガッツと使命感をもっと他の局面で発揮してほしい。やるべきことなんぼでもあるだろ。
06-23 10:39

傷だらけの戦士だなぁ…(;д;`)神様おれが代わってやるからなんとかしてくれよ。散々意地悪したじゃないか。ほんとにケツ蹴るぞヽ(#`Д´)ノ
06-23 10:02

RT @HiroYoshimatsu: @keilove1229 なくなるでしょうね。極端に言えば、彼は自分の体を削りながら、今の地位にたどり着いたとも言えるのでしょう。
06-23 10:00

なんだか心強いツイートだo(-`д´- o)そしてアイコンからジョコが消えてて寂しいわ(^_^;)そりゃいつまでもユニクロ着たジョコ使う訳にはいかないもんね。>RT
06-23 09:57

RT @hide_sakamoto: Via @keinishikori https://t.co/0isAJUsHNA圭のオフィシャルより心配ですがウィンブルドンまでには回復の見込み。 https://t.co/WB7upZqeAj
06-23 09:55

あの人と当たりたくないとか誰々が負けたから次勝てば何シードだとかってツイート見るけど、そういのってなんか不思議な力が働いたりしちゃうのよ。そういうツイート見ちゃった時って嫌な予感がするし結構な確率で当たる(^_^;)だからもう自然のままにって思っといたらいいんじゃないのかね。
06-23 09:53

昨日びっくらこいたのは怪我の心配より先にシードの心配してた人がいたのでおばちゃんちょっと驚いちゃったんだけど、世の中いろんな人がいるわけだしそういう風に思う人がいても仕方がないわよねーとか思ってお風呂入って寝たわ。
06-23 09:51

今に始まった事じゃなくずーっとバッシングの嵐なのにそれでも潰れずに頑張ってくれてる。潰れずにいるのは全部という訳じゃないけど吐き出す場所がちゃんとあるんじゃないかなーと思ってまーす(´ω`*) https://t.co/efY07GSLkq
06-23 09:49

RT @enews: Jurassic World 2 officially has a title—Jurassic World: Fallen Kingdom. https://t.co/dEEczAcZcg https://t.co/OsDc6ouder
06-23 07:40

ゲームはシュピエでいいのかな。シュピーて聞こえてたのも強ち間違いではなかったかw
06-23 00:14

ルカプイ最後主審と握手しなかったけど何かあった?
06-23 00:10



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4003-9dcef882
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: