06/24のツイートまとめ

2017年06月25日


inabaya

今年は布団とミシンを買おうか。布団は絶対買おう。冬越せないぞおれww
06-24 22:14

フェデラーだってミスするしSFMだって落とすのよ
06-24 22:01

👏👏👏👏👏👏👏👏👏
06-24 21:44

RT @TennisTV: Federer moves into his ELEVENTH Halle final 👌🌱Beats Khachanov 6-4 7-6(5).#GerryWeberOpen https://t.co/affpIhj5K8
06-24 21:44

兄さん腰の具合はいかがでしょうか>RT
06-24 21:39

RT @FerVerdasco: First practice @antalyaopen with @DavidFerrer87 🌱🎾☀️🔥 @NachoTruyol https://t.co/b3ikl9LCjL
06-24 21:38

ウィンブルドンはコーチなしなのかな
06-24 21:31

RT @ReemAbulleil: Commentator says Kyle Edmund has split with his coach Ryan Jones. Just a week before Wimbledon. Less than ideal timing
06-24 21:30

カチャノフのセカンド取りづらいのかな。ポイント獲得率高いよね。
06-24 21:19

デザート。#だいぶ食後のデザート https://t.co/v3xRpSRXkv
06-24 21:11

RT @plum_vk: ATPイーストボーンのメインドロー https://t.co/Rhri8aKVic
06-24 20:48

なんと!カイルがジョコ山に!しかーしそこまで行くには厳しいが!頑張ってくれたまえ!
06-24 20:48

今日も縦結びが素敵です❤縦結びしてても美しい。
06-24 20:35

きゃー今のフォアハンド!
06-24 20:34

あーん😭サファロバリタイア😢お大事にね。クビちゃんは優勝してよ!💪
06-24 20:14

RT @rakubouzu: いや、三個目の投稿 https://t.co/ltSDZa5cy5
06-24 19:37

RT @genthalf: あーあー。こんなこと思ってても書かないほうがいいのに。今の時代冗談抜きに「よろしい雑誌は今後買いません」って読者に切られちゃうよ。 https://t.co/iTnh7Wqtmz
06-24 19:25

RT @makotopic: どうやら自演でセブンのおにぎりに虫を混入させてTwitterにあげた某氏、「包装紙に開封痕がある!」「その虫の棲息域と違う!」等のリプが殺到して追い込まれた挙句、セブン公式にRTされたところで垢消し逃亡したらしいけど、その陰で存在を忘れられたコガネ…
06-24 19:23

ショルダーバッグ作ろうかなーと思って生地買ってそれで満足した。
06-24 19:14

RT @camerlengo73: Fans with Boss! #federer https://t.co/cq69S95BFk
06-24 19:08

RT @isekiayako: 1年ちょっと前にブリュッセルの空港の自爆テロ事件で犠牲者になったジル・ローランさんの奥様(日本人)から海老蔵さんへのメッセージ。今の海老蔵さんにはこういうメッセージがいちばんに届いたらいいのに。誰かの月並みなお悔みの言葉より。https://t.…
06-24 19:06

ワンダーウーマンの予告見たけどカッコよすぎて吐きそうだったわよw
06-24 18:58

RT @hikarb1: セブンのおにぎりに虫が混入してたってやつに対して、様々な道のエキスパートが集結して追い込んでいくの草 https://t.co/z9KDXtpwNc
06-24 18:54

RT @uno_kore: 本国で試写が回り始めた「スパイダーマン:ホームカミング」の評判がすさまじい。ウルトラヒット間違いなし、サプライズの連続、絶対最後まで席を立つな、ネタバレを全力で回避せよ、とのこと。了解
06-24 18:52

ジョアキウイ味。期間限定だって。ヤクルトさん桃味出して(また言う)#食後の1杯 https://t.co/Omw8EgNkpn
06-24 18:41

16分前に投稿して食べ終わったけど食べるの早いの?まあいいけどw
06-24 11:34

まずい食い過ぎかもしれん。おれこれからハクソーリッジなんだけど大丈夫だろうか😓
06-24 11:32

んまそうだのぅ😋#腹ごしらえ https://t.co/sWr2SprTh7
06-24 11:17

開いたー😊
06-24 11:07

空腹!蕎麦食べたかったのに開店前!
06-24 10:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4004-2660c0f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: