06/28のツイートまとめ

2017年06月29日


inabaya

RT @kumikokatase: 誰でもいつ障害者になるかもしれないのですが、その時に不自由は少ない方が良くないですか?
06-28 23:42

RT @onsoku_punch: この件で車椅子の方を責めるコメントは殆ど日本語、会社の対応を責めて車椅子の方の為に心を痛めているのは海外の人という所に、日本の心の貧しさや文化の遅れ、幼稚さ不寛容さを感じます。とても五輪なんか出来んよ。誰でも何時でも何処でも公共機関を使える権…
06-28 23:35

あーよかったよかった😊第1セットの表情から考えられない逆転だったね✌
06-28 23:15

ゼリー。JELLYです。オレンジとグレープフルーツの二層。#だいぶ食後のデザート https://t.co/lHXoL6hxW2
06-28 21:07

ここ切り抜けよう!
06-28 20:18

みゆちゃん我慢我慢
06-28 20:15

自振にすっかなー
06-28 18:23

また車税…
06-28 18:22

RT @nevadan2: 広告ブロックソフトのせいで損害がウン億って話、いつ見てもうぬぼれんなって思う。目的の動画を見る前に強制再生されるカミソリのCMとか、スクロールしたらついてくるエロマンガの広告とか、誰が「おっ!いい商品やんけ買ったろ!」ってなるかよ。絶対買わねえよ。死…
06-28 18:05

RT @mimicans: ソーは平気でこういうことする https://t.co/wRGQhInaRX
06-28 18:01

RT @nidomi_bea: 【猫と思いこんでるミックス犬タリー】幼少期に猫と育ったせいか自分を猫と思っている節があるタリー。飼い主いわく行動が猫そのものだそうで、狭い箱の中を好んで入りたがったり、香箱座りも猫っぽい感じだそうです。 https://t.co/LEMyP
06-28 18:01

RT @YoshitsuneK: 身内やからこそ外向きに関してはアカンもんはアカンとビシッと言うのが筋なんちゃうかな、内々で擁護すんのは好きにせえと思うが。
06-28 17:59

RT @shanghai_ii: 「これで辞任となったら続けられる人は、誰もいなくなるんじゃないか」https://t.co/5Nv3rzAagi(どういうこと? 自民党議員はみんなこれぐらいのことはやってるってこと?)
06-28 17:59

あちこちに毛虫🐛
06-28 17:45

RT @livetennis: Novak #Djokovic has an unblemished 4-0 record over Vasek #Pospisil. Will he keep it going in Eastbourne?Preview > https:/…
06-28 16:19

だぶるけいなのねw
06-28 16:17

今日もマーカスくん放送するのね。11番コートにしかカメラないの?
06-28 16:01

RT @wowowtennis: 今夜7時より『ウィンブルドンテニス』予選第3日の模様を【無料放送】でお届け!昨日雨のため順延となった #加藤未唯 の<女子シングルス予選1回戦>など順次生中継🎾➡️https://t.co/oqwFa3b0W4#wowow #Wimble
06-28 16:01

RT @ktgohan: 右脚やっちまってしばらく杖ついてた頃、「頭ではわかっていたが世の中こんなにバリアフルなのか」とかなりびっくりしたもんなあ。しかも『左脚は問題がない』『一応自力で歩行はできる』自分ですら難儀したことが多かったので、両脚不自由の人とかどんだけ苦労してるのか…
06-28 15:21

なんかよさげなミシンがあったけど8キロ。重くないか8キロ。うちのタロウちゃん6キロ。
06-28 14:45

RT @whatfathachi: スパイダーマンどっきりw(スパイダーマン: Homecomingプロモーション)スパイダーマンがスターバックスでコーヒーを注文、コーヒーが出来スパイダーマンの名前が呼ばれるとwラストに登場するあの人のカメオも是非見て~ whttps…
06-28 14:28

RT @sasaiicco: @shanghai_ii 木島さんのサイト見ると、障害者差別解消法を使って行政に相談してますし、その結果改善されたように見えるので、そこが報じられないのは残念だなあとおもいました。 https://t.co/XiG7ysFl2P
06-28 14:23

RT @manahiyama: 不穏な空気かもしだすだけある。 > キンチョーのCM「高山さんと大沢くん」まとめ 出演声優は? 2017年バージョンは急展開に! https://t.co/etM78pa0Ay
06-28 14:15

RT @jeministars: すっごい時間の無駄だからみんな見てよw https://t.co/vi11g87hF2
06-28 14:09

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-28 14:08

RT @oscarnoyukue: 記録的大ヒットが確実視される「スパイダーマン:ホームカミング」よりIMAX版ポスターが公開。まるで主人公ピーター・パーカーがお遊びで切り貼りしたようなお手製感満載の楽しいデザイン。7月7日より全米公開。 https://t.co/H1YTwt
06-28 14:07

ミシン欲しいー!軽いやつー!誰かお金ちょーだーーーーい!
06-28 14:02

お年寄りのマークがついた車の運転席からすっごい若い人が降りてきた。
06-28 13:57

RT @koheiymd1: 大竹まことを老害というが、別に彼は老いて害になったわけではない https://t.co/hD1l6hy2Uk
06-28 13:45

RT @mgmgnet: 前に棋士の先生と話した時に、私は指せないミーハーファンなんです、すみません、って謝ったら「それでいいんです、そういう人が必要なんです、将棋を楽しむ裾野が10倍100倍に広がれば全体が勢いづくんです、あなたがどこを面白く思ったのか周りの人に伝えてください…
06-28 13:44

RT @tsui_iro: カオナシの貯金箱を驚きの表情で見つめる猫 https://t.co/FDSHoJgi1u
06-28 13:44

白だから失敗はないけれども、ちょっとロゴ多いかな…(^_^;) https://t.co/Hkt7HweYep
06-28 13:13

RT @zkpp: 若いやつが大竹まことに何だこの老害、みたいな反応してるが大竹まことは若い頃から「吠える」芸風なんであって「まあまあ」って受け流してるエアーきたろうを想定してしまえば万事解決するのだが。いねえだろうな、若者の胸にエアーきたろうは。
06-28 08:35

おにうの口紅。花びらの形になってるのよ😊ちょっと使った後だけどw#esprique https://t.co/RMm8B0QFAD
06-28 08:20



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4008-46d6dbd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: