06/29のツイートまとめ

2017年06月30日


inabaya

RT @doiyoshiharu: このお味噌の調査は 大阪でしょ。大阪いうとこは、お澄ましをいただくな贅沢な土地柄なんです。味噌汁を飲む習慣がそもそもないんですわ。ほんま。若者みそ汁離れ 伝統食に何が - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.c
06-29 23:48

えー杉田くん50分てどこのフェデラーですか!
06-29 22:31

あらー杉田くんすごいわね
06-29 21:48

RT @heboya: 日本人の良く言う「規則だから」「ルールだから」てのは、「規則やルールを頑なに守ろうとする融通の利かない生真面目さ」ではなくて、「規則やルールの責任にすれば、自分は何の責任も負わないで居られる」という浅ましい卑劣さの現れでしかない。所謂「たらい回し」と同じ。
06-29 21:48

RT @Inagaki7K: 日本で共感呼んだ映画「この世界の片隅に」、昨日からロンドンでも上映中みたい。地下鉄の駅で、よく広告見る。 https://t.co/P8LRJD7ukL
06-29 21:23

RT @Black_Post_Bot: 日本のだめなところは・削ってはいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・ばれたら、次はばれないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補…
06-29 21:19

ほうファビ男さんと練習ね
06-29 20:23

ノヴァクさん大丈夫そうね
06-29 20:14

うーーーーーーケツの痛みはおれが引き受けてやるぜーーーーー😠
06-29 20:14

このケイティって子ヴィカに似てる😊
06-29 20:10

取り返した!💪
06-29 20:02

Come on girlと掛け声が💪
06-29 19:45

毛虫って歩くの速いよね
06-29 17:45

自分もだけど。テヘペロ。
06-29 14:09

批判的なコメント残してる人って大体漢字間違ってるのな。「読んだ」を「呼んだ」だったり「売りに」を「瓜に」って書いたり。カーッとなって書いたのか知らんけど1回見直すとかしたらいいのにね。>RT
06-29 14:08

RT @sasaiicco: 健常者が突然障害者になるとどんなかんじか、ぴんとこないひとは大野更紗さんの『困ってるひと』読むといいんじゃないかなあとおもってあまぞん見てみたら、ここでも「感謝の心が足りない」ってレビューされてて、地獄みをかんじた。。 https://t.co/K
06-29 14:07

(チョップリン面白いんだよ~)
06-29 13:54

RT @choplin_koba: 〈7月ライブ〉●7/8妹の靴@大阪角座※残りわずかです●7/16昼寄席@大阪角座●7/18オオギリノライブ@大阪紅鶴●7/22ますだおかだ寄席@大阪ABCホール●7/29あらゆる演芸大集合@大阪角座近日情報公開予定。7月…
06-29 13:53

RT @dangoinette: 動物の可愛い画像や動画がTLに流れて来たとき・垢名が「なんとかちゃん」とかだとその子専用垢と思われるので割と安心してRT・個人の場合は本当にその人が撮ったか過去の確認してRT・可愛い動物!みたいな垢は画像の良さに悲しみに暮れながらブロック…
06-29 13:38

スパイダーマンの吹替なんだか良さそうだけど。どうした担当者。痔にでもなったのか?>RT
06-29 13:36

RT @AXNJapan: 藤原啓治、声優復帰作が発表!映画第1号は『スパイダーマン』アイアンマン<本人コメントあり> https://t.co/icANDzir9t #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/Hh8Syf5fZU
06-29 13:32

あの鳩たちおもしろかったなぁ。選手の2人には申し訳なかったけどちょっと楽しませてもらったwあの鳩たち「何か?」みたいな感じで戯れてたからなぁww
06-29 13:25

RT @miyukato1121: ウィンブルドン予選1回戦勝ちました💪✨ #wimbledon Q1鳩が来たり雨で2回も中断になったりと、大変でしたが、ものに出来て嬉しいです。明日も頑張ります! https://t.co/1OQZaJfM9a
06-29 13:23

RT @syokomizo: 想像力の欠如がもたらす悲劇。これから高齢者が急増していく。みんな年は取る。こういうこという人たちは、年取ったら今度は「なんでバリアフリーじゃないんだ」とか言いそうでこわい https://t.co/cLxCbfR7z1
06-29 12:59

RT @HironobuSUZUKI: 1970年代後期の青い芝の会・バス闘争を2017年に空港で再現するとは思わなかったし、それを見てネットの上で障害者を叩く連中が溢れ出るとも思わなかった。日本はこの40年間何をやっていたのかと考えると情けなくなる。 https://t.co
06-29 12:59

RT @adamnails: 上岡龍太郎や横山やすしみたく昔の芸人さんはこのくらい気骨があって、その発言は一瞬過激かと思うんだけど実は正論をかましてると云うね今の芸人にそんなのは居ないねぇ…
06-29 12:49

RT @kouno0521: 大竹まことのあの発言がこんなに炎上するんだから、上岡龍太郎なんて絶対今のテレビには出れないなと思って過去の発言を調べてみたら改めて最高だった。心から尊敬する。 https://t.co/HEmdtuPTec
06-29 12:47

うちの母ちゃんもよく作ってくれてたよ。あれほんと美味しいんだって(笑)>RT
06-29 12:39

RT @horoyoikasan: 初めての子だし食物栄養学専攻していたしで、食事は出汁もスープストックも丁寧に取り、麺つゆやポン酢、ベーコンも手作り。自己満の権化だった私の呪いを解いたのが、娘(当時幼稚園)の「お母さんの料理で1番好きなのはっ、チクワの穴にキュウリ入れたや…
06-29 12:38

RT @225_nini: わしはこういうのがとっても好きじゃぞ https://t.co/XnLbh6Vtus
06-29 12:12

いやーそれにしても昨日の加藤みゆちゃんはかっこえがったなー😊
06-29 10:57

杉田くんが解説したらどんな風になるかな。聞いてみたいね。
06-29 10:56

わーシモナもう試合してる😅
06-29 00:00



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4009-17262301
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: