07/04のツイートまとめ

2017年07月05日


inabaya

RT @tabi_emon: 【注意喚起】タイヤの近くに置いてあるこの小石の意味、分かりますか?これはバイクの盗難犯の仕業です。常習の盗難犯はすぐに盗む事はなく、下見をします。その際、小石を置いておきます。次に来た時に小石が有れば、このバイクの持ち主はあまり確認に来な…
07-04 23:51

RT @catsu: he crashed his bike https://t.co/0J5oVy8UZI
07-04 23:46

RT @3usTPyi6GNEoHto: 小学生が下校の時にお茶を飲んではいけないといわれている。すごく暑いのに、下校途中にお茶が飲めず、帰ってきた娘は軽い熱中症。仕事から帰っていたから対処できたが、お留守番だったらと思うと怖くて仕方ない。下校途中にお茶を飲んではいけない理由は…
07-04 23:42

RT @YuitsuBon: 人間ごときには理解できない前衛的な演奏をご覧ください https://t.co/S3U3DDUa5t
07-04 23:41

いきなりブレイクされていたソック。
07-04 23:33

RT @tinasuke: こんな大雨の日でもお母さんたちは仕事終えて子供を保育園や塾へお迎えに行くんだ。PCや濡らしちゃいけない資料で大荷物かもね。会議でスーツ着てヒール履かなきゃいけない日だったかも。子供は当然グズって抱っこをせがむよね。で?お母さんが徒歩でベビーカー押して…
07-04 22:34

コッキー健闘しとりますねー
07-04 22:11

この実況もなかなかうるさいですね。
07-04 22:00

下の選手にありがちな全力でぶつかってくるテニスで第1セットは押されたみたいだけど第2セットでブレイクしてからは落ち着いていけたかもね。しかしまあカイルも挑戦される立場になったのかと思うと感慨深いのう…😢
07-04 21:50

おっとカイル勝ってたよ🙌前哨戦思うようにいかなかったからちょいと不安だったけど大丈夫だったね✌
07-04 21:48

2セットアップしたし今も1ブレイクアップしたしおばちゃん化粧落としてきてもいいかな😅
07-04 21:27

モスカレラさんの声が聞こえるけど気のせいか。
07-04 20:31

マウマウブレイクバック!
07-04 20:21

ちょっともうカイルよ!頑張るのよ!そんなにいい状態は続かないんだから相手が落ちてきたら捕まえなさいよ!
07-04 20:16

カイルーまたファースト入ってないー😠
07-04 19:57

期待はしていないぞ!>RT
07-04 17:55

RT @FightersPR: 頼むぞ!!#lovefighters #宇宙一のその先へ https://t.co/1EJ3KCOf2C
07-04 17:55

Twitterさん…もういろいろ改悪されたのは諦めますから、せめていいねやらRTやらは時系列で表示してほしいんだけど。昨日流れてたのが今さっきまた流れてるのって時系列になってないってことよね。
07-04 15:59

そういえば免許の更新行ったけど安全協会の会費取られなかったなぁ。評判悪くてやめたのかな。
07-04 15:56

RT @YahooNewsTopics: 【加藤九段 ワタナベエンタ入り】加藤一二三・九段が今月1日付で芸能事務所、ワタナベエンターテインメントに所属したことが判明。引退を機にオファーを受けた。 https://t.co/LimLM5gsTv
07-04 15:49

RT @mgmgnet: 最高のまとめだ…!印刷して配布したい!みんな佐々木勇気五段好きになっちゃう!!! / “藤井四段に勝った佐々木勇気五段の伝説「ジュネーブ生まれの妖精」「力うどんに餅追加」「青いの守備しろ」「ドリブルもうまい」など - Toget…” https://t…
07-04 15:44

RT @sanmaido714: 昨日は勇気と朝まで語りました。勝因は?と聞くと「対局を観に行って雰囲気に慣れておいたところ。君も当たるときは観に行ったほうがいい。」とアドバイスをいただきました。神のお告げに困惑していますが、次に勇気と対局がついたときは前の対局を9時から部…
07-04 15:38

RT @Simon_Sin: 海保知里アナの「ニコラスケイジはお金がないから選ばずに映画出てるんですね」という事実だがしどい物言いである #tama954
07-04 15:38

ファイナル以外全部タイブレークてww
07-04 12:39

カルロビッチさん負けてる。でもフルセットだったのね。
07-04 12:38

RT @yasunokura20000: @alleycat346 @YuzuFronta サンフランシスコのトラムの黒人運転士はサングラスかけてガム噛みながら、うちの祖母のために定時運行など無いに等しいのかスロープ設置してくれて満面の笑顔で乗車をサポートしてくれてめっちゃかっ…
07-04 12:32

RT @alleycat346: 日本「消防車で食事のためにうどん店に立ち寄ったら炎上した」欧州「消防車でツールドフランスを見に来た」 https://t.co/t0sqIoNekb
07-04 12:29

籠池夫婦でキングオブコント出たらいいのに
07-04 12:15

RT @naokobuhne: この「苦労したやつが偉い」思想、本当に滅びてほしい。家事育児になると特にひどい。サービス残業が減らないのも同根でしょ。 https://t.co/YcxxRuE13z
07-04 12:13

今頃結果なぞ確認したりしてるけど(仕事中)、どうしたバブちん膝のが具合まだよくないとかそんな感じ?
07-04 10:24

Welcome back @vika7 !!!!!!!!💪💪💪 https://t.co/lGCdkDmUul
07-04 10:22

キーワード登録にてNHKが勝手に録画されておりましたので大坂なおみちゃんの試合は全部録画されていたのですが、NHKのアナウンサーもこれまたテニス実況にはポンコツ気味でありましてかなりストレスの溜まる観戦となりました。なんとかしてくれあの実況(;д;`)
07-04 10:20

「今日は眠い続きは明日」と寝ましたが、0時以降の録画を忘れており結局きちんと録画できていたのはナオちゃんとニシコリくんの試合だけでありました。むきー。
07-04 10:18

先日からゆで卵が食べたくてしかたがない。おにぎりとゆで卵。どういう組み合わせよ。
07-04 10:16

何が楽しいのかなって思うんだよね。特定の人をディスったりしてる人。あとでハッと我に返ったりしてくだらない事に時間を費やしたって思わないんだ…ろうなぁ。かわいそうに。ああかわいそうにかわいそうに(棒)
07-04 10:15

RT @MORI_Natsuko: 小林麻央さんのブログを「死ぬ死ぬ詐欺」と揶揄した人がいるというけど……そういう人って、闘病中の人が亡くなることを期待しているのだと思った。人の死さえ「物語のオチ」としておのれの娯楽にする人なんだよね。
07-04 10:11

RT @yueni3: これCDのジャケットにしたいな https://t.co/pgEr8bh6fC
07-04 10:10

RT @koita: 藤井四段で話題の千駄ヶ谷みろく庵は尋常じゃない出前の速さに定評がありますが、あまりにも初動が速すぎて、例えば電話で「カツ丼とざるそば…やっぱカツ丼やめて親子丼」と言っても「すいません、もうカツ丼、作り始めてます!」と却下されるファイナルアンサーシステムなの…
07-04 09:58

RT @tinasuke: ☟は?アホか。そんな姿励みになるか。一生懸命お勉強していい大学出て立派な仕事に就いた女性ですら手助けしてもらえず、効率良い育児をしようとすればズルしてるかのように責められ、「自力で頑張ってますよ」と無駄なパフォーマンスを強いられる。そんなん見せられて…
07-04 09:45

だめだ眠い続きは明日…
07-04 00:34

RT @Wimbledon: 72 minutes.@keinishikori wasted no time in reaching the secound round of #Wimbledon... https://t.co/PhVGomOGPL
07-04 00:29

RT @8taicyo: 仕事持ってるお母さんがなんか不便をこうむってるところを見せられて、それを賞賛せえと言われてもさあ。お母さんなんだぞ。ちびの。めっちゃ大変なのはわかりきってるじゃん。
07-04 00:21

RT @kanakanakana35: ぶら下がってるリプがどれも正論過ぎる。母親が大変そうにしてるのを見て気分がいいのは今までもこれからも一切育児に関わる気のない人間だけだよね。 https://t.co/XBriKOvbYj
07-04 00:19



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4014-ab108657
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: